周りに理解されず、理解してもらえず苦しんでいませんか?
私自身、精神疾患を経験しています
自律神経失調症、不眠症、うつ状態、不安状態など
中学生の時から怪しく高校1年生の時に診断を受けました
それまで周りに話すことですらも躊躇ってました
今は色々な友人、家族、知人に相談できるくらいになりました
誰かに話せば楽になります
最後に私はあなたの見方です
話せなくても大丈夫、その場合はすぐに電話を切ってもらってかまいません
通話1分100円です
60分までです
学生さんは金銭面に気をつけて下さい、社会人の方も無理しないで下さい
レビューお願いします!
事前DMしていただいた方いいです
ココナラのマナーを守って下さい