一生使える「漫才台本」を書かせていただきます

ストーリーとオチがしっかりとした台本(アフターケア付)

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
一生使える「漫才台本」を書かせていただきます ストーリーとオチがしっかりとした台本(アフターケア付) イメージ1
一生使える「漫才台本」を書かせていただきます ストーリーとオチがしっかりとした台本(アフターケア付) イメージ2
一生使える「漫才台本」を書かせていただきます ストーリーとオチがしっかりとした台本(アフターケア付) イメージ3
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

■作風は「ストーリーとオチがしっかりとした漫才」「夢路いとし・喜味こいしさんのような漫才」「落語のような漫才」です。フリー台本をブログで公開していますので,まずは作風をご確認ください。https://note.mu/fujisawatrio/m/m94dfe8f17b40 このような作風の漫才台本を書かせていただきます。ストーリーとオチがしっかりとした漫才台本は本当に一生使えます。 ■「完成した台本をフリー台本としてブログにて台本の前半部分を即公開させていただく」という条件で1本10,000円です (非公開をご希望の方は「有料オプション」をご覧ください)。 ■フリー台本として公開することで,漫才台本の使用の幅が広がっています。例えば,劇団の方が手を加え,演劇として上演していただいた漫才台本もあります (「靴屋は靴を履かない」「かつらと文金高島田」など)。 ■フリー台本として公開することのメリットについては https://note.mu/fujisawatrio/n/n87de88942f99 をご覧ください。 ■永久無料のアフターケア 漫才台本に完成はありません。やればやるほど新たなアイデアが生まれます。ご購入していただいたネタに「こういうアイデアを付け足してほしい」とか,「2分のネタを3分にしてほしい」などの手直しの依頼がありましたら,ぜひご連絡ください。わたしにとっても大切なネタですので,永久無料で育てていきたいと考えております。 ■「落語や小説を漫才にしたい」というご依頼も承っております。参考として以下の作品の漫才バージョンをご覧ください。 ・落語 「だくだく」 https://note.mu/fujisawatrio/n/n59a8b1680bad ・小説 「多忙な株式仲買人のロマンス」 https://note.mu/fujisawatrio/n/n3cccff8dda4b ■地元の人にしか伝わりづらい「ローカル漫才」や「ご当地漫才」のご依頼も承っております。参考として以下の作品をご覧ください。 ・「送別会」 https://note.mu/fujisawatrio/n/n3fdde37a4b23 ■コントや落語は得意ではありませんが,ご希望の方はご連絡ください。 日本が,「アマチュアでも普通に漫才をする国になればいいな」といつも思っています。

購入にあたってのお願い

■コンビを組んでおられる場合は,お二人の特徴を教えてください。キャラを作るより,素のお二人の関係性を活かした漫才の方が,演じる側も見る側も楽しめる漫才になると思います。 ■結婚式や余興などその時だけのコンビの場合は,例えば「サンドウィッチマンのようなネタ」など,ご自分のイメージしている漫才師を教えてください。 ■納得していただける台本に仕上がるまで,何度でも手直しいたします (手直し前の台本は,フリー台本として公開させていただく場合があります)。 ■下ネタ・暴力・オカルト・政治・宗教・誹謗中傷などを含む台本のご依頼はお断りしています。 ※ご不明な点などございましたら,ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。 ※電話での相談をご希望の場合は,このサービスとは別の電話相談サービスをご利用ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

漫才作家 藤澤俊輔
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話のご予約は9:00-17:00がおすすめ(その他の時間もできるだけ対応したいと思っています)