この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

太れない方の為に筋肉を付ける方法教えます

太りたくても太れない方、身体がひ弱でノンプレックスの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

痩せ型だった私が3ヶ月で周りにわかるレベルで筋肉が付き、5ヶ月で明らかに筋肉が付き体型が変わった方法を教えます。  私は男ですが、男性でも女性でもできる方法です。 難しくはないですが、簡単でもありません。 本気で自分を変えたい方には全力でサポートします。 ○内容 筋トレ方法(毎日6分だけ、最低3分) 食事 ○自宅でできる方法です。 ○なるべくお金が掛からない方法です。 実績 ○友人が実施したところ1ヶ月で5kg痩せました ○メソッドは少しライザップに似ています それだけでも知る価値があると思います、ライザップは安くても10万くらいしますので 身体が大きくなると周りの見る目が変わり、自分も自信が付き変わります。 変わるには楽な方法はありませんが、効果的な方法、近道はあります。 無理なく続けて自分を変えていける人をお待ちしてます。

購入にあたってのお願い

もしビデオチャットでの話に納得言って、尚かつ先ずは毎日細かく教えてほしい方に向いてます。 具体的には毎日のトレーニングと食事についての相談、連絡、フィードバックとなります。

有料オプション

価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

emodrum
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者