セーラースケバン連合に、滝沢あすか見参!!♥祝誕!麻宮サキさん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-sukeban-asuka-2023-0826-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
先週末にココナラの締め切りが1件ありましたが
そして今週末もココナラの締め切りが1件あります!!!!(大汗)
常に修羅場です!!!!!
【災害級酷暑】に負けず気合いれて頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・・・とはいうもの
昨日も無理し過ぎて貴重な夜中に一度力尽きてしまいました(大汗)
体内時計を変えるのはなかなか難しいです(汗)
今日もここ2~3日ではピークの暑さらしいのに!!
ペース配分が下手で本当に申し訳ありません!!!!!

★今日はキャラとして『スケバン刑事』麻宮サキさんお誕生日です♥
原作はコミック文庫版1~2冊だけ、実写版は見たこと無いですが
幸い「東映ヒーロー主題歌全集DVD」にオマケで入ってます
(あすか組も同様です)
悪っぽくて凛々しいヒロインなので観てみたいです♥♥♥♥
そこで麻宮サキ『スケバン刑事』お誕生日によく描いてる
【セーラースケバン刑事】のキャラ追加を考えましたが、
太陽系戦士9人全員集合描いてしまってるので
追加するなら「ちびうさ」か「スリーライツ」しかありません。
「ちびうさ」はイメージできますが体型が大きく違うし
「スリーライツ」も差別化しないといけません・・・
それで今年も困ってしまいましたが・・・・

【こんなこともあろうかと!!!】

「トロピカル〜ジュ!プリキュア」の「滝沢あすか」さんのスケバン版も
描いてあったのでした♥
・・・ただし【滝沢あすかさん】以外に
「今日」追加できそうなキャラが居ません(汗)
上記のような理由で。まだ朝の9時台なのにもう気温がレッドゾーンです(汗)
滝沢あすかさんひとりだけの追加では・・・と迷いましたが
ココナラ締め切りも描いてますし(それで開始が遅れました)
もう、これしかありません!!!!!(大汗)

幸い「滝沢あすか」さんなら「花のあすか組!」というスケバン作品とも
名前つながりで似合いますので「ひとりでもトロプリ代表になれると思いました。
新作できなかった分似たポーズのうさぎちゃんとはポーズ変えてあります♥
前回2021年版でキャラ配置がイマイチだったので演出も改良しました。

★タイトルはテーマそのものです♥
スケバンらしい語は「チーム」より連合だろうと思いました。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す