たちとーのカバー画像
たちとー
最終ログイン:1日前
稼働状況 対応可能です
現在はフリーター「元製造業」
20代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 5
スケジュール

電話相談

心の疲れ。繊細な日々に。あなたの辛さに寄り添い心を軽くします。

私自身、自律神経機能不全、不眠症、不安状態、そしてHSP気質に悩まされてきました。私と同じ境遇の方に寄り添いたい、そんな気持ちでココナラを初めてみました。 学生時代、友人の相談事を沢山受けました 共感力が高いとよく言われます 以下のような事、周りに話せず我慢してませんか? 考えすぎて苦しくなる 感覚過敏 夜不安になって眠れない 周りの感情に振り回されて苦しくなる 人の機嫌を伺いすぎて苦しくなる 空気を読みすぎて苦しくなる 共感しすぎて疲れる など  最初は勇気がいるかもしれません 言葉が詰まったり文字を打つのに考え込んでしまったり 大丈夫です、あなたのペースでお話を聞きます その際色々思い出して泣く方もいらっしゃるかもしれません 大丈夫です、寄り添います 感情を存分にここへ置いていってください その他 私の趣味 絵を描くこと 現在5458枚目 アニメ、音楽鑑賞 知恵の輪、ボードゲーム 筋トレ全般、握力を鍛える 握力の実力  1.CoCNo.3.5 146kg クローズ 2.握力計は軽く握って70kg~80kg イラスト作成も行う予定ですが、事情により8月以降になります!気長に待っててください!

出品サービス(8件)

職種・スキル

経験職種

評価

by panpi113

24日前

悩み相談・カウンセリング > メンタル・心の悩み相談

私も経験、うつについて優しく聞きます うつの方へ、この5日間で少なからず前向きになれます!

自分が知らないことを教えて貰ったり、自分が躓いていたことにも難なく的確にアドバイスして下さりました。何より楽しかったのでまたの機会があればまたお話しがしたいです。
たちとー
評価ありがとうございます こちらもアドバイスがとてもしやすかったです 機会がある時またお願いします!

メンタル・心の悩み相談の人気サービス