絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

62 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

携帯やWifiなどの面では先進国

 30年近く前、香港に行ったときに高速道路の自動改札や地下鉄改札をOctopusというワンタッチで通過するシステムにびっくりしたものでした。 それから遅れること5~10年くらいして、日本でも高速道路のETCやJRのSuicaが始まりました。 新しい仕組みを導入するのには、国土が小さくて決済も早い国のほうが早いということでしょうか。 カンボジアでも、内戦のせいで古い体質の電話回線やFAX通信などというものをとばして携帯電話の普及やインターネットやWifiが進んだこともあり、今の世代の人達は電話の回線などというものにピンとこないし、FAXにいたっては、「何それ? 何でそんなもの必要なの? 写メ遅ればいいじゃん」という感覚です・・・言われてみればまったくその通りですけどね😂 加えて、 郵便制度もほとんど行き渡らず住所がなくても携帯で連絡取ればオンラインで買い物できるし、送金したかったら全国規模の送金サービスの窓口で携帯電話番号でお金も送って受け取ることも可能だし、日本の何倍もフィンテック分野も進んでいて、首都プノンペン音多くの店では携帯電話使ってQRコードで決済することの方が多くなってきています。 便利な半面、ネットの犯罪も急増しているのは嘆かわしいことで、ITインフラが進んでいて比較的楽に入国して生活できることから、日本人のネット詐欺のグループが入り込んできて逮捕されたというニュースもありましたね。 なんだか便利なんだか不便なんだか、安全なのか危険なのか、このITの発展というのは見ていて複雑な気持ちに時々なりますね・・・
0
カバー画像

友人の口座に不正アクセスが!

 昨日はちょっと大変でした。 友人のお仕事をちょっとお手伝いして、いっしょに夕食したあと帰宅して寝た後、その友人からSNSメッセージがなんだか連続して入ってきたのでなんだろうと思ったら、銀行口座から 14.99ドルの引き落としが次から次へとされているということでした。 すぐ銀行に連絡して口座をブロックしてもらいましたが、12回ほど引き落とされたので200ドル近くにもなってました。 カンボジアは内戦などが続いて他の国に比べて発展が後発になったのと、国が小さく政府の力も強くて新しい政策の承認が日本に比べるとたぶん100倍くらい早い(感じ?)ので、逆にこうしたITやネット関連の技術革新も早く犯罪も多いのが現状です。 加えてサービスの質は良いとは言えないので、こうした場合の銀行の対応もあてにならず、不正に引き出された金額が全額戻ってくるかはまだわからないみたいで・・・ 首都プノンペンの中心部では、どこの店もWifiあるのが普通だし、決済もスマホ使ったQRコード決済がほとんどになってきてますが、こういうことが身近であると、ネットの決済は便利さはあるけど怖いですね。 決済用の口座にはあまり沢山残高入れておかないのが大事かもしれませんね。
0
カバー画像

最高の広告メディアとは?

業種業界を問わず使えるDMDMを放り出し「古い」メディアから逃れようと先を争って走り出す愚かな群衆がいる。競合他社がオンラインメディアに集中し、消費者のメールボックスをEメールで埋め尽くし、Googleやfacebookに大量の広告メッセージをまき散らして、混乱とカオスの原因となっているあいだに、私のクライアントはその他社が見捨てたメディアを駆使し、同業の中でほぼ彼がDMを独占した。定評のある巨大企業や最大手の企業、収益性の非常に高い中小企業でも、その業種を問わず同様に使える非常に珍しいメディアがDMである。『起業家のためのDM戦略』 クレイヴ・シンプソン、ダン・S・ケネディ よりネット活用が全てじゃないコロナ禍をきっかけにオンライン化が一気に進みました。そのため、ネットを活用した集客や販売をする企業もめちゃ増えました。それはそれで良いと思います。否定はしませんし、WEBデザイナーの僕はありがたい時代の変化です。ネットは印刷代も郵送代も不要の優秀な媒体です。ですが、何がなんでも最新のメディアを使えば良いわけではありません。今はTikTokを使う人が増えているので、TikTokを活用した集客や販売が伸びているようですね。だけど、新しいメディを追っかけているとキリがありません。その新しいメディアを使いこなす労力だけで大切な時間を浪費してしまいます。昔はmixiが流行り、ちょっと前はfacebook、Instagram、最近はLINE・・・大切なことは最新ツールに振り回されないことです。集客や販売ができればツールはなんでも良いわけですから。3Mといって、メディア・ターゲット・メッセー
0
カバー画像

「回線接続奮闘記」

【高速回線】 18歳の時パソコンを買って ジャストネットプロバイダーに契約し ホームページビルダーを使って 初めて自分のHPを作り公開した でも当時ISDNもADSLも使い放題もなく アナログ回線一択のみで回線使用料が 1分60円も取られてしまうから HPを開き終わると必ず回線を切ってた こんなもどかしい使い方しかできず 夢と希望が溢れるインターネットで 気が済むまで使い続けるられないから とてもストレスに感じる。 しばらくしてネットの情報を調べる為 本屋に立ち読みに行くと次世代回線の ISDNが開始されると言うので どんな物か雑誌を買って調べてみた するとデジタル回線でアナログより 遥かに回線速度が速いみたいで しかも使い放題プランもあり 固定電話も同時に使えるらしい ( *゚ェ゚))フムフム この情報を得た俺は 早速回線契約をISDNに切り替えて 使い放題に変更し工事日を決め その日をワクワクしながら待ってた そして工事当日家で待機して待ち 業者がやっと来て早速工事を始め 電信柱から家の中に回線を伸ばして モデムに付けてISDNが設置完了した! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ネット開始】 その後早速次世代高速回線の 性能とやらを見せて貰おうと思い PCでネットに繋いだら全く反応がなく 全然インターネットが出来ない! なのでISDNの説明書を読み 設定を色々いじってみてたり 雑誌を買って対処方法を調べたり 自分で色々調べてやってみた。 しかしこの状態が1月位続き もうどうにもできないと判断し サポートセンターに電話して 何とかしてもらおうと
0
カバー画像

「確定申告や会社設立は、ネットでOK~♪」

ということでぇ~、まんず最初に「確定申告」じゃね。「ネット」は初体験じゃ。今まで、ず~っと「税務署にご訪問」ばっかじゃ。^^;あと「会社員のときは、総務の美女たち」が、サクサクと「確定申告」の処理はして頂いていたのじゃ。ラクチンじゃった。(^^;あ、そういえば「総務」の「タカ」ちゃんも色々とありがと~ですっ!(^^ハロ~♪じゃ~、早速「ネット」の「税務署」へ~、ご訪問じゃ~♪なんか緊張するぅ~(^^;じゃけど、ナニを用意すればイイのじゃ??「マイナンバーカード」だけでイイのかな?まあ、「スマホ」は必須じゃけど、あとは?何じゃろか?「源泉徴収票」かな?あと~、色んな「領収証」とかって、いるよね~♪まあ、それがないと「何やってるか」わからないもん。さてぇ~「eーTAX」って、何?「アプリ」かい?う~ん。ちょっと休憩じゃ。(超なが~い休憩が終了した!)さすがに、「領収証」はね~「いっぱいアルのでアトで集めて、整理」じゃ!何としても「病院」関係の「領収証」は集めないと、これが一番「多額の費用」がかかったのじゃ。でも、何やら「数年前の領収証」でもOK?らし~。ホンマかいなぁ~♪そうなら「数年前の確定申告分」も「還付?」されるかもしれんし。そうなら、うれし~♪(あ、でも、税金納めたけど、かなり「少額」?かも・・・^^;)まあ、今回は、「経験」を積むのと「ママの扶養」の申請が中心じゃ。とにかく一度、経験してみないとわからんしね。でも、今日は、ちょい疲れたので~「明日」挑戦じゃ。(^^;でも、一度成功したら、以後は「ネット」で「確定申告」とかすればもう「税務署」に行く必要ナイもん。いいわぁ~♪
0
カバー画像

マンション 光回線をお部屋に引き込むことってできる!?~VDSLから光回線へ~

マンションの一部屋を購入した方が、光回線をどうしても引き込みたくて、自費でマンション全住戸分の光回線を引き込んだ強者がいました!ネット速度に対する熱がすごかった・・。どーも、Ponchaです('ω')ネットが必須となった現代では、ネット環境が整っているお部屋は当たり前。そのうえでネット速度がどのくらいなのかを気にするようになりました!マンションやアパートのような共同住宅の場合だと、ネット環境がADSL方式VDSL方式光回線方式といった感じでいくつか別れています。実際、お部屋に光回線が引き込まれていない場合でも、新規で光回線を引き込むことは可能なのでしょうか?ということで今回は、マンション、アパート 光回線をお部屋に引き込むことはできる?というテーマでお話ししたいと思います!マンションであれば、管理会社や管理組合賃貸アパートであれば、管理会社や大家さんといった貸主さんそれぞれ許可が必要になります。また、どういった場合であれば光回線をお部屋に通せるか、併せてご説明したいと思います!近年は大変多くの情報に溢れています。相談する場所はいっぱいありますが、いきつくところポジショントークになってしまうことがほとんど。営業マンの言葉をそのまま鵜呑みにしていませんか?本当に正しい内容・情報なのかをしっかり判断する必要があります。リフォームや新築・不動産など、住宅に関わったプロの第三者の目で、初歩的な内容から専門的な内容までご相談のっております。建築工事・設計といった建設業の内容から、お部屋探し・不動産購入といった不動産業の内容まで幅広く扱っております。気になることがある方はお気兼ねなく、お問い
0
カバー画像

マイページ

中学受験のお話になりますが、12月1日から、志望校のホームページで受験者向けのマイページを作成できるようになりました。学校によって、日にちは変わりますが、だいたい、いまくらいの時期にマイページが作成できるようになります。事前に作成しておき、出願の期間になったら、入金手続きをスムーズに行えるようにします。出願に、証明写真が必要な学校もあります。(データで張り付けるところもあれば、出願する際の印刷した用紙に、プリントした写真を貼る場合もあります)今の時代は、こうなんですね~。メールアドレスを確認し、氏名・住所・電話番号などしっかり確認して登録しておきます。一月の出願の初日は、ネットが込み合うようです。受験場所がいくつかある学校の場合は、希望の受験場所にするため、出願時刻と同時に申し込み、希望の場所にするとか。早い受験番号を取得するため、早く申し込むとか。昔は、ネット出願ではないため、学校に徹夜して並んで、若い番号を取りに行ったんですよね。父と母たちが。(または業者さん!?)早い番号の方が受かりやすいというジンクスが昔からありますよね。さて、我が家も、出願校のホームページをチェックしつつ、少しずつマイページ作成を進めています。出願の日ドキドキするなぁ。。。忘れないように!親も頑張らねば!ですね。本日もお疲れ様でした!ゆっくりやすみましょう♪
0
カバー画像

おみやげ

ディズニーランドへ旅行へ行ってから、早2週間が経ちました。行くまでは、まだかな?とワクワクしながら待ち遠しかったですが、行くとあっというまですね^^旅行したその日に、ネットでお土産を注文し、家に届いたのが2週間後…長い…よね?何を頼んだっけ!?もう忘れていましたwwそんなもんです。。。開封して、思い出しました!!!そうだった^^これ買ったんだなぁと。子どもたちも大喜びで、あの時の楽しさがもう一度味わえたような気がします。40周年限定グッズをいくつか購入したので、良い記念になりました!!お土産っていっても、ほぼ自分達が使うものなので、記念品といっていいかもしれませんね。来年6月には新エリアがオープンするそうで♫楽しみですね。でも、オープンすぐは、入れないのかな?凄い人になりそうです!!ディズニーシーも久々に行きたいし♫子どもたちとたくさん良い思い出を作りたいと思います^^本日もお疲れ様です。ゆっくり休みましょう♪
0
カバー画像

動画

動画を自在に操れる必要性。これ、本当に今の時代、これからの時代、必要な技術・能力だなと思います。YouTubeやSNS、TikTokなど。映像・動画が溢れています。写真も大切ですが、動くこと、話すこと、様子がわかることで、観る人にとって身近なものとなります。撮影して編集するスキルとても大切!!!簡潔で、キャッチ―で面白くて、かわいい。どんなイメージで撮影して編集するか考える。構成も大切ですよね!それは、個人でもそうですが、企業さんにも言えることです。会社のアピールとして、ホームページがあるのは当たり前、Xやインスタにアップするのも当たり前になっています。企業動画を制作し、ホームページで流すことも大事!会社の様子や様々な情報を得ることができます。ただ、社員の方は動画制作が得意というわけではなく、苦労していると聞きます。動画制作を外注しようと思うと、何十万もかかりますからね…でも、しっかり、作って、公開している会社さんは、頑張っているので、私は応援したいなと思います^^就職・転職活動をするときには、ホームページもしっかりチェックしたいものです!!!本日もお疲れ様でした~。ゆっくりやすみましょう!!
0
カバー画像

ネットビジネスで稼ぐために私が始めた成功者の習慣(その2)

当記事をご覧いただきありがとうございます。この記事では、ネットビジネスを続け、稼いでいくにあたって取り入れた成功者の習慣をご紹介します。ちなみに、この情報は「成功者がしている100の習慣」(著者:ナイジェル・カンバーランド氏)っていう本を参考にしたものです。この本を読んで毎日が、大げさに言うと人生が変わった気がします。このカテゴリーの記事は続きがたくさんありますので、暇な方はボーっと続きも読んで頂けると嬉しいです(笑)人と逆のことをしている『成功する人はぶれない自分を持ち、成功しない人は周りに流される』『成功者は、どこかで普通の人たちと違うことをしている。「人と同じ」で満足せず、本当に大切な行動に集中しているのだ』(引用:【成功者がしている100の習慣】著者:カンバーランド氏)この言葉を見て、確かにって思ったのは僕だけではないと思います。例えば、どこかの会社の社長を成功者としてみましょう。もちろん、自分も仕事で忙しい社長じゃないですよ。平日からゴルフに飲み会に旅行にと、毎日趣味三昧している勝ち組社長のことです。この人はまず起業して会社を自分で立ち上げるっていう、周りが誰もやらないことをやってますよね。その時には当てずっぽうではなく、毎日かなりの勉強をしたはずです。そして、土地や建物代、人件費に材料費などの必要経費にかなりの投資をしています。最初は自分もめちゃくちゃ働いたと思います。血の滲むような努力をしたことでしょう。そして覚えた仕事をどんどん部下に任せていったんですね。前にも書いたように、ペコペコ頭下げて、お願いしますって頼んで人の力を借りているんですよ。一般的な上司って部下
0
カバー画像

しいたけ

『 しいたけ占い 』皆さんはご存じですか?ネットの占いを検索していたとき、VOGUE GIRLでチェックしてました。言葉がいいんです!わかりやすいし、親しみがある。そして、読むと背中を押してもらえる感じ。占いって昔から好きなんですが、私をわかってもらえてる!これからの人生良くするにはこんな助言があるだ~と心を満たしてくれるんですよね~読んでいて頑張ろう!という気にさせてくれるのです。人気ですよね!ところが、5月29日の更新を最後に連載が終わってしまいました。。。残念…noteで活動されているとのことで、今後もチェックしたいと思います♪毎朝、めざましテレビの占いもチェックしているのですが、いつも運気低迷…あまり、1位にならないような…。(気のせい…?)他にも良い占いないかなぁ~^^なんて、ネットで良い運勢のものばかりを探している私なのでした♪w
0
カバー画像

会議

仕事で初めての会議を行いました!!全国の支店とZOOMでつながり、今年度、初めての会議です^^私自身、全国の支店の方々とお話する機会がなくて、とても良い機会でした♫電話でしか話したことがなかった方のお顔がわかったり、実際にZOOMで話すことで詳細がわかったりと、なんだかうれしかったです。軽く挨拶をして、本題へ。とても勉強になるお話を聞けて良かったです^^今の時代は便利ですね~。日本全国、いや世界とネットワークでつながり、会議ができます!ここの県は、仕事をこんな風に進めているのかーとわかったり、繋がりができて、わからないことを教えてもらったり、情報共有できたり。私の世界がどんどん広がっていきました。ホント、私は狭い世界で生きていたんだなぁーと痛感。仕事という場に一歩踏み出したことによって、こんなに色々な人と繋がることができるし、知ることも多くて。世界が広がるって楽しいですね♫今は、仕事にやりがいを感じています^^やりたいことを仲間と楽しくやる!!実現できそうな予感♫
0
カバー画像

テクノロジー「AIホラー映像」

【AI CM】 文字や写真やイラスを自動で作る 自動生成型AIの進歩は ニューラルネットワークが出来た 10年前から凄い進歩をし始めました このニューラルネットワークは 人の脳と同じ情報処理方法をする コンピューターの事で 今までのPCと全然違います。 これ以前のAIは 普通の情報処理コンピューターで AIとして不向きな物だから AIが全然進化しませんでした。 この特殊な処理をする AI専用コンピューターに ネットにある膨大な情報を記憶させ どんどん賢くさせて行きました。 人の問いかけに対し この膨大な情報を元にAIが 問いかけに近い物を組み立てて作り 人に提供します。 しかしまだAIは 人の気持ちや感性を理解できず 人の問いかけに対し全然違う 変な回答を作ってしまいます。 そんなAIにピザのCMを作らせたら 架空のピザ屋を作り出し 登場人物の動作や顔や物理法則を 完全に無視したホラーになりました 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【後悔】 CMに出てくる架空のピザ屋の名前は 「ペパロニハグスポット」と言う 意味が解らない名前のピザ屋で いかにもホラーっぽいです。 全体的な映像も何だか薄暗く ピザを食べる家族や配達員や ナレーションなどの場面は 普通に見えてなんかおかしいです 顔も歪んでるしキャッチコピーも 「何か家族みたい!」 「でもチーズたっぷり」とか 面白い事を言ってます。 更に「このピザは 貴方の魂にとても良いです!」とか 不気味な言葉を繰り返してて 音声もなんか虚ろで悪夢の中みたい ホラー感が出てしまう原因は AIがまだ人間の細かい動作が解らず 口を痙攣させてパクパ
0
カバー画像

逃げようのない世界

こんにちは皆様。サーチと言う映画が有る、続編のサーチ2も作られて、公開しているらしいですよ。以前見たいと思っていて、気が付いたらもう映画館で掛かってなかったので、ネットで見れるようになったら見ようと思っていた。ネット上の情報から人を探すと云うのは出来るのか、出来ないような気がすると思っていた。だけどサーチと言う映画が公開されて、ネットの情報だけで人探しが出来るんだーと認識が出来た。凄い世界になったもんだね。自分の足跡を少しでもネットに残したら、そこから辿って来れるんだ、ヘンゼルとグレーテル?反対に考えると、何かあったら探されるのは簡単で、逃げようにも逃げようのない世界になったともいえる。逃げたいとは思っていないけど、いざ逃げようと思ったら、ネットに繋がっている限り何処にも逃げ場は無いのだ。サーチやサーチ2では居なくなった人を、ネットだけで探す父親や子供を描いている。私は冷たいのかも知れないが、親ともう何年も会って居ない、親の方も会いたがっていない。だから、親を必死に探すのは余り理解できていない。子供もネット上の情報で病気やケガが無いと知ってさえいれば、探し回る必要を感じていない。だって個人の自由が有るでしょ、知られたくない話もありや無しや、って思うよね。ネットの情報を見るのも、子供の机の中を見ているみたいで気が引けているけど、本人が全世界に発信しているのだから、良しとしよう。1人暮らしをした時間が無いので、まだ家族と定期的に言葉を交わす必要性を感じていないけど、自分の感覚が悪いのか、それとも普通なのかが解らないでいる。家族元気で留守がいいって感じかな。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

見えない所に危機が有る

こんにちは皆様。ランサムウエア(身代金要求型ウイルス)攻撃がこれからもっと多くなると予想されるらしい。そりゃあそうですよね、それでお金を手に入れられるのなら、ITに詳しい犯罪者はやってやろうと思ってしまうでしょ。新しい技術は便利だけど、使いようによっては大変なのです、便利な物にも危険性が孕んでいる。人間の歴史において便利で簡単が、危険性を持って居るのは周知の事実で、何でそれ分からんだろうと思う。だからと言って便利が悪いわけじゃ無い、便利なのは良い事だけど、違う不便が表面化する。サイバー攻撃って何処にでも行くもんだよね、ネットで繋がっている所にはね。政府や企業が対応できるシステムを構築するために人材や機関を作ろうとしている。今更??????????????????????こんなのネット初期に解っていた話じゃ無いの、三女と話していた時に言ってみたことが有る。三女曰く。「だってさ、人を育成するとか、雇って対応を考えるとか、何処も考えて無いんだもん、お金掛かることはしたくないんだよね。」「でも、何かあったら損害が凄いよね。」と聞いてみる。「関係ないと思ってるし、誰かが指導して物の分かった人を安く雇おうと思ってるんだよね、何処でも。」悔し気に言う。三女はブラックなIT企業で仕事していて、このままでは駄目だとフリーランスになって、安定しないからリモートで出来る今の会社に就職した。その時に女は使い捨てで、助手的な仕事しかさせて貰って無い人を沢山見てきた。彼女自体は上司が自分の仕事を全部させてきて、それで憶えた経緯がある、その上司全部自分が仕事したように振舞ってたらしいけどね。これじゃ、人材は
0
カバー画像

zoom 面接

初めてのZoom面接に挑みました^^今やそんな時代なんですね!学生の皆さんは、コロナ禍の就活はZoom面接が当たり前だったと思います。移動しなくていいから楽!!コストもかからない!パソコンで手軽にできちゃいます!とてもいいと思います♫しかし、心配だったのが、ネットの電波です。我が家は楽天のポケットWi-Fiを使っています。最近、電波が入りづらくて…パソコンでネットを使用していると、途中でネット回線が繋がらなくなる事態が頻繁に発生しています。ZOOMはスマホでもアプリをインストールすればできるようになっています。だから、スマホにして携帯電話の電波を使おうかとも悩み…。(契約が使いたい放題ではないのでコストがかかるなぁ~と心配。)とりあえず、スマホを横向きにして、インカメラでシュミレーションしてみました。そこで発覚したのですが、スマホを横型にすると、カメラ(自分を撮影する方)の位置が端になり、目線が合わせづらいことに気づきました!!相手を見たいので、画面を見てしまうと、自分を映すカメラからは目線が外れてしまい、横を見ている風に映ってしまう…それは、避けたい。スマホを縦にしてもいいのかなぁと思ったのですが、そうすると実際の撮影した画像も縦長になってしまう…う~ん。そうなると、やっぱり、パソコンでやろうか。。。ネット回線が心配ですが、パソコンでやってみることに決めました!!事前に、ヘッドフォン、マイクとカメラのチェックをし、OK!!開始10分前くらいに、メールに送られてきたZOOMのURLにアクセスすると、ZOOM画面に切り替わります。待機していると、面接官が入室されました。そこからは
0
カバー画像

メールでの応募

求人情報の中には、「応募書類をメールで送付してください。」と記載しているところもあります。ネット出願 といわれるものですね。(大学入試や受験などでも利用されることもあります)私自身、3回ほどメールにて応募した経験があります。普段は、履歴書と職務経歴書はパソコン(Word)で作成し、印刷して書類を応募先へ送付しています。そのため、作成したものを少し内容を変えて、メールに添付し送るだけなので意外と簡単にできます。しかし、ここで問題なのが、写真です!!!証明写真のお店か機械で撮影したものを、データでもらう必要があります。ちなみに私は、『 証明写真 Ki-Re-i 』という機械で撮影しました。ショッピングモールやスーパー、ドラッグストアなどの商業施設の近くによく設置されています。ここで必要な機能が『 With スマホ 』というものです。これは、スマホに写真データを送ってくれる機能です。証明写真を撮影後、印刷された写真用紙の横にQRコードがついていて、それを読み込みます。(証明写真 Ki-Re-i のアプリのダウンロードが必要です!!)※ダウンロードできる期限が決まっているので、印刷したらすぐにQRコードを読み込むことをおススメします。私は、後でやろうとすっかり忘れていて期限が過ぎていたことがあります。。やはり有効期限切れで読み込めませんでした…泣一度ダウンロードしてしまえば、好きな時に好きなサイズで写真をスマホに保存できます。履歴書用で写真撮影し印刷していても、写真のデータはサイズを変更して保存することができますよ^^そしてその写真をパソコンに取り込み、Wordから画像を挿入すれば、証
0
カバー画像

ネット上の国?

こんにちは皆様。国の概念が変わっていると感じた記事がある、ツバルという国をご存じでしょうか?数年後には温暖化で国の土地が海に入ってしまう国なのです、この国は温暖化対策が大変だと言っている。その国の方がメタバース上に国が再創造可能だと考えていると言うのです。国が成り立つためには何が有るんだろう?①領土ですがこれはメタバース上に再創造可能である。②文化はやはりネット上に構築することが出来る。③主権は有る。こう云われると何なんだろう?国が存在するのがどういう事なのか理解できない。日本に生まれて日本で育ったので、それ以外の選択肢を考えた事は無かったが、もしかすると違う国なら違っているのかな、なんて考えている。メタバース上にある国はその存在を認められるのだろうか?熱で考えられない頭で考えている。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

これからの世界を支配していくもの

人を束ねるものこんにちは!今日も私の日記にお付き合い頂き有難うございます!昨日は、皆既月食。すごいパワーでしたね!半日はダウンしてました笑そして、3333の数字を発見びっくりマーク これからの私にどんな出会いが訪れるのでしょう!さて、ここからは、私が勝手に感じた事です…。怖いと思ったら見ないでね笑  大昔、人々を支えていたのは、神という存在でした。神からのメッセージを伝達する者がいて、人々に助言をし平和を保っていました。でも、その助言は違うのでは無いのかと、反感、反発を持つものが現れ、戦争になりました。国が滅び、神とは何なのかと考えるものが増えていきました。 それからは色々な神が増え、思想も代わり、神の解釈をするものが沢山増え、一つの神に縛られなくなり、バラバラになり、人間は自分達がおおいなる存在になる事が正しい、となりました。 それが今までの世の中ですがこれからはネットワークが支配する世界世の中のニュースは、自分達の都合のいい情報だけを流すようになっていて、真実はなかなか表に出てこないようになっている。ネットワークで全てを管理する世界。ネットが中心になる世界。ネットが世の中を作り、国を作り、生活も作る。融合や統合ネットワークは目に見えない世界。物理的なものが必要なくなり、全てはネットで済んでしまう世界。世界は簡単に繋がれる。もっっともっと先になると、AIのマザーが出てくるかもしれない。今度は、AIが私たちの神の存在になるかもしれない…。そして、人間を束ねていくのが、人工知能の持つAIになってくのでは無いかと…感じました。私達人間はこれからどうあるべきなのでしょうか?皆様にも、
0
カバー画像

【あなたの映画選びの基準≪ホラーあるある編≫~無料掲載ver~】

どもども☆いつも私のココナラ個人映画ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます☆前回の「あなたの映画選びの基準≪制作国編≫」の最後に予告した通りw今回は【≪【ホラー】あるある編≫】の《(共通部分)》をさっそくココナラ個人ブログに無料の範囲でとりあげさせていただきます☆☆(※「制作国編」を見ていないかたはこちらhttps://coconala.com/blogs/2544771/229918)★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆では、突然ですがホラー映画好きのみなさんは、『ホラーはこういった展開がもう定番になっててう~む。。』と感じたことはありますでしょうか。私は基本、全ジャンル洋画邦画問わず見るほうですけど、なかでも【オススメ紹介の☆★得意ジャンル分野:ホラー】はあまりにも見すぎてw下記のような感情になりますw【▼≪出品者主観目線によるホラーあるあるの傾向w≫】【≪①≫】大半のストーリー内で出てくる《例:古びたドア》は、「必ず♪ギ~~~ときしむw」{※油さしとけばいいのに。。w【≪②≫】大半のストーリー内に出てくる《例:三面鏡つきの洗面所》は、「最初は誰もうつってないけど、一度開いて、再び閉じたら・・・≪♪ドーーーン!となんか後ろに誰かうつってるw≫」{※霊でも人間でも※用があるなら「※最初から」登場してw【≪③≫】大半の《例:悪魔祓い系のストーリー》は、1:まずは聖水ぶっかけて、2:なんかの聖書を読んで、、3:唱えれば、、、(大半のとりつかれた人は)「うぎゃあ、、!!」と、くたばって一件落着w{※そんなことなら早く対策みつけてようかw【≪④
0
カバー画像

