この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国のサイン会で使うor言われた言葉を翻訳します

大好きなKPOPアイドルにヒトコト気持ちを伝えたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

KPOPのサイン会などで伝えたい言葉、ブックレットに書いてもらった言葉を翻訳します。 ※単語〜1行分の価格ですので、2行を超える場合は有料オプションを参照してください。 追っかけ始めの頃は韓国語も英語も話せず、悔しい思いをしながらも、推しの子がその場で話したことを全てハングルでブックレットに書いてくれました。 それを韓国語のできる知人が翻訳してくれ、その善意、また、何を言っていたか分かり嬉しかったので、私も何かお役に立てればと思いいたりました。

購入にあたってのお願い

必須事項 ・お相手の名前/グループ名 (お相手にご自身のお名前をお伝えする場合はご自身のお名前もお願い致します) ・どのようなシチュエーションで使うか ・伝えたい言葉 ・いつまでに必要か ・ブックレットやポストイットに記載の文字の翻訳の場合はその画像 以上をお知らせください。 ※あくまでサイン会で話せる程度に独学で学んだ言語ですので、極端に難しい言い回し等は対応できません。 ※ブックレットに直筆された字が汚すぎて判断できない場合は判断できる一部文章の翻訳or前後を読みニュアンスでのお伝えになります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

はなみず
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者