辛さ、苦しみの原因をご一緒に探します

鬱、解離性同一性障害、ADHDの実体験を元にお伺いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
辛さ、苦しみの原因をご一緒に探します 鬱、解離性同一性障害、ADHDの実体験を元にお伺いします。 イメージ1
辛さ、苦しみの原因をご一緒に探します 鬱、解離性同一性障害、ADHDの実体験を元にお伺いします。 イメージ1

サービス内容

1.お話をお伺いさせて頂きます。 2.悩みの根の部分は何処なのか、探っていきます。 3.実体験を元にお話しさせて頂きます。 4.1~2を繰り返します。 5.全体のお話をお伺いさせて頂いて終了になります。 約4年前に鬱になりました。 年間休日が40日程で毎日残業しておりました。自分ではまだまだ頑張れる!!大丈夫だと思っておりましたが、出勤中に体が震えて過呼吸になり1日会社を休みました。休めば次の日には元気になり頑れると思いましたが、朝を迎えると体が重く背中に激痛、頭痛もありました。が、私は仕事に向かいました。 これが良くありませんでした。気がつくと〇にたい、どうやったら〇ねるか、それしか考えていませんでした。体は震え、誰にも助けを求めることも出来ずに、私は壊れました。 無理はいけません、誰かに相談出来たらいいですね。私でなくてもいいんです。

購入にあたってのお願い

私は医療従事者ではありません。 私に出来る事はお話を伺い、ご利用者様と共に方向性を探る事です。 お話をさせて頂いた後に、どうされるかはご利用者様に委ねさせて頂きます。 具体的な提案や、施設等の案内は致しません。