この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5分で劇的に変わる睡眠の質改善法を教えます

40代男性に特化した睡眠改善法をアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5分で劇的に変わる睡眠の質改善法を教えます 40代男性に特化した睡眠改善法をアドバイスします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

睡眠障害を克服し人生を楽しく生きてる私が あなたにあった睡眠方法を伝授します。 睡眠改善によるメリットは次の通りです 1:疲れがとれ休日は家族と笑顔で過ごせる 2:起床後すぐにアクティブに活動できるようになる 3:自律神経が整い常に穏やかな心を維持できる 4:太りにくくなりメタボにならなくなる 5:肌細胞の活性化により肌ツヤが良くなる 6:仕事への集中力が長時間持続する 睡眠改善は、巷の書籍のノウハウはすべて実践した上で あなたにとってもっとも効果的と思う内容だけを アドバイス! もう迷わずに行動出来るようになります。 最高の睡眠が出来るようになれば、人生が劇的に変わります。ポジティブ思考に自然となりますし、姿勢も良くなるので 第一印象がアップします。

購入にあたってのお願い

今に睡眠時間や年齢、睡眠以外の悩みを正直に教えてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

アキラ_ショウ
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【2023年5月】 土日関係なく 朝8時~14時まで対応中