今すぐ吐き出したい!今この瞬間の苦しさを楽にします

☆男性も女性も話すことでスーッと楽になることができます。

電話相談
評価
販売実績
44
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

愚痴、相談・話し相手 人間関係から仕事、転職、夫婦の相性、恋愛での未来、復縁、うつの相談、家族、 離婚の相談など プロの聞き役であるカウンセラーのけいが やさしくお聞きします。 最後は心のブロックも外れて 笑顔になってスッキリ終える時間をお作りします。 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧ ★声を聞いてみたい!→サムネ最後にサンプル動画があります(*^^)v ★クライアント様方からの感想も載せています→プロフィール『ポートフォリオ』に写真・動画があります♪ ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧ はじめまして。カウンセラーのけいです。 苦しさって今すぐラクになりたいものですよね。 私も今すぐ吐き出したいくらい苦しかったです。 私の場合は、職場先で上司の怒鳴り声、 家族からの電話などが立て続けに来た時、 うつになって休職し、 家で一人、天井を見ながら ふとんに寝ている時 「もう嫌だ」となりました。 他人も理解してくれない。 今すぐ楽になりたい。 ★そんな時にカウンセリングで救われました。 今では、 うつだった時のことを 「ちょっと、精神と時の部屋で修業してました(*^_^*)」 とネタで使うようにしています。 うつになったことも あれがあったから今があるろ ポジティブにとらえています。 そして、カウンセラーになったのも 同じ思いの人をサポートできればと思いましたし、 人生って今の苦しさだけじゃない。 生きていれば、必ずいいこともある。 だから、今この瞬間の苦しさで 自分で自分を終わりにしてほしくないな、 と思ってこのカウンセリングをしています。 だからこそ、今この瞬間の苦しみで 人生を全て決めないで、 カウンセリングで今この瞬間の苦しみを スーッと楽になりませんか? そうしたら、必ずいい方向にいけると 私は信じています。 ★最後にお伝えしたいこと 苦しいを抜け出すには 今行動することで楽になれます。 たくさんのクライアントさんが変わったのは クライアントさんが変わろうと思って 私に話してくれたからです。 楽になるための最初の一歩 私にサポートさせてくれませんか? ご連絡お待ちしております(*^^*) ★クライアント様からの感想をプロフィール『ポートフォリオ』に掲載しています♪

購入にあたってのお願い

〇電話を頂いた時に 2つのことを最初にお聞きいたしますね(^^)  ①お電話の音声はクリアですか?  ②お名前(ニックネームでもOK)お伺いしますね。 もちろん、コピペしてメッセージで事前に頂いてもOKです(*^^)v 少しでも多く話せるようにさせて頂きますね。 〇秘密は守ります(^^)  秘密は絶対守ります。  私たちふたりだけの空間です。  秘密はどこにも行きません。  安心してお話しくださいね(*^^*) 〇遠慮なく切ってください。  「なんか違うな」と思ったら、  「切ります」と言って遠慮なく切ってください(*^^)OK  その場合は、かけ直しもいたしませんのでご安心ください^^ 〇電波が悪い時があります(>_<) ご迷惑をおかけし申し訳ありません。 その場合かけ直すかなどをお聞きいたします(*^^)v 〇短時間相談(15分程度)ですと 「少し物足りない」というお声を頂きました。 ご満足できずごめんなさい(>_<) ですが、たとえ短時間でも ご依頼主様のためにフルパワーで臨ませて頂きます(*^^*)
価格
500 円/分

出品者プロフィール

カウンセラーけい⭐️元自衛官×作家
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 356 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◎【本日ː1月5日(木)】 待機時間 予定  →予約のみ対応です ☆ココナラ外での個人鑑定・事業等のため、待機時間が少なくなってますが、待機した際にはお客さまの問題解決に寄与させて頂きます。 ●ブログ【1/11更新】 『占い電話相談⭐️相手の求めることを引き出すたった1つの質問』 ▼ブログはこちら▼ https://coconala.com/blogs/2165402/150902 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧ ★声を聞いてみたい!→自己紹介動画準備中 ▼動画はこちら▼ 準備中 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧ 「今すぐ電話したい」 「はじめてでわからない」 「緊張する」 と思ったら、『今すぐ電話』をポチっと押しちゃってください。 否定はありません。 どこまでも あなたの味方です。 あなただけのあたたかくなる時間を おつくりさせて頂きます。 〇短時間相談ですと 「少し物足りない」というお声を頂きました。 ご満足できずごめんなさい(>_<) ですが、たとえ短時間でも ご依頼主様のためにフルパワーで臨ませて頂きます(*^^*)