カテゴリから探す

ポピュラー2

漫才・コント台本 書きます

話の筋とオチがしっかりとした漫才/漫才と落語の間くらいの笑い

3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

■フリー台本をブログで公開していますので,まずは作風をご確認ください。http://fujisawatrio.hateblo.jp/ このような作風の漫才やコントの台本を書かせていただきます。

■完成した台本はフリー台本としてブログにて公開させていただきます (即公開OKの場合は1本3,000円。公開日延長は有料オプション)。

■フリー台本として公開することで,漫才台本の使用の幅が広がっています。例えば,劇団の方が手を加え,演劇として上演していただいた漫才台本もあります (「靴屋は靴を履かない」「かつらと文金高島田」など)。

■落語台本は得意ではありませんが,ご希望の方はご連絡ください。

■漫才の演じ方については http://fujisawatrio.hateblo.jp/entry/daihonirai 参照。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■コンビを組んでおられる場合は,お二人の特徴を教えてください。キャラを作るより,素のお二人の関係性を活かした漫才の方が,演じる側も見る側も楽しめる漫才になると思います。

■結婚式や余興などその時だけのコンビの場合は,例えば「サンドウィッチマンのようなネタ」など,ご自分のイメージしている漫才師を教えてください。

■納得していただける台本に仕上がるまで,何度でも手直しいたします (手直し前の台本は,フリー台本として公開させていただく場合があります)。

■関西弁がしゃべれないため,できるだけ関西弁では書かないようにしています。ご了承ください。

■下ネタ・暴力・オカルト・誹謗中傷などを含む台本のご依頼はお断りしています。

※ご不明な点などございましたら,「質問」か「ダイレクトメール」でお気軽にご連絡ください。

一言PR

「誰もが気軽に漫才ができる雰囲気になればいいな」といつも思っています。

よくある質問

フリー台本として公開するのはなぜですか?
歌や落語などでは,「歌い継ぎ語り継ぐことによって作品を保存しながら成長させる」という素晴らしいシステム(「カバー曲」「古典落語」など)が確立されていますが,漫才でもそれと同じシステム(「古典漫才」)を確立することを目指しているからです。そのためには,誰もが自由に演じることができるフリー台本を増やすことが必要です。この取り組みに賛同してくださる方を探しています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス