あなたの「生きづらい」にカウンセリングをしています

ご自身の心の絡まりをほぐしたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

カウンセラーをしています。経験を積むために、登録をしました。傾聴を望まれる方やそうでない方もいらっしゃると思います。抱えていることを話すだけでも全く構いません。「こういうとき、どういうふうに考えたら良いのだろう」なども一緒に考えていき、問題解決のお手伝いが出来たらと思います。 「人と関わることが辛い」 「恋愛で悩んでいる」 「過去の出来事で苦しんでいる」 「何のために生きているのかわからない」 「どうしていいかわからない漠然とした不安がある」 「見捨てられるのが怖い」 などなど、色々な悩みが生きているとありますよね。決して、一人で抱え込むことはありません。クライアント様の今、明日、未来が少しでも明るいものになるようにお手伝いができたらと思っています。 お伺いすることは、お呼びするお名前(ニックネームで大丈夫です。)、年齢、ご性別、お悩みです。 元々、児童心理学・発達心理学に興味があり心理学を学びはじめカウンセラーになりました。結婚、出産を機に退職し、現場から離れてしまいましたが、またカウンセラーとして一人でも多くの方の心と未来が照らされるような、身近なカウンセラーを目指しています。

購入にあたってのお願い

※注意点※ 医師ではありませんので、診断や投薬は出来ません。 人間対人間のやり取りになりますので、合う合わない当然あります。 私とのセッションの中で、合わないなと思われた場合は、遠慮なくお申し出ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

♪カウンセラーみか♪
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者