この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクササイズをオーダーメイドします

外出自粛により、体を動かす機会が減った方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エクササイズをオーダーメイドします 外出自粛により、体を動かす機会が減った方必見! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お家でできるエクササイズを提供します。 外出自粛要請で、運動不足の心配をされる方多くいらっしゃるかと思います。 運動不足は、肉体面、精神面でのストレスが懸念され、免疫力の低下なども引き起こすとされているため、今の厳しい状況でいかに普段の運動が大事かを再確認させられます。 そんな中、お家でもできるエクササイズというものがメディアなどで広まってきておりますが、こちらではお客様一人一人エクササイズを、オーダーメイドさせていただければと思っております。 (GYROKINESIS®︎の資格や、ダンス、バレエで行う筋力トレーニングなどを元に、複数あるエクササイズの中から組み合わせて提供させて頂きます。※極力お悩みに添えるエクササイズを考えさせて頂きますが、お悩みの内容によっては、オーダーメイドと申しましても、他の方と似ているものを提供させて頂く可能性がございます。決して使い回しではないことをご了承頂けると嬉しいです。) お体のお悩みや目的をじっくりとお伺いした後、その方に負担が少なく効果的なエクササイズをこちらで提供させていただければと思います。 カウンセリング後、無理せず行えるよう極力配慮致しますので、外出自粛により心配される運動不足を、少しでも解消できるようお手伝いさせて頂きます。 ①チャットにてエクササイズ内容を作成し、お渡しする ②こちらが動画を作成し提供させて頂く ③お客様とビデオチャットなどを通じて、コンタクトを取りながらレクチャーさせて頂く ※②③は下のオプションをそれぞれ選択してください。 以上のいずれかをお客様にはお選び頂き、よりご希望に添った形でご提供出来るよう努めて参ります。 ジャイロキネシス®️というエクササイズ資格保有のもとで活動させていただいております。 ご購入頂く際には、上記してあります①②③どの提供方法をご希望か?をご記入頂き、エクササイズの提供をどのような形で希望されるかをお知らせ下さい。 購入にあたってのお願いをご覧頂き、必要事項のご記入をお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

安全安心に極力努めさせて頂きますが、普段の仕事は対面によるレクチャーをしておりますため、SNSなどの不具合や、不十分により、配慮が行き届かない部分が出てきてしまう可能性がございます。 予めご了承ください。 運動不足解消などのお手伝いとして、ご案内させて頂きます、対面が難しいため、エクササイズ中は是非ともご自身で安全に配慮された上で行って頂きますようお願い申し上げます。 万が一、提供させて頂いた中で、慢性痛や不快感を催しましたら、決して無理して行わず、エクササイズを控えてください。 どうか無理のない範囲で行っていただければと思っております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Yayo A
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者