食事制限しない健康ダイエット法教えます

サプリも運動も不要、食事制限も無し、何をどれだけ食べてもいい

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
食事制限しない健康ダイエット法教えます サプリも運動も不要、食事制限も無し、何をどれだけ食べてもいい イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

本当に? サプリも運動も不要食事制限も無し、何をどれだけ食べてもいい、そんなダイエット法あるのって思いますよね^^ あるんです、自身で実践したので、よくわかります。 このサービスは、条件付きで PDFにダイエットの仕組みと方法+7日間トークルームでのサポートがセットされてます。 しかし、一人では”くじけそう”という方の為オプションでサポート期間延長も可能です。 <条件> 本気の人限定! このダイエットを実施した推移と結果をブログや本などへ掲載協力頂ける方限定でお願い致します。 本気度を示すメッセージを一緒に添えてご連絡下さい。 ※ブログや本へ掲載協力不可の場合+2,000円をオプションより購入ください。

購入にあたってのお願い

本気の人だけご利用下さい。 中途半端な考えでは、何をしても中途半端に終わってしまいます。 この価格は本やブログ掲載協力の方向けです。 掲載不可の場合+2,000円とさせて頂きますのでオプション購入願います。 最低サービス価格に伴い、1Wのサポートにしております。 期間延長はオプションよりお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

byhiro
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 188 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者