現役プロボクサーによるダイエット補助をします

現役ボクサーによる食事改善がメインのダイエットサポートです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役プロボクサーによるダイエット補助をします 現役ボクサーによる食事改善がメインのダイエットサポートです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ボクシングはリングでただ殴り合うだけではありません。 ボクシングの試合をするためには必ず規定の体重をクリアしないといけません。 ほとんどのプロボクサーは短期間で大幅な減量をします。多い人で1ヶ月で10キロも落とす人もいます!!! そんなプロボクサーはダイエット、減量のプロフェッショナルです。 今までの減量で培ってきたノウハウをあなたに伝授したいと思います。 食事指導がメインになります。 朝昼晩の食事の内訳を送っていただき、炭水化物量、脂質量、タンパク質量を計算して改善する点やに合った食事メニューをお伝えします。 それを1週間継続していただきます。

購入にあたってのお願い

本当に痩せたい気持ちがある人限定です。 僕が出したメニューではないジャンクフードなどを裏で食べて痩せないと言われてもそれは当たり前‼️ ダイエットは必ず我慢が必要です。その我慢にも耐えれるほど、痩せたいという気持ちがあるかたは購入してください。必ず僕が理想の身体に近づけます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

thide0524
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者