この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うつ病専門カウンセリングを行います

ひとりで抱え込まないでください。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
うつ病専門カウンセリングを行います ひとりで抱え込まないでください。 イメージ1
うつ病専門カウンセリングを行います ひとりで抱え込まないでください。 イメージ2
うつ病専門カウンセリングを行います ひとりで抱え込まないでください。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆メンタル心理カウンセラーの資格があります。 もしうつ病になったら…? うつ病がなかなか治らなかったら…? 死にたくなったら…? どこをはけ口にすれば良いのでしょうか? ――そんな問題にぶつかった方は、私の所に来てください。 私はうつ病の経験があります。 うつ病の苦しみを分かっているからこそ、あなたの話を真剣に聞くことができます。 あなたの悩みを、寂しさを、苦しさをどうか打ち明けてください。 メッセージにてお互いの都合の良い時間を30分(3往復保証)設定します。 その後、トークルームにて主訴→カウンセリング→終結といった形で進ませていただきます。 よろしくお願いいたします。 私は多くの人に助けられました。今度は私があなたを助ける番です。

購入にあたってのお願い

・こちらはうつ病専門のカウンセリングになります。 ・サービス内容にも書いた通り、アドバイスはできません。寄り添い、導くことを念頭に置いておいてください。 ・常識外であると見なしましたら、そこで契約は打ち切らせていただきます。 お互い気持ちのいい利用を心掛けましょう。 メッセージにて、年齢・性別・相談内容を書いていただけるとスムーズにカウンセリングを行うことができます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

小泉@メンタル心理カウンセラー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者