この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫才台本添削します

「ストーリーとオチがしっかりした台本」を書きたい方におすすめ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
漫才台本添削します 「ストーリーとオチがしっかりした台本」を書きたい方におすすめ イメージ1
漫才台本添削します 「ストーリーとオチがしっかりした台本」を書きたい方におすすめ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

■漫才台本を読ませていただき,感想・手直し・アイデア・方向性など,ご要望に応じてお答えいたします。 ■「ストーリーとオチがしっかりとした漫才」をブログにて公開していますので,参考までにご覧ください https://note.mu/fujisawatrio/m/m94dfe8f17b40 ■仮添削(台本1本につき500円) 送っていただいた台本に以下の3つの点を記入し,最後に寸評を書いて返信いたします。 ❶余計な言葉を消す(取り消し線) ❷おもしろいと思った発想に色づけ(ピンク) ❸変更するか削除したほうがいいと思うボケなどに色づけ(青) ※詳しくはサンプル(https://note.mu/fujisawatrio/n/n86fb3ba3b722)をご覧ください。 「仮添削」は本添削のための下準備ような作業です。これを元に台本を書き直していただき本添削へと進みます。「仮添削」のみのご利用も可。取り消し線や色づけなしで感想のみをご希望される場合はお申し付けください。 ■本添削(有料オプション) 書き直した台本を送っていただき添削いたします。「仮添削」のような添削ではなく,より具体的に「こういうふうに変えたほうがいいのではないか」とか「こういうボケを入れたらどうか」などのアイデアをご提供いたします。また,こちらで一部書き直してご提案させていただくこともできます。「本添削」は,一緒に台本を作り上げていく作業です。納得いくまで何度でも添削いたします。ご質問にも何度でもお答えいたします。 ■オチ作成依頼(有料オプション) どうしてもオチが思いつかない場合やもっといいオチをつけてほしい場合などにご利用ください。こちらでオチを考え,ご提案させていただきます。 ■当て書きサービス(有料オプション) 完成した台本を自分の好きな漫才師に当て書きすると1.2~1.5倍はおもしろくなります。それが「当て書きサービス」です。 ■「『しゃべくり漫才台本(ネタ)の書き方』と『オチのつけ方』を,『小噺』を教材として詳しく解説します」という記事もご覧ください https://note.mu/fujisawatrio/n/na4925a69cd01 最初は誰もが大好きな漫才師のネタを真似て書いたり演じたりしながら漫才を始めますが,「真似たりキャラを作ったりする漫才」には限界があります。素の自分・素の二人の関係性を活かした漫才のほうが,演じる側も見る側も楽しめる漫才になります。

購入にあたってのお願い

■ご購入後WordかPagesにて台本をお送りください。 ■台本ではなく動画や音源の場合は,「仮添削」ではなく「感想」を書かせていただきます。 ■下ネタ・暴力・オカルト・政治・宗教・誹謗中傷などを含むネタはご遠慮願います。 ※ご不明な点などございましたら,ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。 ※電話での相談をご希望の場合は,このサービスとは別の電話相談サービスをご利用ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

漫才作家 藤澤俊輔
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話のご予約は9:00-17:00がおすすめ(その他の時間もできるだけ対応したいと思っています)