頑張らないけど、頑張ろーദ്ദി^._.^)

記事
コラム

頑張りすぎずにね

こんにちは🍀本日もお越しいただき、ありがとうございます😊


陰陽☯️ のバランスで今がある。


苦しい事があるから、楽しさもわかるのかもしれません。



​毎日毎日、お仕事、家事、育児、介護等がんばっている貴方へ。本当にお疲れ様です😊 


私がお休みの時も働いてくれている方がいて、私は癒しを頂いています。とても感謝です。ありがとうございます💓


今の時代は、風の時代。



思うように、風吹くように、流れに乗り、好きな事を好きな様にできる時代になりました。


だから、流れに身を任せていれば、きっと上手くいく…

確かにそうなんです。


昔に比べて、がむしゃらに頑張らなくても、すぐ実現しやすくなっています。


でもね、ただ黙っているだけでは、なにも変わらないと思うのです。


座っているだけで、『風の時代だから〜』って言ってるだけでは、なにも変わらないと思います。


なので、やりたい事があるなら、頑張って身体を動かして、思い切って行動する事が必要かと思うのです。


頑張り過ぎて、自分がぐずれてしまう事はしなくて良いんです。


きっと、頑張らなきゃいけない時って、あると思うんです!


それが、体が重くても、めんどくさいときでも。


その頑張る!が楽しみながらやる事が、実現しやすいコツで、やらなければいけない…になってしまったら、一度止まっていいと思うんですね。



心が疲れて折れそう…まで頑張らないでください。


無理に頑張るのは逆効果です。


やりたい事があるなら、楽しんで頑張りましょうね😊



私も、楽しみながら頑張りますദ്ദി^._.^)



皆様もたくさんの愛で包まれますように🍀




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す