うつ病の元公務員、貴方のお悩みに真剣回答します

病気のカミングアウト、病休取得の方法も具体的にお答えします!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
うつ病の元公務員、貴方のお悩みに真剣回答します 病気のカミングアウト、病休取得の方法も具体的にお答えします! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

~元公務員ならではの視点で、貴方のお悩みにお答えします~ 始めまして、中瀬と申します。 元公務員で、わたし自身うつ病を経験しています。 職場での病気のカミングアウト… 病気休暇の取得方法… 試し出勤の相談方法… などなど 一通り経験してきて身に着けた知恵もとに、 同じような状況に置かれているみなさまのお悩みに真剣回答します。 だれもが幸せで満足できる人生を選べるように、お手伝いします。 ーーーーー チャット形式でのご相談受付をしています。お気軽にお申し付けください。 1週間(1日1~2往復)ほどやり取りを続けます。 期間・回数に制限はありませんが、あまりにも長く時間を要する場合は、 個別にご案内させていただきます。 なお、通話でのご相談も可能です。下記からどうぞ。 https://coconala.com/services/1525438 ーーーーー 自己紹介:箇条書き  ・国内某所で公務員として勤務。事務方。広報や企画を担当。  ・人間関係が元で病んでしまいうつ病発症、からの休職。  ・職場復帰を経験。  ・再休職も経験。  ・病気の自分でも出来る仕事を見つけるべく円満に辞職。

購入にあたってのお願い

・わたしの回答を持って、お悩みが最終的に解決できる保証はありません。 ・真剣回答ですので、時に厳しい言葉が飛び出してしまうかもしれません。 ・ご相談するにあたって開示していただいた個人情報は、わたし中瀬が回答をするためだけに使用し、その他の目的で使用はしません。外部へ漏らすことは一切ありません。ご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

中瀬一菜
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お悩み相談:チャット形式・通話形式共に、随時ご相談を受付しております。※通話形式の場合、一度ご予約いただく形になります。ご了承ください。希望日の2,3日前にご連絡いただければ幸いです。