「PCで見るとハマってしまうサイト」に気をつける

最近、スプラトゥーンでウデマエ-A、あつ森で2階の部屋ができたむらいちです。 ようやく、各ゲームの楽しみ方が分かってきた感じです(笑) 継続しないと分からないことってありますよね!新たな楽しみを見つけつつ、しばらく続けていこうと思います。 今回のテーマは「「PCで見るとハマってしまうサイト」に気をつける」です。 普段、PCでブログ作成や動画・音声作成などの作業をしている方にとって 「何かの娯楽にハマってしまう」 というのはネックになります。 そんな時に注意すべき点として、 「PCで見るとハマってしまうサイト」 というものがあります。 これは私で言う所の ○まとめサイト ○占いサイト ○Youtube などが当てはまります。 あなたも1つや2つはこういったサイトがあるのではないでしょうか? 私は副業・勉強中に上記のようなサイトを開いてしまうと、どうしても 「やめ時が分からない…」 「副業・勉強は後回しにしよう」 となってしまいがちです。 そして、そうならないためのルールとしては2つあって、 1.基本的に娯楽サイトは「スマホorタブレットで見る(少し面倒、不満を感じる効果がある) 2.どうしてもPCで見たいサイトは「別のPCでやる」もしくは「副業・勉強が終わった後でやる」と決める(別のPC推奨) という風にしています。 このルールをそのまま採用する必要はありませんが、コツとしては 「少し面倒な場所もしくは媒体でやる」 というのがコツになります。 実際、まとめサイトやYoutubeなどは「まとめ見」をしても大丈夫なものが多いので、LIVE配信などでない限りは何かしらの 「守れるルール
0
カバー画像

継続したい作業の「タブは閉じない」

新型コ○ナの情報がどんどん出ていますね。 今はクラスター(集団・塊)を避けるのが日本での方針だと言えます。 現時点でおすすめのYoutube動画は東大のムギタローさんのコロナ解説動画です。 今回のテーマは「継続したい作業の「タブは閉じない」」です。 読んで字の通りですが、勉強・副業をやっていると「今日までにこの作業を終わらせたい!」 「今日はやる気があるから、少しでも作業を進めたい」 という日が出てくるかと思います。 そんな時にオススメするのが 「継続したい作業の「タブは閉じない」」 になります。 ネットをしているとブラウザって使いますよね? IEやFirefox、Google Chrome、Operaなどのアレです。(ちなみに私はGoogle Chrome派です^^) その時にあるホームページを開く毎に 「タブ」 が増えていくはずです。 そんな時に 「ネットサーフィンしたいから、このタブは邪魔だな」 「ご飯を食べに行くから、タブを閉じよう」 として、終わらせたい作業であっても、すぐに閉じてしまっていませんか? これはとても勿体ないです! なぜなら、タブを閉じずにそのままにしておくと、違和感が生まれるからです。「なんでこのタブを閉じないのだろう?」 「今日中に終わらせたいのかな?」 「早く閉じたいから、少し作業を進めてみるか!」 という思考になります。 これがいわゆる心理学で言う所の 「認知的不協和」(違和感を解消したくなる心理) になります。 これをどんどん使っていきましょう! よく動画マニュアルやYoutube動画など、ネットビジネスで成功されている方のキャプチャをチェック
0
カバー画像

店員さんは声かけない?

こんにちは皆様。今日は近鉄四日市のプラグスマーケットに行って様子を見よう、外に出るぞーと気合を入れて出かけた。出かけるとエーこんなんだったのって感じ、浦島太郎の私がそこに居る。娘はもう慣れたもので、あっちはキッチン用品で、こっちは文房具と言って、説明してくれる。見たらわかるから説明は要らないけど、私が凄いねーと言っているので、説明が必要だと思っているみたいだ。ついでに欲しかったカーディガンを見に行く、これも良いけどちょっと違って、あっちも見てみよう。うーん違うと言って結局は買わない、ほぼ中国製で埋められている売り場は、私の方向性とはチョット違う。ヤッパリネットで調べるか、調べると中川政七商店で良いのが有る、値段もそこそこ、夏に良さげ、日本製、これが良いかも、と考えて娘にこれいいんじゃない?「お母さん、店行ってみた方が良いよ、モデルさんが着とんのとは違うで。」確かにそうだ、でも今日行くのはなー。「行かんと無くなってしまうかも、だってネットに在庫少ないって書いて有るやん。」そうかも知れないけど、今日はもう2週間分くらい外出たけどな。今から行ったら夕方帰れるかもと二人で出かけた。お店で一番嫌なのは店員さんを探して、いたと思ったら他の店員さんと話していて無視される事だ。そんな場合は違う店に行く、幸い名古屋駅前には2店舗あるので、百貨店じゃ無い方に向かう。百貨店の方が店員の質が悪いってどうなのよ、私と次女は店員の態度には一過言ある。店員だったことが有るからね。もう片方の店舗はとっても対応が良い、ここで買おうと試着させて貰って、買って帰った。ヤッパリ店頭は店員の質で変わる、ネットの方が簡単
0
カバー画像

ヤフコメ見て思うこと

自分がブログを書くようになり、ヤフコメ欄に対してふと思うことが・・・。皆さん読みます?読んで内容覚えてます?誰が書いたか気にしてます?ということ(/・ω・)/自分近々で読んで「へぇ~」とか思ったことは有りますが、今現在ほとんど忘れている・・・そこそこなコメント量今まで見てるんですが・・・改めて1年前以上で覚えてる内容や意見全くない1年以上前それこそ10年以上前でも、この芸人さんのギャグや言葉心に残っているなぁとか、このアニメのシーンが最高、この音楽に出会えて良かった、このゲーム時間泥棒すごくハマった思い出、などなどは心に残っています。ヤフコメ書く分にはまだアウトプットの練習にはなっても(個人的にはなるか?と懐疑的)、読んで得するかは疑問・・・いかんせん、匿名は仕方ないにしても誰が書いたかが見えないと説得力に欠ける。ただ、このブログ記事を書く題材やモチベーションにはなりましたが(笑)皆さんはヤフコメにハマってしまってますか?(; ・`д・´)
0
カバー画像

学長が失敗したネットビジネス19選 Youtube

★★☆★★★★☆★★ 驚き方法!!初期費用なしの目から鱗の副業教えます 初期設定を完了してしまえばあとは半自動的手法!!初心者必見★ YouTubeチャンネル収益化を爆速(ブースト)で 目指せる方法を分かりやすく解説しながらご紹介します。 YouTube★収益化にむけてのブーストを届けます 各SNSにも対応。チャンネル登録、再生時間は自分で増やすもの ★★☆★★★★☆★★ 両学長 リベラルアーツ大学 チャンネル登録者数 191万人 第26回 学長が失敗したネットビジネス19選【稼ぐ 実践編】学長もたくさん失敗してきた(結論) 00:30  1.ライティング 01:26  2.パソコン組み立て販売 02:40  3.メール送信代行 04:09  4.キャリアメール間メール絵文字送信サービス 05:10  5.アフィリエイト 07:50  6.WEBデザインの受託 09:11  7.プログラムの受託 11:35  8.サーバー事業 13:05  9.エンタメ企業サイト 14:54  10.ポイ活サイト 16:28  11.コミュニティ掲示板 17:23  12.画像投稿サイト 18:02  13.イラスト投稿サイト 19:46  14.小説投稿サイト 20:39  15.動画投稿サイト 22:04  16.横断検索サイト 23:28  17.SNS 24:50  18.広告代理店 26:32  19.お悩み相談電話コミュニティサイト 28:43 学長が伝えたいこと 29:43 まとめ 31:12 について解説しています。 学長だから成功したわけではないと おっしゃってましたが、今回
0
カバー画像

お疲れ様でございます!

お疲れ様でございます。一仕事が終えそうなので、ブログを書くことにしました。今回のクライアント様は初めて会社のホームページを作るということで、イメージ作りが大変でした。教育関係のサービスを提供している会社様なので、桜のイメージということをいただいていました。桜のイメージというのは人気の題材なのですが・・・人気なだけあって、検索すると無限に桜のロゴや桜のイメージのホームページが出てきます。この人気の題材で個性を出すのが大変でした。ホームページ制作は・・・クライアント様とのイメージの共有なのだなと、本当に勉強になりました。今後、コロナ渦の時代は、今回のクライアント様の会社のようにネット授業など新しい形態のサービスを取り入れるためのプラットフォームとしてホームページを制作をしていく社長様もいるかと思います。会社様の未来も見据えながらホームページ制作をしていくので、どうぞお声をおかけ頂けたらと存じます!コロナ渦の時代!一緒にがんばって乗り越えていきたいと思っております!!!
0
カバー画像

ネットリサーチのやり方・基礎を解説!活用のポイントもチェック♪

ご覧いただきありがとうございます!^^最初に「ネットリサーチ」についてですが、ネットリサーチとはインターネットを利用した様々な調査のことを言います。そのまんまですね。「インターネットリサーチ」「Web調査」「Webアンケート」とも呼ばれています。 大きな特徴としては、他の従来型調査と比べて回答を集めるスピードが早く、かつ低コストで実施できる点です!また、回答者(モニター)は事前にプロフィール情報を登録していることが多く、年代、性別、職種、家族構成など、細かい条件まで調査対象者を絞り込むことも可能です。では、どのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。メリットしては①ネットリサーチは、低コストで始められる! ②ネットリサーチは、膨大な量のサンプルも回収できる! ③ネットリサーチは、素早くサンプルを回収できる! ④アンケート回答者に、回答負荷がかかりにくい! ⑤アンケート回答者から、写真を回収することもできる!といったことが挙げられます。コスト・量・スピード・手間・利便性といった点で優れているということが言えます。デメリットとしては①回答者が、インターネットユーザーのみに偏る。 ②回答者が、操作ミスをする可能性がある。 ③回答の信頼性が、低い場合がある。というようなことがあります。ユーザーの傾向が偏る可能性があることや信頼性が低い可能性があるといったことが挙げられます。そういった点を理解した上で、活用にあたっては「目的」をしっかりと定めておく必要があります。目的は整理すると、「実態把握」と「仮説検証」の大きく2つに分かれます。「実態把握」とは、その名のとおり生活者の実態を把握
0
カバー画像

ネットリサーチの疑問をわかりやすく解説!!

ご覧いただきありがとうございます^^はじめて、アンケートを実施する時、「サンプル数(アンケート回答者数)は、どのくらい必要なんだろう」と疑問に思っている方は多いと思います。 ここでは、アンケートを実施する際に必要なサンプル数を決定するための参考情報をご紹介しております。 アンケート初心者の方向けに解説をしておりますが、経験者の方もご活用いただければ幸いです!本題の前に、アンケートを実施する際に「サンプル数」と「サンプルサイズ」という言葉があります。良く似た響きですが、まったく違う意味を持っているので簡単に説明します。サンプル数は「何回標本の抽出をおこなったのか」、サンプルサイズは「1回の標本抽出において、いくつの個体を調べたのか」ということです。都道府県調査などを例にとると、都道県の数がサンプル数。実際に各都道府県で調査した数がサンプルサイズということになります。間違いやすい言葉なので、事前に理解していると、アンケート調査をよりスムーズに進められますよ^^さて、本題です。まず、サンプル数を決定する際に重要なポイントとしては、「誤差」です。 この誤差をどのくらいに設定するかが、ポイントとなります。 例えば、「来店客に満足度アンケートを行う場合、来店者全員にアンケートが取れれば、誤差は全くありませんが、回答してくれる人・回答してくれない人が存在するため、顧客の意見として誤差を少なくすることが、顧客のお店評価を知ることとなります。」 より多くのお客様の声をアンケートとして回収できれば、誤差も少なく、アンケート結果の精度があがります。 当然かもしれませんが、調査件数が多いほど誤差は小さ
0
カバー画像

プリンターはもういらないぞな(*´▽`*)セブンイレブンで印刷できるんですぞな(*´▽`*)

セブンイレブンのマルチコピー機でPDEファイルや写真やはがきを 印刷する方法をごらんください(*´▽`*)1.「かんたんnetprint」のサイトにて印刷したいファイルを登録する 2.登録したファイルの詳細を見て、予約番号をメモする 3.セブンイレブンのマルチコピー機の画面を操作して、印刷するまとめ 家のプリンターはなくてもセブンイレブンで印刷できますぞな(*´▽`*)プリンターは場所をとるし紙代インク代の維持費がかかります^^でも今回ご紹介したセブンイレブンのマルチコピー機を利用した印刷でさまざまなもの(書類・年賀はがき・写真)の印刷が可能ですぞな(#^.^#)ぜひいちどお試しくださいませ(*´▽`*)便利ですよ!この度はお読みいただきありがとうございました。お役に立てれば幸いです(#^.^#)                     以上
0
カバー画像

SNSやブログについて

こんにちは~~前回、「占いと透視と性格判断」という内容のブログを書いたのですが、多くの方に読んで頂いたみたいで、めちゃめちゃ嬉しかったです!!うれしさのあまり再掲します。笑…というのも、やはりブログひとつ書くのにも、私のような初心者は2時間くらいかかるんですよね。そして適当なことは書きたくないという変なプライドもあり、言葉遣いだったり、伝わり方だったりを意識して、毎回試行錯誤して一生懸命書いています。それくらい考えて書いたものを読んで頂けるというのは、本当にうれしいものです。そして他にもブログを書いていて、そちらも割と自由になんでも書いて楽しんでいます。外部サイトを紹介できない決まりですのでアレですけど、ココナラブログと同じことは書かないようにしているので、もし見つけた際にはのぞいてくださいね(^^)ちなみに最新の話題では、「占いと透視と性格判断③」に書ききれなかったことを書き足しています。ちょっとした内容のリンクも楽しんでいけたらなと思っています。SNSについてもまったくの素人、初心者なのですが…。ココナラを始めてから、自分に足りないものは『発信力』だと思い、この春から、今までほかの方の投稿を読むだけだったSNSにも挑戦しています。ツイッターでは「ブログ更新のお知らせ」を伝えて、インスタでは「完全な自分の趣味」を見せつけて笑、同じSNSでもアカウントを切り替えたりして、使い分けてやっています。初心者のくせに使い分けようとするから、結局わちゃわちゃになります笑。それでも「あ、これ載せよう」と思うことがあれば載せるし、「これはあのアカウントで、こんなふうに画像作って載せよう」とか
0
カバー画像

見る事が大事

こんにちは皆様。この頃ではポチっとネットで注文するだけで、大概の物は手に入るようになってきて、類に漏れず私もネットで買うことが多くなってきている。服などは送料も払って居るのに、とんでもなく似合わないものが手元に届いて、泣く泣く着ていたりする事もある。三女はSEなのに服なんてネットで買う物じゃ無いと言い張って、買わんほうがええでと私を諭す。着てみないと似合うかどうかは解らない、サイズ感も解らない、お店に行けばいつもの店員サンが対応してくれる、理由は多いが今は外に行きづらい、それでもこの時期にも、買い物は外で派で通している。絵を見る時、美術本で見るのと、美術館で見るのでは迫ってくるものが違う、たぶんネットの美術館と本物の美術館でも違うはず、そう考えると服を見て買うのは必要なのだろう。今日はその為に名古屋に行ってきた、別に名古屋に行かなくても三重県の四日市でも店はある、あるけど思った様な物に見当たらない、値段が高すぎたり、生地の感じが違ったり。今日は筋トレも止めて名古屋に行こう、そう言って行ってきました、きっとそれだけの物を買う為に行ったのと言われるだろう物しか買ってはいない、でも何時もの店員さんが対応してくれて、お昼ご飯を外で食べるのは何だか気持ちが華やぐ。辛そうで余り食べなかった韓国料理を食べてみる(辛いのは大分苦手だ)、食べてみると思ったより辛くは無くていい感じ、でも入ってる量が多すぎて食べきれない、名古屋のランチは何時もこう。娘に食べて貰いながら、子供が小さい時は私が食べていたけど、大人になると食べて貰うんだなーと感慨深くなっていた。(太りそうで食べさせたくないけど)今度は一
0
カバー画像

ネット上の人付き合いにはくれぐれもご注意ください

私は先日、とある方と、あるネット上でお金が発生するやりとりをいたしました。私は購入者側でした。その販売者の方の提供するサービスの内容は素晴らしかったものの、内容の一部に対して疑問を持ったため、湧いてきた質問をいくつもぶつけました。そのやり取りの中で、購入者として大変失礼な態度をとってしまったため、その点は深く反省し、その方に謝罪いたしました。その方は他の仕事で忙しく、また私への対応だけしていたわけでもないらしくて、質問の対応に追われ、私からの質問の多さに少々イラッとされたようでした。文面からは必死で対応してくれていたのは伝わりましたし、こちらとしても丁寧に感謝した後、やりとりは終了しました。その後、正直な感想とともに、今後そのサービスをご購入される他の購入者様のためになると思い、正直な評価を行いました。別に悪気があったわけでもなく、純粋に他の方のためになれば、と思った厳しめの評価でした。それに対する販売者の方の返事を見たところ、やはりというか見事に逆撫でしていたようで、逆ギレ、逆恨み、嫌味な返事でした。最後に「二度と関わりたくない方です」とありましたので、こちらも一切関わらないことに決め、その後は平穏無事に過ごしておりました。ところがその後、別の方が私にそのサービスを売ってくれないか、と接触してきました。最初から私がそのサービスを転売するのではないか、という疑いを持った態度で接してきて、すぐに「あの方だ」と勘付きました。逆恨みして、まだ私に付き纏ってきた上、「これは私を試しているのだな」と感づいたため、一度は「売りましょうか?どうですか?」と乗っかったものの、すぐに「転売はいた
0
カバー画像

自信がないから成功する方法

自分の自信がないそう思っていませんか?どうせ自分なんて何をやってもうまくいかないそう思っているとしたらあなたは成功できる素質を持っているということです。なぜなら、世の中の成功している9割の人は自信がないからです。自信がない人ほど自信がある自分の自信がないってそれを言っている人はなぜかその言葉に自信があります。自分を信じる力がものすごくあります。そうなんです自分はダメだということに自信があるんです。何かが起こるだとか自分には才能がないということを信じているのです。これった逆に才能なんです。ではなぜ?それを信じることができるのでしょうか?失敗する確率を自分で算出できるのでしょうか?これはある意味大きな思い込みとも言えます。偉大な天才には「ネガティブな内向型」が多いアインシュタインやニュートンエジソン夏目漱石など世の中に名前を残した偉人たちこの偉人たちは皆、すごい発明を残し、歴史に名前が残っている。様々な名言もポジティブなものばかりに思えるかもしれないですが実は、皆内向的でシャイで、人と話すことを避けていた人たちなのになぜ、このような偉大な発明が生まれたのでしょうか?実は、こういう内向的な人というのはクリエイティブな才能があると言われています。いわゆる職人タイプの人がこういう成功をしやすい人です。自分に矢印が向いて、とことん、一つのことに集中したりアイデアを出していく時というのは、逆に、情報を探しにいくことを自然とできてしまう人がこういう成功を生みやすいのです。内向方で成功するには?ではどうしたた、偉人のように成功できるのでしょうか?それはいかに、アイデアをたくさん出して集中してでき
0
カバー画像

メディア断ち

ネットや電波に乗ってやってくる情報を完全に遮断する「メディア断ち」をしてみましょう。外からの刺激に自動反応するだけの受け身脳を自分で働く自立脳に変貌させるには…「メディアは人間の拡張である」と M・マクルーハンが書いたのは、今から半世紀前 “Understanding Media -The Extensions of Man, MacGraw-Hill 1964※” でした。当時の「ホットなメディア」はテレビです。メディアのほとんどが、しっかり作り込まれた情報を受け手に向かって送リ込むために使われていた時代です。双方向のメディアといえば電話くらい。それから 50年を経てインターネットと通信技術の発達でメディアはすっかり双方向のコミュニケーション手段になりました。メールやメッセンジャーのみでなく、Web の世界もブログや SNS の出現で誰もが発信側になれる時代です。「発信」と書くのすら、もう時代遅れ感があるいま、私たちはメディアと本当に上手につきあえているのでしょうか?「発信」と言いながらコメントや反応を期待して刹那の切断面を脳ミソが頭蓋骨からでろりんと流れ出るように情報を垂れ流す日々…と書くことも、すでに「時代に取り残されています」と宣言しているように感じられ、スケルトン感に違和感を持つことがあたかも「オワコン人間」かのように見られる風潮。本当にそれで大丈夫ですか? あなたが「発信」しているものは本当にあなた自身の一断面ですか?こころみに、24時間、完全メディア断ちをしてみましょう。メール、メッセンジャー、SNS、ツイッター、ニュースサイトをはじめ、全ての Web閲覧、テレビ
0
カバー画像

裸の心を書き連ねて

こんにちは皆様。文をネットに乗せる様になって数年経ちました。誰かに見て貰っている。誰かが共感している。そんな妄想を頭に抱いて書いて書いて書き続けている。何故書くか?自分では分からない承認欲求があるのかもしれない。そもそも何を書くか、誰に書くかも無いのに、書き垂れ流しているのは、若しかしたら迷惑かも知れないが、心の底で『申し訳ない』と考えながら、好きな風に書いている。文を乗せているのを、職場の人に言ったことがある。色々な職場を渡り歩いてきたので、そもそも話をする人が少なかったが、「あんまり見て貰っていないけど、書いてるのよ。」と言うと、「認めて貰えなくても、書きたいことあるよね。」と返された。いやいや私は認めて貰いたいです。それだったら日記でいいよね。となってしまいます、誰でもそうじゃ無いかな。書くことはアウトプット。自分にインプットした情報を、押し広げて見せてゆく作業、実は裸を見せるより恥ずかしい作業だ。その上孤独だ。認めて貰えないなら、成り立たない。書き連ねて、本当に自己表現って難しいと思う、誰もが自分の基準を設けていて、そのハードルを飛び越えないと、ゴールには辿り着かない。辿り着いても拍手が来るとは限らない。同じ方向を見ていないと、見えない物が有るから。それでも、私は心素っ裸になって書こうと思う。それしか出来ないから。誰かが見てくれていたら、繋がれるから。ぼんやりながら、思う。いつも有難うございます。
0
カバー画像

ロゴ22

ネット通販で使用するロゴタイプのロゴを作成させていただきました^^とても^^丸くて良いデザインに仕上がったと思います^^何だか、私、角ばっているより丸が好きみたいです!こちらのロゴフォントは、黄金比率を使用して作成したためとてもバランスよく仕上がっていると思います^^黄金比!すばらしーーー^^です!デザインに困った!煮詰まった!時など大分お世話になっております!ありがとう!黄金ひーーーーん!!!w上記はパターン違いとなっております。四角の中にロゴフォントもたまりません!勿論、ネットに使用してもかなり良いと思いますが、このようなデザインはアパレル等の商品タグにもとっても使用しやすくブランドイメージがアップすると思います^^なので、このようなデザインのロゴを一つ持っておけば大変重宝しますよーーーーwご依頼いただければパーたん違いもご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^◇^)
0
カバー画像

2021.3.2 ネットの進歩についていけれるか!!

こんばんは、Sizu屋です。本日も色々とバタバタしていたら、いつの間にか夜になってしまいました。最近ダレているので、そろそろ規則正しい生活へ移行していかないとな・・・と思っています。本日は、ITの進歩ってすごいなと思った事を記載しようと思います。最近仕事の関係でZoomを良く使用します。家の中で仕事の話をするのは何だか変な感じもしますが、やはり人に会って話すより、移動距離の時間短縮や、相談時の時間などの融通も利きやすいので、仕事でとても利用しています。人とネットを通じて話すのは、ソワソワしますが、ネットを開くだけで、進まなかった事項が進む様になるのは、無駄な時間も減るので、大変助かるなと思う、今日この頃です。
0
カバー画像

Wi-Fiの速度

しばらくはWi-Fiの速度制限のために更新できませんでした。 モバレコAirというのが安くて工事なし、高速でつなぎ放題、3日で届くということで契約しました。 ケータイとポケットWi-Fiはauなのに、ホームルーターだけSoftbankです。 ホームルーターなのにポケットWi-Fiより少しは通信速度が速いという程度で、あまりいいものではありませんよ。 私のようにポケットWi-Fiとホームルーターお金を両方払えるという人ならいいけど、スピードを求めるならお勧めしません。 ネットの速度というのも、CPUの速さやアプリ取りすぎなどで端末が重くなってないか?というのも関係ありますけどね。 頻繁に端末を快適化すれば、いくらか速くなります。 私は頭の回転が速いので、端末の速度が遅いのは本当にイラつきますよ。 しかもポケットWi-Fiは最新で、あれより速いルーターはauでは扱ってないそうです。 モバレコAirはキャンペーンによる値下げが終わったら、機種は最新を買いますよ。 本当に、服やゲームに金を使わないからできることなんですけどね。 ここから有料になります。
0 500円
カバー画像

フリック入力とスマホ最強プラン

昨日はUnityで苦戦して、更新できなかったんですよ。 Unityちゃんというキャクターを召喚するところまではできたけど、前後左右に動かすやり方がわかりませんでした。 このUnityというのは、本やサイトに頼らずに慣れるんですね。 スクリプトも書かなきゃならないから、progateでは学べないC#という言語を学びます。 物体が前後左右に動いて、ゴールにタッチすればクリアとか、そのくらいのレベルからやった方がいいみたいです。 迷路抜けしてゴールにタッチと。 今回はタイピングの話です。 スマホにフリック入力というのがあって、慣れれば理論的には連打より速いと思って必死に覚えて、かなりの脳トレになるなというものです。 姉の世代だとフリック入力そのものを知らないそうで、だいたい忙しくて調べ物くらいしかやらないとのことでした。 私みたいに金儲けのために2000文字は書くという人でないじゃないと、スピードはいらないんですね。 あとは慣れればキーボードの方が速く打てるそうです。 今の若い子はスマホがあるからパソコンはいらないと言って、まったくキーボードのタイピングをやらないそうですが、将来的には大変な苦労をするでしょうね。 私はキーボードのタイピングは最近からですが、20000文字は打って出版したし、毎日タイピングゲームで鍛えてます。 勤めたりライティングの仕事は想定してませんけどね。 私はフリック入力は1分83文字程度です。 親指で書くようになったのが最近なので、もっと速くなるだろうと思います。 仕事でも趣味でも文章を書かないからスピードはいらないという人種は、ちょっと意外でしたけどね。 そ
0 500円
カバー画像

【職業の選択、雇用の未来】所得格差における職業選択〜富を築く、成功法則。〜

多くの人が一生懸命働き続けても豊かになれない本当の理由。それは、ほとんどの人が「富を築くためのルール」を理解していないからに他なりません。では「富を築くためのルール」とは一体何でしょうか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆雇用の未来を知るには職業選択が重要です。今後、AIに仕事が奪われます。AIで多くの人間の仕事が代替されるのです。あなたはAI時代にも残る仕事を予測できますか?◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆豊かになりたい!富を築きたい!これは誰もが思うことです。そして、実に多くの人が富を築くことを目指して、一生懸命働いています。しかし、そのほとんど人は一生涯を通じて働き続けたとしても富を築くことはできません。====================================それどころか、お金のために夢を諦め自尊心を奪われ、毎日、やりたくもない仕事を続けているのです。では、なぜ一生懸命働いても富を築けないのでしょうか?たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。====================================「マネー」と「時間」この2つが手に入ってこそ、人は幸せな人生を送れるのではないでしょうか。どうしたら「マネー」と「時間」を手に入れる事ができるのか?一回限りの人生です。是非、人とお金に愛される豊かな人生を手に入れましょう!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・1日8時間労働以上の方・サー
0 500円
カバー画像

【稼ぎたければ今すぐセミナーを始めなさい。】〜学校では教えてくれないセミナーで売る!究極テクニック〜

本ブログではセミナー経験ゼロの方が話す力・伝える力を身につけることで、大きく稼げるようになるメソッドと考え方がシンプルにまとめられています。この本では、これらの要素を全て網羅しており、セミナーをマスターするための具体的な方法論にまで落とし込んでお伝えしております。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆講師経験がない人でも、どんなに話し下手な人でも本書の順番通りに準備して本番当日の進行を行なえば、職業や年齢、能力、実績のあるなしにかかわらず、どんな人でも講師として成功することができます。そのためのノウハウをすべて公開しました。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆近年はセミナーがある種ブームになっていることもあって講師志望者が増加しています。また、顧客獲得や副収入を目的にセミナーを開催するケースも増加しています。しかしながら、自主開催のセミナーには我流のものが多く、満足な成果をなかなか挙げられないのが現実です。====================================「もっと専門的で 高度な知識を教えなければ」「テーマを変えたほうがいいのではないか」と考えるかもしれませんがそれは違います。では、何を変えなければいけないのか?それは伝え方です。伝え方を少し変えるだけで、満足度が飛躍的に高まり、あなたは稼げる講師になることができるのです。====================================インターネットやSNSの普及によりセミナーを開催することに対するハードル
0 500円
カバー画像

今年の5Gインフラ設備投資金からみるドコモ

こんにちは ジンです。5G、さらに6Gにむけて各社動いております。中でも最大限に動かしているのはドコモ!全体の52%の設備投資費用はNTT関連業者が設備費用を出しております。完全子会社化したことで話題になり、ドコモ口座送金問題にもなりましたが、おかげで通常の子会社化した話題よりもはるかに注目した方が増えたのではないでしょうか?NTTの設備投資としてはインターネットの光回線以外にも通常の固定電話回線もちろん携帯電話、電波局、電信柱など多岐にわたりますが大手メガキャリアの中でも最も投資しているわけとは?一番可能性が高いのは現状のインターネット回線などTV局やイベントホール、遊園地などVRやAR、5G導入にあたっての強化がほとんどだと思われます。単純にサービスを増やす以外にもインフラ設備を整えることでMVNOの買収。または提携する形をとってくるのか?それともサブブランド化のように3社ほど合併させてしまうのか?個人的にはMVNOを何社かまとめてグループ化して買収するというのが本線かな?とは思います。サブブランドだけどサブブランドではないような体裁は欲しいと思いますから、楽天のように2980円で打ち出すほどではないかもしれません。(そもそも楽天は5Gとかより先に楽天エリアちゃんとせーや)最近感じることは三木谷さんもモバイル参入してうまくいけば儲けもん、もうからなければかき回すだけかき回して事業ごと売ってしまうのではないか?なんて考えてしまってます。(いったん楽天の株価は売却しました)楽天経済圏の窓口としては必要なので300万人の無料キャンペーンが達成したらその顧客含めて売ってしまう懸念。
0
カバー画像

au新機種登場 今後全て5G仕様に!じゃ、wi-fiは?

こんにちは ジンです。auから2020年秋~2021年春モデルの発表がありました。新機種は全部で6機種。「Xperia 5 II」「Galaxy Note20 Ultra 5G」「Galaxy Z Fold2 5G」「Galaxy Z Flip 5G」「Galaxy A51 5G」「AQUOS sense5G」見事にソニーとシャープの一機種を除いて全部ギャラクシー・・・。海外ではすでに5Gの運用は行われてますから、踏襲して日本に普及させるのはわかりますが、それにしても多い。日本頑張って!現時点でスペックはわかってはいませんが、どれもハイスペックでだしてくると思います。それにともなってピタっとプランの料金の改定。現時点の料金から-1000円安くしていくようです。安くなるのは嬉しいですし、1GBも使わない方からするとやっとか!と思ったりする内容ですが、これから5Gが導入されて、今後5Gの仕様のものしか出てこなくなるのであれば、アプリ、サービス、ネット環境は5Gに移行していくわけで・・・。5Gのダウンロード処理の速さや、出来ることで言えば1GBはどう考えても足りない。あまり意味のない内容なのかな?と思ってしまいます。これから間違いなく容量はかなり増えていくので、それこそ50GBプランですら足りなくなって来てしまう。それなのに1GBプランの見直しと変更では、昔の3G端末と同じ不遇の状態になってしまうのが見えています。まぁユーザー数を減らしていきたいのは目的としてあるのでしょう。さて、そこでwi-fiに関してですここから時代の流れが一気に押し寄せてくる予想が立てられます。今の4G環境であ
0
カバー画像

めんどくさくてもしなきゃ!パスワードやセキュリティの重要性

こんにちは ジンです。今回はITリテラシーの話になります。脆弱なセキュリティ問題「ドコモ口座」の不正利用。銀行口座と連結することですぐに出勤できたり口座管理が出来たりして大変便利なシステムです。しかし、アプリを入れ、口座情報を入力してしまえばあとは4桁のパスワードを入力するだけ。もしくはスマホを拾ってそこにアプリが入っていればコードを入力するだけで送金が出来てしまう。6桁の数字だけでは百万通り、今回の銀行は4桁は一万通り以下で解除される。さらに言えば銀行のパスワードは「0000」のぞろ目や誕生日、電話番号、階段の「1234」などは禁止されてますので実際にはそれ以下の組みで解除されてしまうわけです。一万通り以下の組み合わせであれば㏠あれば手動で試してもできますよね。さらに、PCを使ってシステムに解析させる場合だと秒で空きます。もちろん今回のケースで言えば、不正入金など確認できるのは口座の名義人か銀行しかいなかったわけですが、それをチェックしてほしいとドコモに申し出てもろくに調査が出来ていないのは粗が目立ちます。7payアプリを彷彿させるずさんなセキュリティ管理ですが、二段階認証や本人確認など企業側にITリテラシーが足りなさすぎる。あくまで今回のケースでは企業側の話ですが、個人間でもITリテラシーは高めておくことが重要です。個人情報となる、名前や電話番号などは公開しない。写真も送信するときなど写真の中に情報があるジオタグは必ず消すようにするなど、細かく言えば限りなくありますが、SNSやインターネットが普及している今必ず「意識」を持つようにしておかないと犯罪に巻き込まれやすく、被害者
0
カバー画像

5Gになって出来ること

こんにちは ジン です。2024年には5G運用の目途が各キャリアで立っているようですが実際に5Gって何?どう変わるの?という方は多いかと思います。単純に言えば今の4Gから5Gになると『インターネットが早くなる』です。やや単純すぎるかもしれませんが、実際にはその通りです。正確に言えば【低遅延】や【超高速DL」や【同時に接続できる数】が増えたりと項目別で言えばややこしいですが、言ってしまえば『早くなる』です。年末年始で同時にあけおめメールや電話をしても繋がらないなんてことは減りますし、何十分もかけてDLしていたゲームも数分もかからずにDLできたり。ウェブ会議で通話しても相手の口と声がずれてたりしなくなります。そうなることでホンダのCMなどの自動自動車走行や、医療手術が遠隔でできるようになるなど、ビジネス面でも大きく変わろうかとしてきます。最近は『スムーズ』や『密を避ける』というのが主流になってきたのか5Gや4Gを手掛けていたNECや沖電気がケンタッキーフライドチキンのETCを使ってのドライブスルーなど現在テスト運用中です。ここからは予想になってしまいますが、VRと5Gを融合し、自宅で主人公視点での映画鑑賞や壁紙にプロジェクターで海外の風景や自然を映し出すなど、自宅にいながらハイレベルのサービスを受けていくようになると思われます。どんどん人と人との生でのコミュニケーションは減っていき、そもそもの学校ですらオンラインが主流になっていってしまうかもしれません。これから盛んになるであろう職業運送、運輸業SE、PGPC技術スタッフ鉄鋼、コンデンサ製造業この当たりの株価は要チェックですね。
0
カバー画像

ネットの情報と因果応報。

私はインターネットに対する依存度が高いほうであると認識しています。例えば、わからないことがあると、すぐに調べる癖がついており、ある程度明確な回答がでてくるので、大変ありがたいです。しかし、ネットの情報というのは、100%正しいものでは無いということも認識しておかなければいけません。明らかな間違いに気が付く時もあれば「この情報の正否はどうなのだろう?」と疑問に感じるものも多いです。特に慎重に扱いたい情報は、やはり人に対する評判(評価)の情報です。例えば、芸能人の方などに多いですが「◯◯は酒癖が悪く暴力を振るっている」「△△は、何人もの女性と付き合っている」などの情報の真偽は、我々一般人には調べようがありませんので、そのような情報を一方的に鵜呑みにして、◯◯さんや△△さんに悪いイメージを持つのではなく「ああ〜、そのような情報が出ているんだな〜」くらいの認識で留めておくのが良いと思います。しばらくして、時間が経過すると、そのような情報の真偽がわかることが多いです。まあ、その時に改めて「◯◯や△△は、やっぱり悪い奴だったか!」と認識しても良いですが、私個人としては、そのように思う必要すら無いと思います。この世は(過去も未来も)因果応報の法則が強く働いており、自分自身の行(おこな)いには、何かしらの果報(かほう)=報い(むくい)が現れますので、私達のような当事者でも無い人間が、周りでどうこう騒ぐ必要は無いのです。これは心に留めておいていただきたいと思います。また、上記では芸能人の方を例にしましたが、その「芸能人」の部分を皆様の周りの人に置き換えてみてください。皆様の周りで評判(評価)の悪
0
カバー画像

そこに居場所があるのなら。

僕が引きこもりの話なんですが。当時、18歳くらいの頃で、期間は数ヶ月だったのですが、インターネットが普及し始めていたので、僕は、たまたま、親が買ったPCを使っていました。その時に、サイト名は忘れたのですが、とあるコミュニティにいつも参加していました。当時、大阪に住んでいたのですが、(引きこもり後に仕事では、大阪の福島に住んでました。)大阪の人が多く集まって、あほな話や色々な話をするコミュニティでした。もちろん、今でいうリア充の人達もいました。引きこもっていたけど、何かに所属はしていて、不思議と受け入れてくれる人達と出会えていました。これが、とてもラッキーだったと思います。この時、1つ大切だと思ったのは、自分よりも上の人達と話す事の重要性でした。僕は、当時、何とか外に出ないとと思っていたので、リア充の人達の話は、刺激的なんです。自尊心の低い人間だったので、社会に出て、別に自分がすごくなくても、ちょっとずつ生きていく事が大切な気はします。引きこもていて、自分の安全な世界で、満足する人もいますが、精神的なものが幼稚なところにあるんだなって自分も分かります。これは、なんの話なのか。上手くいかない事が多くても、夜が明けると明日はやってくるみたいなことでした。
0
カバー画像

副業を始めるのに自分の商品は作る必要があるのか?

みなさんこんにちは!イヌっちです。今回は「副業を始めるのに自分の商品は作る必要があるのか?」をテーマにして書いてみました。ぜひ、読んでみてください!副業を始めるのに自分の商品は必要?最初に結論ですが、副業を始める際に自分で商品を作る必要があるかどうかは取り組む副業のタイプによります。すべての副業が自身で商品を作成する必要があるわけではありません。例えば、自分の手作りのアートやクラフトを販売する副業を考えているなら、自分で商品を作る必要があります。実際の商品を売る必要がありますからね。また、自分の知識やスキルを商品化する場合、例えばオンラインコースを作成する場合や、自己出版を考えている場合も、自分で商品を作る必要があります。しかし、アフィリエイトマーケティングやドロップシッピングのようなビジネスモデルを選択すれば、自分で商品を作る必要はありません。これらのビジネスモデルでは、他の企業が作った商品を販売し、その売上からコミッションを得る形になります。代わりに販売をするようなイメージですね。また、フリーランスのコンサルタントやウェブデザイナー、ライターなどのサービス提供型の副業では、具体的な「商品」を作るというよりは、自分のスキルや専門知識を提供します。ポートフォリオなどを作成する必要はありますが商品としては、相手の希望に合ったものを作ることになリマス。したがって、どのような副業を選ぶかによりますが、必ずしも自分で商品を作る必要はありません。イヌっちもコンテンツ販売をしており、自分の商品を持っております。よかったら見てみてくださいね!以上になります!ここまでお読みくださり、ありがとう
0
カバー画像

ネット出願

ネット出願しました!!我が子の受験票となるとドキドキ…写真を撮りにいき、ダウンロード。ネット上で写真張り付け。情報入力。お支払い…このお支払が学校ごとにあるのね…ちゃっかり手数料プラスだし…。とりあえず、できました^^印刷して、当日忘れないように!!!初めてのことで、あたふたしまいがちですが、なんとか一つずつ、入試にむけて進めていきます^^本日もお疲れ様です^^ゆっくりやすみましょう♪
0
カバー画像

プライムセール

Amazonのプライムセールが始まりました^^私はいつも、日用品を購入してます。割安になるので、ついついポチッと♬このときに、まとめて購入するのが恒例となってきました。なので、普段は日用品をこまめに買うことは無くなりました。仕事をフルタイムで始めてから、買い物に行く時間も限られてきました。なので、安く買えて、家まで届けてくれる。Amazonをめちゃくちゃ愛用しています!!!!便利ですよね~^^皆さんはどんな商品を購入されるのでしょうか?ガジェット系なども安くなると聞きます。見ていると色々と欲しくなりますね♬買い物を楽しみたいと思う今日この頃です^^
0
カバー画像

スマホからSNSアプリを削除しよう

昨日さあ寝るぞと思ってスマホを見ながらゴロゴロしていると衝撃的な動画がタイムラインに流れてきました。欲していない情報でも勝手に流れてきてしまうのがSNSです。そしてそのまま眠れず...そもそもスマホは便利ですが、繋がりやすすぎるんです。魅力的な情報で惹きつけて見る人を離れられなくしてしまう。また、スマホ自体の小さなサイズも拍車をかけています。寝転がってもみることができますから。とりあえず、SNS、ソシャゲ、ニュースアプリなど不要なものは片っ端から消すことにしました。タブレットやパソコンでもできますからね。
0
カバー画像

【最新】住宅ローンランキング 2023/03/20 現在

価格.com掲載の住宅ローン 人気ランキングです。住宅ローンを比較・検討する際に参考にしてみてはいかがでしょうか。1位 auじぶん銀行 変動金利0.289%「がん診断保障」+「全疾病保障」がついに登場! 「がん診断保障(50%)」の保障内容は“そのまま”で、すべてのけが・病気をカバーする「全疾病保障」を金利上乗せなしで付帯!2つの保障がセットで付帯されるのは、ネット銀行初!※住宅ローンに関する注意事項は、以下「公式サイトを見る」からauじぶん銀行ウェブサイトより必ずご確認ください。2位 住信SBIネット銀行  変動金利0.410%「団体信用生命保険」だけでなく、「全疾病保障」も金利上乗せなしで付帯。保険料なしで団体信用生命保険と全疾病保障が基本付帯です。さらに女性の方限定で、通常の「全疾病保障」に加えて「ガン診断給付金特約」が無料で付帯されます。保証料・一部繰上返済手数料も0円。※当商品は三井住友信託銀行の商品であり、住信SBIネット銀行が三井住友信託銀行の銀行代理業者として販売しています。3位 みずほ銀行 変動金利0.375%~0.675%ネット住宅ローンはPC・スマートフォンから来店不要で契約手続きが完結。ライフイベントに応じて返済額の見直しができるみずほ銀行ならではのサービス、万が一の病気やケガ・災害に備えたローン商品や保険が充実!ローン取扱手数料型を利用の場合、保証料は借入金利に含まれます。4位 PayPay銀行 変動金利0.349%ネット銀行ならではの金利。書類はスマホで提出可能。団信の選択肢も充実。審査に必要な書類はアップロードで提出でき、事前審査申込から契約まで
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者向け】セキュリティとランサムウェア

若年層は知っていますが中年以降にこの意識があるのか?注意喚起で上げます。
0
カバー画像

ご自宅のWi-Fiが3000円でお釣りがくる方法

皆様一度はWi-Fiの料金で悩んだことがあるかとは思います。普通の方は年間70000円以上かかる方がほとんどだと思います。それをなんと年間33000円事務手数料込みでも36300円で抑える方法があるんです。
0 500円
カバー画像

ネットがおもいと・・・

いらいらするわね~TnT待つ子ママよ~^^職場のネットがおもいのよね!有線なのにどうしてかしら?というか、全体的にガキガキなのよね・・・どうして動作がおもいのかしら??PCを替えたら、直るのかしら・・・?困ったものね!「のんびり生きなさいよ」という、暗示なのかしら・・・?やかましいわよね~^^;ではまた、明日ね^^
0
カバー画像

2022.7.10 参院選

こんにちは。いつもご覧いただき、ありがとうございます。台風も過ぎ去り夏本番ですね。今年の参院選は例年になく熱い。いつもと違う顔ぶれ、色々あったこの2年ということで、今回は投票所へという方も多いようですね。SNS戦、ネット情報も盛り沢山。調べればどんどん情報が出てきますので今から情報収集しても遅くないですよ。この2年間、政治が生活に直結する状況を目の当たりにし、肌で感じた気付きも含めて、7月10日はみなさんも投票所へGOですよ!この選挙が夜明けの始まりとなることを願って。それではまた、日々の色々をお届けできればと思います。最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。
0
カバー画像

新しい商品です

バイナリーのエントリーチャンスの説明ですこちらから
0
カバー画像

令和2年11月5日(木) 

やっとネット回線工事が終わりこうしてブログを書くことができました。よかったよかった。
0
カバー画像

【金持ち脳の育て方】誰でもできる!お金稼ぎと資産形成。

誰でもできるお金稼ぎと資産形成とは?お金持ちに「お金」が勝手に入ってくる理由とは?本書シリーズでを読む前と後ではビジネス戦略のすべてが変わってきます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆結局、お金を稼いでいる人は稼げる“仕組み”を持っているんです。この仕組みを手に入れると「お金」と「自由」が一緒に手に入れることができるのです。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆人が幸せを感じることが多いのは「お金」もそうですが、悠々自適な「時間」が手に入ることだと思います。今回、この本ではそれらを手に入れる為の実践的なノウハウを凝縮し詰め込みました。====================================「時間」と「お金」この2つが手に入ってこそ、人は幸せな人生を送れるのではないでしょうか。どうしたら「時間」と「お金」を手に入れる事ができるでしょうか。====================================100時間働いて、100万円稼ぐのと10時間働いて、100万円稼ぐのは、同じ100万円でも大きく違います。たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。是非、本書のやり方でネットビジネスでお金を稼げるようになってください。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆稼げる仕組みを作るために必要なノウハウ・流れ・テクニック等がこの1冊で学べます!あなたのビジネスと人生が大きく飛躍することを心から願っています。この書籍の内容が、あなたに少しでもお役に立てば幸
0 500円
カバー画像

【実践的】副業ネットビジネス最初の一歩の歩き方。〜副業入門プログラム〜

「脱サラをしたい!」でも…サラリーマンをやらざるを得ない。そんなあなたは本書をお読みください。時間・スキルのない方でも副業から始めれて3ヶ月後には100万円を稼げれるノウハウをご紹介させていただきます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆ごく普通のサラリーマンが最短最速で月収100万円を達成するには?本書は底辺サラリーマン生活を過ごしていた著者がネットビジネスで3カ月で月収100万円を達成した際の具体的手法や達成する為に大事な考え方を書き綴りました。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆〜主婦・サラリーマン・学生でも3ヶ月で 100万円を稼がすノウハウを徹底解説~本書を読むことであなたは、ネットビジネスで最短最速で稼いでいくための道筋を明確にすることができ「お金」と「時間の自由」を手に入れる為の方法を確実に学ぶことができます。====================================今回、この本ではそれらを手に入れる為の実践的なノウハウを凝縮し詰め込みました。全てが実践的!!誰もが欲しがっている情報が手に入る。その具体的な方法を本書1冊にまとめあげました。薄いノウハウなんてココには無い!電子書籍でココまでノウハウを話しても良いのか?====================================本書シリーズでを読む前と後ではビジネス戦略のすべてが変わってきます。たった数分程度で構いません。是非、この本を読んでみて下さい。是非、本書のやり方でネットビジネスでお金を稼
0 500円
62 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら