モニター募集&テスト運用として、3名限定(残り2名)特別価格39,000円→10,000で提供しております。
食品科学で世界トップのUniversity of California, Davisで客員研究員を務め、米国科学誌にも論文掲載のある私が、栄養学×認知科学で科学的に賢く痩せる特別なメソッドを開発しました。認知科学は特別に認知科学の現役コーチに監修してもらいました。
近年、「カロリー計算は無意味」や糖質を悪としたり、逆に和菓子を痩せる食べ物としたりする極端で不適切なダイエット情報が出回っていることに危機感を覚えたのと、普段周りの方にダイエットのアドバイスを求められることが多いので、サービスを始めるに至りました。
当サービスの強みは科学的な原理原則を知って、一生使えるダイエット知識を実践しながら身につけられる点です。一生使える原理原則を知って、当サービス終了後は自由自在に体型コントロールを可能にできるようにというコンセプトで1ヶ月の特別なプログラムを作りました。
※そのため、本サービスは2ヶ月目への「継続」を想定しておりません。
1ヶ月で必要なものを身につけ、「卒業」しましょう!
そして、1ヶ月に5kg以上のダイエットは体への負担がとても大きいため、お勧めしません。科学的に考えれば明確にそんなダイエットは良くないとわかるわけですが、そのような無理を言っている情報も見たことがあります。ダイエットは短期集中で大きく痩せるという考え方は科学的にはっきり健康的ではないと断言できます。しかし、5kg以上痩せたい方(10kgでも20kgでも)でも、本サービスを受けて大丈夫です。本サービスで身につけた知識を卒業後もずっと使えるからです。
本プログラムの流れ
⓪質問へのご回答をお願いいたします。
①スタートから3日間、合計9食分の食事内容を送っていただきます(現状把握のため)。
②上記の3日間の間に、ダイエットの原理原則ワークを行なっていただきます。
③個別で今後の方針をレポートにしてお送りします。
&認知科学のワークを行なっていただきます。
④27日間食事指導いたします。
⑤スタートから30日目、卒業特典として、ストレスフリーで体重を自由自在に操る認知科学の特別資料を配布します(意図があって30日経過後としています。その前に配布すると効果が半減します)。
【サービス購入後、こちらの質問事項にご回答をお願いいたします】
①お名前(ニックネームでOKです)、性別、年齢
②身長、体重、体脂肪率(わかる場合で大丈夫です)
③目標の体重や見た目
④当サービスにお申込みいただいた理由
⑤ダイエットを始めようと思ったきっかけ
⑥現在の生活スタイル(お仕事の内容、起床時間、就寝時間)
⑦過去にやってきたダイエット経験
⑧運動の有無(ジムもしくは自宅)
⑨持病、アレルギー、飲まれている薬
⑩質問事項(ございましたら)
・ダイエットには、個人差があるので必ず目標体重や体脂肪率まで達成できるというサービスではありませんのでご了承下さい。
・医師からの制限などがある方は、ご対応致しかねますのでご了承下さい。
・当サービスの内容を転売、改造して販売する場合は法的処置をとる可能性がございます。
・ご利用者様から3日以上返信を頂けない場合、正式な納品とさせて頂きますのでご了承下さい。