タオバオで集運をお使いの方の問題解決します

集運で問題が起きた時や中国語が必要な時、お助け致します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タオバオで集運をお使いの方の問題解決します 集運で問題が起きた時や中国語が必要な時、お助け致します! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

中国から商品を購入する際、代行業者を通さず、タオバオが提供している集運を利用している方も増えているのではないかと思います。 アカウントさえあれば手軽に利用できるサービスですが、ホームページも中国語ですし、問題があった時中国語での対応が求められるため難しい部分もあります。 既に利用していて問題を解決したい、例えば指定した住所が間違ってるので訂正したい、荷物がどこまで届いているのか確認したい、などなど代わりに問題解決いたします。 中国語の翻訳、通訳を致します。 複雑な内容の場合追加で料金が発生することがあります。 お気軽にご相談ください。 タオバオを利用しての中国輸入のお手伝いをここ5年ほどしているのですが、集運については実は最近お手伝いする機会があり、安価で便利なサービスであることを知り、是非多くの方に利用していただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

お客様サービスに連絡が必要になる場合や、商品の配送状況を確認しなければならない場合、アカウントとパスワードを教えていただく必要がある生じます。 あらかじめご了承の上購入いただくようお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

最安仕入れ代行【中国輸入】バンブー代行
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9-17時営業