むかし通った中国人気功師の話。

記事
コラム

こんにちは!あるいわこんばんは…😊
(SPY×FAMILYより) この言葉使ってみたかった‼️笑



さて、

私がまだ20代なりたてだった頃、スピリチュアル?という言葉もなかった?聞いたことも無かった時、中国人気功師の所に何度が通っていた事がありました。



その方は、親族を、日中戦争時に日本人に○されたと言ってました…

その話を聞いて、何故日本にいるのか聞いた時に、



『当時は恨んでいても、昔の事で今では無いから』と言うような事を言っていました。



ほんとに、戦争ってなんなんでしょうね…。




その頃って、気功師って怪しいですよね笑

テレビでよく、気功で引っ張られるバラエティ番組がありましたが、、
合気道かな❓


あれ、実際にやってくれたんです笑 本当に不思議でした!ただ、立っているだけなのに、触ってもいないのに倒れる笑



しかも!



手のひらに指を指されただけなのに、身体中に何かが走って、大泣きしました!これが浄化ですね。



そして、付き添いだった母も何故か一緒に涙を流していて、『えっ、なんで泣いてるのー笑』って自分で言っていました笑



これ、母と子の繋がりが強いから移るらしいです。



でもなぜ、そこに通うようになったかと言うと、

整体に通ってはいましたが、芯から疲れが取れない感じ、いつもだるく重い感じが抜けなかったのです



そこで、親の知り合いの人に霊能者が通っている所があるよーと教えてもらい、行った場所が、

そこの気功師でした。



まー怪しまれますよね笑 怪しいです爆笑


それでも、私の事を連れて行ったということは、きっと何かあったんでしょ



そこに通いだしてから、気功で背骨を動かしたり、浄化してもらったりして、どんどんスッキリしました。スッキリすると、目も開くし明るく眩しい。

けど、直ぐに悪いものが溜まるのもわかりました‼️


これ、いずれは吸わなくなるのかな?と聞いたところ、歳をとって図太くなったら大丈夫大丈夫👍✨

と言っていました笑 




そして、私にも気功は出来るんだよ!って言われました。


あー、その時に習っておけばよかったなって今になって思います。



その後、気功師の方はお引越しをしたのか、居なくなってしまいましたが、



本当に凄い気功師の方に出逢えたことは今でも忘れません。またそんな人に会ってみたいです



皆様もたくさんの素敵な出会いがありますように✨

今の自分の人生は1度きりです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す