遠隔レイキであなたを照らします

あなたの「ガイドさん」からのメッセージもお届け!

評価
販売実績
98
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔レイキであなたを照らします あなたの「ガイドさん」からのメッセージもお届け! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

・遠隔レイキをしながら、あなたのガイドさんから、メッセージを頂きます。 レイキによる癒しと、ガイドさんからの「今のあなた」に必要なメッセージで、「今、何をしたら良いか」などのヒントにして下さい。 短い時間ですが、心を込めて送らせて頂きます。 どうぞ、楽しんでお受け取り下さい。 レイキの素晴らしさ、ガイドさんのメッセージが、その方を癒す姿を見てきました。少しでも心が休まり、楽になるようにお力添えしたいと思っています。どうぞ、お気軽にご依頼ください。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせ下さい。 1、「フルネーム」「よみがな」 (本名が良いですが、ニックネームでも可) 2、性別 3、住所(東京都や京都府など) 4、お悩み内容かガイドさんにお聞きしたいこと 遠隔中は、椅子に座るか、横になるなどリラックスなさっていて下さい。そのまま寝てしまってもかまいません。 それが難しい方は、普通に過ごされていて大丈夫ですが、眠くなったり、ぼ~っとしたりすることがありますので、以下のような行為はなさらないで下さい。 ・何かの運転 ・料理などで包丁や火を使う ・入浴で湯船につかる ・そのほか自他に危険がある可能性のあること 基本のお時間は15分です(時間延長をご希望の方は、オプションをお申込みください)。 お時間が過ぎたら終了ですが、気になる方は、「遠隔の受け取りをこれで終わります。ありがとうございます。」と心で思って下されば大丈夫です。 終了後、当日か翌日にメッセージ致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ヒーラー ゆう
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者