通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト♥花のくノ一組♥【蘭】真バージョン♥

コンテンツ
デザイン・イラスト


【最高画質版】花のくノ一組 ラン2023-0722【背景つき】.jpg

★今日7月22日はキャラとして
『忍者戦隊カクレンジャー』の鶴姫=ニンジャホワイトのお誕生日
・・・なのですが!!!!!
【通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト♥花のくノ一組】
を昨年、【スイレン、サクラ、アヤメ】まで描いたものの
止まっておりました(大汗)
【単体版のイラスト】は公開しなかったものの
一応、全員は描いたので「全員集合」しておりますが
中でも【VRoid】風【蘭】の出来に、私自身納得できておりませんでした。
今日は「22(ニンニン)日」ですし【蘭】を描き直すべきと確信しました。

★【通行人E(ムラビトE)様と共同の企画です!!!!!
テーマは「花のくノ一組」】です!!!!!♥
通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!!
通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★通行人E(ムラビトE)様からありがたいお申し出がありました!!!!!
【有償(しかも高額)でご依頼の「花のくノ一組」を新企画で利用して良い】
とのご許可です!!!!!
本当に助かりました!!!!!
広いお心と優しさとご厚意に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
実写俳優さんの再現を目指した「実写版」とは違い
アニメ&CG=VRoidとして美しく魅力あるキャラを目指しました!!!!!
本編で個々の必殺技や個性が出る描写はないので
最初に更新イラストで描き始めるときに
以下の5人のコンセプトを脳内設定いたしました♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サクラ=勝気な少女 エヴァのアスカみたいな
アヤメ=お嬢様 キュアビューティ系
ユリ=姉御肌 セーラージュピター、キュアフラミンゴ系
スイレン=(眼鏡はしてないけど)知的で無口 長門有希系
ラン=小悪魔 おジャ魔女のおんぷちゃんみたいな雰囲気
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★上記のように【蘭】は
【小悪魔 おジャ魔女のおんぷちゃんみたいな雰囲気】コンセプトですが
できる限り背景に【本物の花】描こうと想い
「洋ランの女王」と呼ばれるカトレアを描きましたので
「女王の優雅さ」も意識してます。
前バージョンでは紫髪でしたが今回は通行人E(ムラビトE)様のモデルに近い髪色です。
ポーズも使わせていただきました♥

★タイトルはテーマそのものです。あえてV(VRoid)と明記せず
堂々と【花のくノ一組】としてお見せしたいと思いました。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す