これからの世界を支配していくもの

記事
ビジネス・マーケティング


人を束ねるもの

こんにちは!今日も私の日記にお付き合い頂き有難うございます!


昨日は、皆既月食。すごいパワーでしたね!半日はダウンしてました笑



そして、3333の数字を発見びっくりマーク これからの私にどんな出会いが訪れるのでしょう!


さて、

ここからは、私が勝手に感じた事です…。怖いと思ったら見ないでね笑


大昔、人々を支えていたのは、神という存在でした。


神からのメッセージを伝達する者がいて、人々に助言をし平和を保っていました。


でも、その助言は違うのでは無いのかと、反感、反発を持つものが現れ、戦争になりました。



国が滅び、神とは何なのかと考えるものが増えていきました。


それからは色々な神が増え、思想も代わり、神の解釈をするものが沢山増え、一つの神に縛られなくなり、バラバラになり、人間は自分達がおおいなる存在になる事が正しい、となりました。

それが今までの世の中

ですがこれからは

ネットワークが支配する世界



世の中のニュースは、自分達の都合のいい情報だけを流すようになっていて、真実はなかなか表に出てこないようになっている。


ネットワークで全てを管理する世界。


ネットが中心になる世界。


ネットが世の中を作り、国を作り、生活も作る。

融合や統合


ネットワークは目に見えない世界。

物理的なものが必要なくなり、全てはネットで済んでしまう世界。


世界は簡単に繋がれる。



もっっともっと先になると、AIのマザーが出てくるかもしれない。


今度は、AIが私たちの神の存在になるかもしれない…。

そして、人間を束ねていくのが、人工知能の持つAIになってくのでは無いかと…感じました。


私達人間はこれからどうあるべきなのでしょうか?

皆様にも、たくさんの愛が降り注ぎますように



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す