カテゴリから探す

あなたのお気持ち、寄り添ってお聴きします

心が疲れているとき、気軽に話してみてください。~わこのルーム

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

日本産業カウンセラー協会認定の産業カウンセラーわこです。

◆職場で落ち込んでいることないですか。
◆自信をなくしているときってありますよね。
◆悩みごとや困ったことなど打ち明けてみてください。

私自身、つらいときや苦しいときに、カウンセラーや相談室で話を聴いてもらったことで、
自分自身と向き合え、救われたことが何度もありました。

わざわざカウンセリングルームに足を向けることは、毎回勇気がいりました。
でも、メールなら少し楽に相談できるのではないかな、と自分自身の経験を踏まえて、
今回こちらでルームを開設させて頂きました。

職場の悩みだけでなく、家庭のこと、自分自身のこと、
困ったことがあれば、話してみてくださいね。

購入にあたってのお願い

わこのカウンセリングルームは、お話を聴かせていただく場です。一方的なアドバイスは行っておりませんのでご了承ください。
<ご注意事項>
・1件のご相談のやり取りは、ご相談者様からのメール1回に対して、私が1回返信をいたします。返信が3回となった時点でクローズ(終了)となります(3回のやりとりが限度です)。4回以上のご相談の場合は、再度ご購入が必要となります。
・メール相談のみです。
・7日以内に返信がない場合は、クローズ(終了)させていただきます。
・1回のご相談内容は、1件のみのお悩み対応となります。複数のお悩みを含むご相談がある場合は、分けていただきますようお願いいたします。
・ご相談内容は秘密厳守いたしますが、例外的に自傷行為、違法行為、明らかに専門的分野の介入が必要と思われる場合には相談をお断りしてます。また、生命の危険を感じた際には、必要な機関にご連絡させて頂く場合がございます。

一言PR

企業内での社内カウンセラー、高齢者施設での傾聴ボランティアなどを行っています。
リフレッシュはスポーツです。最近はフルマラソンに挑戦しました!

よくある質問

どのような相談にのってもらえますか?
お仕事のお悩みはもちろんのこと、ご家庭のこと、ご自身のこと、日常のこと、どんなことでも構いません。
具体的なアドバイスや処置はもらえますか?
お話を聴かせて頂くことに重点を置いていますので、一方的なアドバイスや処置はいたしません。お話のなかで、一緒に解決に向けた方向を探っていければと思います。
愚痴を聞いてほしいときでも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。お気軽に話してくださいね。スッキリしましょう!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス