すんなり「なりたい自分」になれます

「性格を改善したい!」あなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
すんなり「なりたい自分」になれます 「性格を改善したい!」あなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「脳にダイレクトにエネルギーを送る」&「強力な心理テクニック」で、無理なく自然と性格改善! 性格を変えるのは難しい、と思っていませんか? 性格を変えるのは、思っている以上にカンタンです。 ただ、みんなやり方を知らないだけです。 あなたはどんな自分になりたいでしょうか? ・自信がある ・積極的 ・いつも冷静 ・いつも前向き こんな自分だったらいいなぁ、と思う自分になりたいと思いませんか? ◎クライアント様の体験例 ・自分の存在を否定していた方が、一度のセッションで自分を肯定できるようになった ・騒がしい人に対して怒りを感じる方が、どんなに騒がしくされても気にならなくなった ・他人の顔色をうかがってばかりの方が、相手に気を配りながらも、自分の気持ちを優先することができるようになった などなど。 (個人の体験になりますが、全ての方が何らかの変化を感じています) ココナラ価格でのご提供とさせて頂きます。 (対面のセッションでは、1回:12,000円でご提供している内容です)

購入にあたってのお願い

古い「思い込み」は子供の頃に作られることが多く、非常に長い時間、自動的に作用しているものです。 無理やり「思い込み」をに変えようとすると、反動が起きる場合もあります。 それを、自然に無理なく変えていく方法をご提供します。 楽に、確実に変化していきますよ。 ※内容はとてもシンプルです。特別難しいことをして頂くわけではありませんので、ご安心下さい。 ◎以下をお知らせ下さい。 1、あなたの「フルネーム」「よみがな」 (できれば本名が良いです。ニックネームでも可) 2、性別 3、あなたの住所(東京都○○区や○○県○○市) レイキ中の手順に関しては、別途お伝えします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ヒーラー ゆう
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者