言葉のクスリ☆グッと効くドリンク剤的アファ作ります

単品メニュー☆ピンポイントで今効くアファメーションを一本!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
言葉のクスリ☆グッと効くドリンク剤的アファ作ります 単品メニュー☆ピンポイントで今効くアファメーションを一本! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今なんとかしたい困りごとや願い、今の状況などをお聞かせください。 ピッタリなアファメーションを1本、納品します。 「新月の願い」と違い、アファメーションですので、具体的な事項を唱えるわけではなく、問題解決に焦点を当てた内容になります。 また、意識の掘り下げなどはせず、初回のメッセージのあと、すぐにサクッと納品し、正式回答といたします。 例) ・闘病することになり不安、落ち着くアファメーションをお願いします  →「私は自分に必要にして十分な医療を受けさせることができます」…など ・面接が決まり緊張しています。  →「私はだれと会う時もいつもリラックスしていられます」…など 追加は、アファメーションひとつにつき基本1000円のお捻りで対応します。 今お持ちの願いや困りごとすべて複合して、意識の掘り起こしをしたい方は別メニュー 「あなたに本当に結果が出るアファメーションを作ります・「やってはいけない」危険なアファメーションしていませんか?」 https://coconala.com/services/147185 こちらをご利用ください。

購入にあたってのお願い

初回のメッセージで以下の内容を書いて下さい。 ・呼び名 ・困りごとの内容や、アファメーションを使って、どうなりたいか。 (なるべく具体的な状況を教えてください。) ・事例提供の可否※ ※お願い 事例として、私の「占い講座用資料」や「ブログ記事」に掲載することがあります。 掲載の際には、個人の特定できない形に改変致しますので、ご安心ください。 掲載が不可の場合は、必ず有料オプション「非公開」の購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

朝乃 玲
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 1,114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一両日中に返信致します。 返信が深夜になったり、翌日になることもございます。申し訳ありませんがご了承ください。 一日も待てないほど不安が強かったり不安定な方は、当方では対応できませんので、専門の機関を当たっていただきますようお願いいたします。