この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓日⇔韓日の翻訳致します

ビジネス語から書類、簡単メールの対応まで!韓国語ネイティブ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
韓日⇔韓日の翻訳致します ビジネス語から書類、簡単メールの対応まで!韓国語ネイティブ! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【自己紹介】 はじめまして。 日本に住んでいる韓国人です。 2013年より日本のIT会社にて、韓国側サービスの責任者として勤務しました。 日本語のゲームシナリオ翻訳/データ/企画書/仕様書などを 両国語で作成と翻訳する業務を担当しました。 つい最近までも韓国運営コンサル、翻訳サポート業務を続けてきました。 特に日本のコンソールゲームがかなり好きで フリ活動としてゲームシナリオの翻訳とかも続けてます。 大学の専攻がソフトウェア開発でしたのでIT関係の専門用語にも対応できます。 他にも説明書の翻訳、ビジネスメールの対応や 自己紹介書、住民票、友人への手紙などの翻訳経験があります。 お仕事をいただければ、いつでもすぐに取り掛かることができます。 何卒、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・400文字まで1件として作業 ・1件あたり24時間以内作業 ・日本語⇒韓国語、韓国語⇒日本語 可能 ・作業量と期間、難易度(使用目的)などをまずメッセージで相談してから依頼を受けます。 ・基本的にMSWord・Excel、Txt(Unicode)利用

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

pheneios
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者