恋愛、仕事、将来について、お試しで占います

彼との相性は?仕事はうまくいく?夢は実現する?のお悩みに。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、仕事、将来について、お試しで占います 彼との相性は?仕事はうまくいく?夢は実現する?のお悩みに。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

まったく新しい‘‘易占&チャネリング’’ 易占いと、チャネリングで、あなたにベストなアドバイス! 占いは、同じ結果でも解釈によってまったく変わってきます。 でも、ご安心下さい!占いの結果がどのような意味を持つのか、あなたのガイドさんからアドバイスして頂きます! まさに、あなただけの、‘‘特別な占い’’です。 占いは、未来を確定するものではなく、出た結果からどう未来を創っていくかが大事だと思います。 良い未来を引き寄せるため、お役に立ちたいと思います。

購入にあたってのお願い

お申し込み時に、以下の内容をお知らせください。 1.お名前 2.住所(東京都◯◯区、◯◯県◯◯市など) 3.ご相談内容 (◯◯ということがあったのですが、どうしたらいいですか?という内容より、◯◯ということがあり、△△をしようと思うのですが、うまくいきますか?など、方向性がわかる内容の方が、的確な結果が出やすいです) お試し内容になりますが、しっかりと心を込めて占います。お気軽にお申し込みください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ヒーラー ゆう
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 265 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者