この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

座る、立って歩く足腰の鍛え方を伝えます

年齢に負けない体のトレーニングのコツを教えます!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
座る、立って歩く足腰の鍛え方を伝えます 年齢に負けない体のトレーニングのコツを教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

身体のあちこちが故障し抵抗力も無くなったし。 歳を取って体を動かすのがしんどくなってきたあなたへ。 論理的に説明されて納得できる、しかも効果も出る 気持ちが良いトレーニングをやりませんか? 運動するのが目的ではありません。 いつまでも自分らしく生きていくための身体づくりです。 * * * わたしはバレエ教師として2歳からシニアの方まで20年以上教えてきました。また、パフォーマーとしても今でも踊っています。 骨折、筋肉損傷を経験する中で体幹を鍛えるパターンを作りだし、動きが老化する過程とそれを改善する道筋に気付き成果を上げています。 この経験を誰もができる体操にしてお伝えするのが 今回のサービスです。 〈どんなサービスなの?〉 新陳代謝がよくなる循環を重視したトレーニングです。 ・呼吸 ・筋肉 ・骨格 それぞれがつながり緊張しないで働き続けることを 目的にしています。 短時間でも毎日続けると 循環がよくなり、免疫力アップにつながります。 身体の内部の動きを感じながら動いてみてください。 朝起きたとき、夜寝るとき、 いつでもできますから場所も時間も取りません。 ラクでカンタンな動きですが効果抜群です。 免疫力がアップして 笑顔で日々の生活を送ることができるようになります。 ぜひお試しください!

購入にあたってのお願い

● ご購入の流れについて 【トークルーム】に一言コメントを入れてくださったら商品(PDFファイル)をお送りいたします。 挨拶でもかまいませんのでよろしくお願いいたします^ - ^ ● ご質問の受付について 送られてきた商品を一通りご覧になりましたら「無事、受け取れました!」とお知らせください。その段階でトークルームは閉じますので、ぜひ評価いただきたいと思います。内容についてのご質問やご要望はダイレクトメッセージ内で承りますので遠慮なくご連絡ください。
価格
3,500

出品者プロフィール

mayumn
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
申し訳ありませんが、 しばらくの間ココナラを休止させていただきます。 再開の折には、 よりお客様の想いに寄り添っていける内容にする予定です。 季節の変わり目は三寒四温ですね。 お身体を大切にお過ごしください。