この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士があなたのダイエットをサポートします

健康的に痩せたいあなたにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
管理栄養士があなたのダイエットをサポートします 健康的に痩せたいあなたにオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

『健康的なダイエットをしたい』 『食事を見直したいけど、何をすればいいか分からない…』 という方にオススメ! 事前の身体データと運動習慣などから、あなたに必要なカロリーを計算! また、7日間の毎日のお食事内容から、 食事メニューなどの改善点をアドバイスします。 ※毎日、食べたものと量の詳細を教えてください。  写真でも構いません。  おやつやジュース等の間食も教えてください。 日々の食事のバランスを整えながら、 健康的な減量を目指しましょう♪ ダイエットのため、と何かに偏った食事は 長続きさせるのは難しいものです。 日々の食事を見直すことから始めてみませんか?

購入にあたってのお願い

事前に、以下の質問にお答えください。 1.性別 2.身長、体重 3.日々の運動量(下記のどれに該当するか)   低:日常のほとんどを座って過ごし、あまり歩かない。   中:日常のほとんどを座って過ごすが、職場内で歩いて移動したり     立ち仕事や接客、または通勤で歩いたり、家事や軽いスポーツを行う。   高:歩いての移動や立ち仕事がおおい、または休日にスポーツなど     体を動かす習慣がある。 4.通院中の病気はございますか? 5.アルコールは飲まれますか?  (飲まれる方は、その種類と頻度もお答えください) ※7日間で必ず痩せるということではございません。  あくまでも、食事の内容や生活習慣を見直し、健康的な減量を目指すものです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

wanko6
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者