この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

舞台の台本を書きます

学芸会やお遊戯会の準備でお困り保育士さんをお助けします

物品配送可能
評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約42日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

中学時代演劇部で、保育園での人形劇の台本を作成したり、一時間程度の舞台演劇の台本を作成していました。 現在は趣味で物書きをしている者です。 何人で演じる予定なのか、どんな台詞をいれてほしいか、どんなストーリーにしたいか、など、依頼者さまの希望にできるだけ沿った構成で請け負います。 短いもの、元ネタがあるもの(桃太郎などの昔話や、ディズニー作品などのオマージュ等) であれば、1~2週間程度 完全に一から創作のお話になる場合はもうすこしお時間をいただきたいと思っています。 ※著作権フリーでないものをもとネタにする場合、著作権を考慮して作成しますので、その点御考慮下さい。 素人ではありますが、物語を書き続けているものとして誰かの助けになればと思っております。 もしよろしければご活用ください。

購入にあたってのお願い

繁忙期になると、お受けできないこともあるので、必ず締め切りなど相談をさせてください。 どれくらいの人数で演じる予定なのか、どんな場所でどんな方々が観覧しにくる場面なのか、演劇、舞台を通じて何を伝えたいのか、など、具体的にお伝えいただければ幸いです。 納品後の改訂、台詞の言い回しの変更はご自由に行ってください。 ただし著作権は放棄しません。台本サイトなどへの投稿はご遠慮ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

佐伯明兎
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在10月以降の業務についてご相談承っております アプリの通知に不具合が生じておりますので、差し支えなければ「見積もり相談」からご連絡いただければ幸いです。 (お返事が遅くなってしまうことがございます。ご容赦ください。) 本業多忙につき、執筆に時間を要する場合がございます。 まずは期日等のご相談をお願い申し上げます。 今後の予定について 現在新規のご相談をお受けしております。 よろしくお願いします。