・これ食べたいけどこんなにカロリーが高い
・これ食べたら太るんじゃないか
・今日もこんなに食べちゃった
・とりあえず我慢我慢
そして、我慢からの反動で余計食べちゃう
ものを食べる時、選ぶ時そんな事考えちゃってませんか⁇
食事が楽しくなくなっちゃいますよね、
さらには食べる事が怖くなってきちゃいますよね。
でも、もうそんなこんな事考えなくていいんです‼︎
カロリーカットすればいいわけじゃないんです‼︎
ダイエットが続かない理由は、食にまつわる事全て(食材、調理法、間食など)を我慢するからなんですよ‼︎
↑これを我慢せず痩せる方法をお伝えします!
食にまつわる事をヒアリングさせていただき、
その上で一人一人に合った食事、食事の選び方、食べた方をアドバイスさせていただきます!
楽しく食べて、楽しく痩せましょう♡
◆お客様の声◆
・食べる怖さがなくなった!
・好きなものを食べていても、自然に痩せるようになった。
・食にまつわることを自分で認識する事で、食習慣が変わりびっくりした!
・ダイエットが停滞していたがまた体重が落ち出した
急激に体重を落とすサポートではありませんので、一気に痩せたい方はお申し込みをご遠慮下さい。