ひろがるスカイ!プリキュアサンタ全員集合♥ウィングサンタ初登場♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure20sk-allstars-xmas-2023-1224-x1000.jpg

★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの
サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を
リアルタイムで描いています!!!!!

★今朝、「ひろがるスカイ!プリキュア」リアルタイムで観ました。
一気に【急展開】ですね(大汗)
ガッチャードもキングオージャーもでしたが。

★実は早朝に1回目が覚めましたが(汗)
今日の放送観てからでないと先週予告編で出た
「キュアウィング」のポーズがどういうシーンなのか?わからないので
ちゃんと観てから描くことにしました♥

★というわけで本編の構図で
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♥ひろがるスカイ!プリキュアサンタ全員集合♥です!!!!!
そして
キュアウィングサンタ初登場♥です!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★これで年内に必須としている全てのイベントを
今年も無事にコンプリート出来ました!!!!!
皆さんの応援のおかげです!!!!!
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
これは私からのクリスマスプレゼントでもあります
受け取っていただけると幸いです(●´∀`●)
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

★ちなみに
クリスマスに「新プリキュアのデザイン解禁」になった事もあるので
【わんだふるぷりきゅあ!】公式サイト
念のため今チェックしましたが。まだですね(汗)
昨年はなかなかデザイン公開されず困りました(汗)
未公開のまま年を越してしまい解禁はなんと1月8日!!(汗)
来週大晦日に「ひろがるスカイ!プリキュア」放送が無くて
1月7日が次の放送日・・・ということは
【わんだふるぷりきゅあ!】キャラクター解禁は
「爆上戦隊ブンブンジャー」同様に今回も1月7日~8日公開かも?
・・・と予測してます♥

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す