この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役医師が効率的なダイエット方法を教えます

自分がダイエットに成功した具体的方法も教えます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
現役医師が効率的なダイエット方法を教えます 自分がダイエットに成功した具体的方法も教えます イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

働き始めて運動もしなくなり、仕事も忙しく、ご飯だけが楽しみになり、少しずつお腹が出てきた。このような人は多いと思います。 僕もそうです。これではいけないと思い、一時期集中的にダイエットをしました。成果は、2ヶ月で、体重;65→57kg、体脂肪率;15→7%、腹筋も多少は割れました(画像参照)。激太りではない私でもこれだけの成果が出たので、私よりも太っている方はより効果が出やすいと思います。 メインはやはり筋トレと食事制限ですが、過度なストレスは仕事に影響が出るので、そこまでストレスのかかることはしてません。 医学的な知識があるために、効率的にできたと思います。 その後、実際にその知識を活かして、自分の患者さんも一緒にどんどん痩せていってます。 見た目だけでなく、メタボリックは病気のリスクも高くなるため、その改善のサポートもできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

痩せ薬などは残念ながらございません。
価格
4,000

出品者プロフィール

現役医師(内科医)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は通常診療がありますので、返信が遅くなることもあるかもしれませんが、基本的にはいつでも対応可能です。