おみやげ

記事
コラム
ディズニーランドへ旅行へ行ってから、早2週間が経ちました。
行くまでは、まだかな?とワクワクしながら待ち遠しかったですが、行くとあっというまですね^^

旅行したその日に、ネットでお土産を注文し、家に届いたのが2週間後…
長い…よね?
何を頼んだっけ!?
もう忘れていましたww
そんなもんです。。。

開封して、思い出しました!!!
そうだった^^これ買ったんだなぁと。

子どもたちも大喜びで、あの時の楽しさがもう一度味わえたような気がします。

40周年限定グッズをいくつか購入したので、良い記念になりました!!
お土産っていっても、ほぼ自分達が使うものなので、記念品といっていいかもしれませんね。

来年6月には新エリアがオープンするそうで♫
楽しみですね。
でも、オープンすぐは、入れないのかな?
凄い人になりそうです!!

ディズニーシーも久々に行きたいし♫
子どもたちとたくさん良い思い出を作りたいと思います^^

本日もお疲れ様です。
ゆっくり休みましょう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す