キュアプリズム♥ソラシドエアCA♥宮崎応援♥日向めろんさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ソラシドエア  キュアプリズム【背景つき】.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
日向めろんさんへのお礼としてお描きしました
日向めろんさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★日向めろんさんから【有償ピクシブリクエスト】いただきました♥♥♥♥
ご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ひろがるスカイプリキュアのキャラクターに
ソラシドエアの客室乗務員の制服を着たイラストをリクエストいたします。
キャラクターたちの特徴や個性を生かしたデザイン:ソラシドエアの制服を着ても、
キャラクターたちの個性がしっかりと表現されるようなデザインをお願いします。
ソラシドエアのロゴやアイデンティティを取り入れたデザイン
:制服にはソラシドエアのロゴやアイデンティティを巧妙に組み込んでいただけると、
コラボレーションの一体感が増します。
なお夕凪ツバサ君に女性客室乗務員制服を着せてほしい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのことです。

今回は最低でも4人です!!!!(大汗)
これは規則的に描かないと絶対に締め切りに間に合わないと思いました。
そして【ノワールプリキュア超全集♥】の発行準備もしないといけません

★宮崎県ではプリキュア(だけでなくニチアサ全部)放送されてないとのこと
そこで【キラっとひらめいた!】のです♥♥♥♥
4週にわたって毎週【宮崎応援】したいと考えました♥♥♥♥
【ピクシブリクエスト】のために【毎週ひとりずつ】更新で描くことにしました。
その集大成を【ピクシブリクエスト】で投稿する予定です♥
これなら更新と一緒にできますので確実に進行できます!!!!!

★というわけで、今日のイラストは
残るキュアプリズム=虹ヶ丘ましろさんにしました♥
ソラシドエア客室乗務員(CA=キャビンアテンダント)制服です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これで「ひろプリ」全員コンプリートです!!!!!♥♥♥♥
(だから追加プリキュアが出る前に投稿しないと(苦笑))

順当に考えれば全員集合は来週ニチアサ・・なのですが、
来週の日曜9月3日は私の誕生日なので♥
多くの方が「節目」イラストをご期待されてらっしゃると思います。

つまりプリキュアにもガッチャード開始にもキングオージャー新章も
できませんので(汗)
本来の【完成版】【有償ピクシブリクエスト投稿】は
平日にさせていただこうと考えています。
ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★キュアプリズムのポーズは迷いませんでした♥
一番スタンダードなキャビンアテンダントのポーズです♥
大人しいので一番似合うと思いました♥
他のメンバーはこのポーズと「どう変えるか?」で悩んでました。

★背景演出もさらにパワーアップしました!!!!!
ついに【飛行機本体】も描けました!!!!!
これで準備万端、整いました!!!!!
タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す