ニアオートマタ2B最終章放送記念♥ユーヤ・ペンギンさん&冥月さん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
game-nierautomata-2b-2023-0723-x1000.jpg

★今日7月23日の夜は
【ニーアオートマタ】テレビアニメ版最終章放送日です!!!!!
ずっと描きたいと思ってましたが、
いろいろ修羅場で放送中は無理でした(大汗)
しかし幸か不幸か?!諸事情でアニメ最終章が放送されず
今夜の放送となりました。もちろんリアルタイム放送で観ます!!!!!
なので、今日こそがリアルタイム放送中に描く
【最後のチャンス】だと確信いたしました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★【ニーアオートマタ】については
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である【冥月さん】に
2年ほど前に教えていただきました♥
シックで凛々しい女戦士でとても気に入りました!!!!!♥♥♥♥

★そしてユーヤ・ペンギンさんから「新番組」情報いただき
TVアニメ化!!と知り喜んだものの、おそらく観れない地域だろうと
半分諦めてましたが・・・なんと群馬テレビで放送してくれました♥♥♥♥
もちろん今夜もです♥♥♥♥

★ユーヤ・ペンギンさんから【ニーアオートマタ】の貴重な重要や
資料をいただいてます!!!!!
そして
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の放送に合わせ
てユーヤ・ペンギンさんが
私が【ニーアオートマタA2】のコスプレしてるイラストを描くとの
ご報告をいただいてました。下描きも見せていただきました♥
とてもモチベーション上がりました!!!!!
そしてお約束通り投稿してくれました
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なので
なんとしても今日描かなければと使命感を感じました!!!!!
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!(●´∀`●)

★スカート部分の刺繍模様も描くつもりでしたが、
さすがに間に合いませんでした(汗)
もちろん必ず描きます!!!!!

★タイトルはテーマそのものです。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す