サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

リワークデイケア責任者が個別に復職支援します

精神科看護師でリワークデイケアの責任者。皆さん復職されました

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

職場でのトラブルが引き金となって、うつ病や躁うつ病、適応障害、自閉症スペクトラム(発達障害)などで現在、休職されている方の復職支援を個別に行わせていただきます。
前職がリワーク研究会に所属するリワークデイケアの責任者をしておりましたので、お役に立てることがあるかと思います。

料金は、1ヶ月で40000円のカウンセリングトークになります。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 30日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般

有料オプション


購入にあたってのお願い

購入される前にダイレクトメッセージで受付可能か確認してください。

復職は、前のリワークデイケアでは3ヶ月から半年ペースで戻っていきましたが、場合によっては1年かかる場合もありました。
必ずや3ヶ月や半年で復職を保証するものではありません。

少し長い付き合いになると思いますので、リワークデイケアで実施していたプログロムも場合によっては取り入れて一緒に復職を目指していければと思います。
また、復職後のアフターフォローも考え、2度と休職することのないように持っていきたいです。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

なぜ復職までの期間は一定ではないんですか?

皆さん、それぞれ休職に至った原因が違うからです。仕事内容に不適応をおこしたなら、業務内容を変えてもらったりすることは可能ですが、対人関係が原因の場合ですと対処方法が異なってくるからです。本文では詳細にお答えします。


よくある質問

復職できるか不安です。
まだ、休職されて間もない状況でしょうか?
復職への不安な気持ちは誰にでもありますよ。
ですが、あまりにもその不安に押し潰されそうな状況であれば、まだ心の弾力性を取り戻していない状況だといえそうですね。
詳細は本文でお話しします。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス