サービスを探す

あなたにマッチした携帯料金の削減提案致します

格安SIM、知らずに損している方大勢いますヨ(^^♪

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

初回に限り【削減額お見積り無料!】
ご家族の通信費合計で毎月どれだけの支出ありますか?
複数台持っている方ほど削減額を大きくできる可能性があります。
【こんなアナタに】
・格安SIMは聞いたことあるけど、よく分からない。
・毎月の携帯料金が一人1万円を超えてきており、家族合計ではとんでもない料金に!
・本当はタブレットを持ちたいが、これ以上の通信費では・・・と諦めている

諦めないで下さい。
10年前(携帯電話を持つ前)電話代に1万円も払ってましたか?

最近、出費が多くなってきている
・・・それは、携帯代、電気料・・・など年々上がってきているから
知らず知らずに出費が増えているんです。

最低でも年に一度は見直しして、無駄な費用は削減しましょう!

価格は、極力抑える為に通信回線(スマホ・タブレット等)2台の料金とさせて頂きます。
台数が3台以上の場合オプションで追加してください。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【お願い】
・必要な情報(端末の種類・キャリア・利用状況など)をヒアリングさせて頂きます。
・端末(回線)毎の請求明細書の写しがあると具体的な提案が可能です。
・実際のプラン変更や申込等はお客様で行って頂きます。
・経験と知識、現状のネット情報より最適なものご提供致しますが
 機器メーカーで急な仕様変更、規約の変更等が考えられ、ミスなく確実に削減するために
 提案後お客様の方で、携帯会社等へ裏取りをお願いしています。
 ここで相違があった場合、追加費用無しで再プランニング致します。
【できること】
・格安SIM、プランの提案
・切替スケジュールの提案(違約金を加味)
【注意】
・必ず安く出来る保証は致しかねます。
・実際にSIMを使って生じた不具合等についてはサポートできません。
・ヒアリングでウソの情報や、情報隠蔽の場合、正しい提案ができません。

一言PR

自身の通信料削減後、友人の料金削減も提案したところ、結構多くの方が高額の通信料に悩んでいると思われ、格安SIMも聞いたことはあるがよく知らない人も多いようなので、出品させていただきました。

よくある質問

どれくらい安くできますか?
自身ではスマホ1台、Wifi1台持っていますが、2台合計で5,000円未満で済んでいます。
(当初15,000円ほど掛かっていました)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス