周囲に話すことができない、そんな方へのサービスです
ここに思う存分辛さを出していってください
周りに頼れず我慢してる方は話を誰かに聞いてもらうことがあまりないので沈黙してしまう事もあるかと思います
私もそうでした
その沈黙も受け入れます、その場合何も話さなくても大丈夫です
嫌なことを思い出したら私に存分ぶつけて下さい
以下の症状は全て痛いほど分かります
夜寝れない
気分がずっと落ち込む
部屋から出れない
籠り熱が続く
不安が止まらない
緊張で体が強張るなど
私に全てぶつけて下さい
通話時間は30分です
1分100円です
DMで事前に購入するかどうか決めれます
スケジュールを確認して下さい
8月入る前までは平日月~金の19時~22時30分 休日は受け付けません
レビューお願いします!
事前にDMで買うかどうか決めてからでもいいです
ココナラ外の連絡の要求は止めてください