この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩み聴きます

心の悩み一緒に解決しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩み聴きます 心の悩み一緒に解決しませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

僕自身うつを患い、今も通院・服薬をしています。 誰にも理解されないことってありますよね? そんなつらい思いをしている人がいれば一人でも助けたい。 僕自身、親や知り合いからなかなか理解されず、 非常に苦しくつらい思いをしてきました。 周りになかなか思いを吐き出せず、自殺行為もしたことあります。 僕は自分のそんな経験から、悩んでいる人がいれば 一人でも力になって助けたいと思っています。 僕にできることは悩んでいる人からしたら本当に 微々たるものかもしれませんが、少しでも楽になって ほしいので精一杯あなたに寄り添います。 僕の体験談など、気になりましたらお話もします。 雑談みたいな感じでも、とにかく自分の話を聞いてほしい! どちらでも構いません。あなたのご要望を聞きます。 心の視線上に向けたら世界が変わりますよ

購入にあたってのお願い

僕自身うつ病ですので、あまりきつい口調の方はご遠慮下さい。 どんな些細なことでも構いません。どうぞ話してみてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかchan
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者