アナタの「ツライ」をカウンセラーがお話しを聴きます

カウンセリンを受けてみたいという方、1コインでお試し下さい。

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
アナタの「ツライ」をカウンセラーがお話しを聴きます カウンセリンを受けてみたいという方、1コインでお試し下さい。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

誰かに相談したい悩みがあるのに、 「誰にも相談できない」「誰にも理解されない」 そんなあなたの、「今の苦しさ辛さ」を吐き出す場です。 モヤモヤ…ツライ…苦しい…とりあえず吐き出しましょう。 今のあなたに当てはまりますか? ・学校や仕事に行くのがツライ ・恋人や家族とうまくいかない ・話相手がいない ・お酒やタバコやギャンブルがやめられない ・カウンセリングをうけてみたいけど不安 等々… 深刻なお悩みでも、愚痴でも、どんなお話でもお気軽にお話しください。 ひとりで心にため込むのは今日で最後にしましょう。 誰かに話し吐き出すことで、解消できる苦しみもあるということを知って頂きたく 開設させて頂きました。 家族や友達にはなかなか本当の気持ちは話せないですよね。 そんな思いを吐き出す場として、お気軽に相談頂けたら幸いです。 あなたの安息の場となれます様、真摯に対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

なるべく2日以内にお返事出来るようにいたします。 万が一お返事が遅くなってしまいそうな場合には、その旨ご連絡差し上げます。 ご相談内容にもよりますが、通常は2~3回のやり取りをさせて頂きます。 最初のご連絡時に、できる限りで具体的な相談内容をお話しください。 こちらは敬語や丁寧語でお話しさせて頂きますが、 相談者様は、お気軽に普段お使いの言葉でお話しください。 ※ワンコインサービスの為、通常のカウンセリングよりは簡易的となりますが、お話は真摯に聴かせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Heart Tree System
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者