絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

329 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

片想いを叶える魔法の言葉

僕はよく『愛してるよ』という言葉を使いますが、普通の人が使ったら重いよねとか、恥ずかしいよねとか、ためらわれると思います。僕は絶対前世イタリアかフランスなので『愛してるよ』が普通なんです😘だからこそ日本に『愛してるよ』を広めて、みんなで言い合えたら素敵だよねと思っているんですが、なかなか道のりは長そうです😅でも『好きだよ』は言いやすいですよね。そうでもないかな😅友達に好きだよは女の子同士なら言いやすいと思います。男性は男に好きだぜは🤨びっくりされて距離開けられるかな😅でも気になる女性に対して髪型変えたんだね、へ〜いいね、俺は好きだな、可愛いと思うよ😉💞これ女性喜ぶんですよね。直接彼女を好きだよと告白もしていないし無理におせじにも聞こえない髪型の好みで好きだなと言っているだけで、重く受け止められる事もないんです。その他にもいつも仕事がんばっているね、一生懸命な人好きだな😉これも嬉しいんですねがんばるは今の時代マイナスにとらわれやすくて、がんばるでプレッシャーに感じたりするもので、さらに頑張らなきゃいけないないかなと重く感じるんです。でも一生懸命な人好きだなと言われると、がんばる事が楽しくなるんですね。楽しければがんばった感がなく努力が続けられて、やりがいを感じるんです。しかも女性は一生懸命努力している姿を認めてもらいたい気持ちを持った方が多いので、見ていてくれるんだなという喜びに感じるんです。この好きだよを小まめに使っていくと、恋愛に発展する可能性もとても高くなります。これは女性も是非男性に使ってください😊仕事で一生懸命努力している男性に仕事お疲れ様です、いつも凄く努力されてて、
0
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

スノームーン☽。:+*今あなたに必要なメッセージ

明日2月24日はおとめ座で満月を迎えます。おとめ座は整理や分析を得意とする星座☽。:+*年明けからの自分を振りかえったり、目標を再確認するのがよいでしょう。心の底にある望みを再認識したり、逆にがんばり過ぎてストレスがかかっていないか?確認したり…自分自身をしっかりねぎらって、素敵な春を迎えるためのエネルギーを蓄える時にしたいですね。:+* ゚。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。そんな今日の1枚は「ワンド4」「ここで一段落しよう」意思と夢を持って、情熱的に突き進んできたあなた、特に目標はないけれど、日々やるべきことと真摯に向き合ってきたあなた、そんなあなた達に身も心も安らぐ場所でエネルギー補給する時であるとカードが伝えてくれています。より遠くを目指すため、より目標に近づくために…登山する時のベースキャンプのようなものですね (´˘`*)チャージシテシテ恋愛面では状況が落ち着く、すなわち結婚を意味するカード*・゚♡恋愛リーディングで出てきれくれると、安心するカードでもありますwなんだかスノームーンにピッタリですね(*˙˘˙*)このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。あなたの幸せな日常をお祈りしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。どんな現状であっても全ては最善でありプロセ
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。.໒꒱°*

今日の1枚は「Hansel」『ヘンゼルとグレーテル』のヘンゼルくんです^^実父と継母に捨てられた兄妹が数々の苦難に立ち向かうお話。ヘンゼルくんは妹を守るべく、知恵と勇気をふりしぼり危機を乗り越えていきます。キーワードは「サバイバル」。.໒꒱°* 「一歩先をいく」アイデアが冴えている時です。:+* ゚柔軟に対応する、瞬時に的確な判断をする、知恵をふりしぼる…そうすることで、これからふりかかる危機やあなたを不利な立場に追い込もうとする人から自分自身を守ることができます。もしすでに、現在苦しい状況に置かれているとしたら今が人間として成長するチャンス!であるとカードが伝えてくれています。.໒꒱°* そして周りに同じように苦しい立場にいる人がいたら、一緒に活動してみるのも吉。:+* ゚諦めない強い気持ちがあります。恐れに立ち向かう勇気がみなぎっています。幸せなエンディングに向けて主人公になりきってみましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください^^          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*
0
カバー画像

一目惚れから始まった恋・・・

みなさん、こんにちは~~~taka3です。風邪など引いてませんか?! 実のところ、僕は数日前から喉の調子が悪く風邪気味です・・・今は鼻水垂れ小僧状態(笑)そんな、こんな?!でブログを書いてます。前回、初めてのブログで初婚相手の話をちょこっとだけ書きましたが、今回はその続きです。彼女は僕の職場にアルバイトにきていた、その当時は高校3年性でした。 いつからバイトに来ていたのかは定かではないけど、一目見た瞬間から「ドキュン、ドキュン」した事を覚えています。話したこともなく、挨拶程度の関係。。。どうしたら、お近づきになれるか?! 自分なりに考えました~~。彼女の担当は、スーパーのサービスカウンター(受付)。そこに、なんと・・・その年の4月に入った新入社員の女の子が。その女の子は、実は先輩の彼女!! これは、先輩に頼み先輩の彼女を通して彼女の情報とゲットしよう!!と考えた次第です。その戦略は、見事!!成功し、電話番号をゲットし、話すようになりました。※職場では、挨拶だけでした。カラオケに行ったり、ドライブに行ったり、一緒にスキーに行ったり・・・本当に嬉しくって、楽しくって、幸せでした。人生で一目惚れからのお付き合いは、これが最初で最後。。。その後、出会いと別れも何度もありましたが、経験はなし。若さゆえ?! それとも年齢や経験を重ね、恋と愛の違いを知ったから?!ですが、今まで生きてきた僕の人生の中で一番輝いていた時なのは確かです。 そんな素敵な恋をしました。 人を好きになり、大切に思える人と出会えたことは、とっても素敵なことだと思うし、幸せでした。 こうやって思える人に出会った事に感謝して
0
カバー画像

【男性目線】セフレ扱いしている女性への態度

はじめまして男性目線で、女性への恋愛コンサルをしております出品サービスはこちらセフレ扱いしている女性への態度今回こちらのテーマで話していきたい女性からすると、本命だと思ってくれているかもしれないが本当は男性からしたらセフレ候補でしかなく都合のいい女としてみていない意外と女性は気が付いていないものそこで今回、セフレにしかとらない男性の態度を紹介したい・写真をとってくれないこれありますねなぜなら複数の女性とやりとりをしているので他の女性との関係がわかる写真なんて、スマホにいれたくないからです彼があまり写真をとってくれない=セフレ扱いの可能性大です・いつも家集合はい、これも典型的ですね男性は本命には自分から向かいにいきますでも相手の家にしか集合がないなら確実にセフレ扱いです・会っているときは優しいけど、LINEでは冷たいこれもかなり高いです男性は対面時はいくらでも優しい男を振るまえますしかし、LINEとなると面倒くささが勝ってしまいそっけない冷たいLINEしかしませんもし彼のlineが冷たいと感じるなら、セフレの可能性大ですセフレから本命になるには?セフレ扱いって辛いですよねわかってて割り切っていてもつらい体にしか興味がない関係って、結構精神的にくるものがあると思いますココナラでは本命になるためにどうしたらよいのか、それを解決します是非相談しにきてください
0
カバー画像

エンジェルズゲート目前✰今あなたに必要なメッセージ

1月20日から開きはじめたエンジェルズゲート✰宇宙からのエネルギーが最大になるのは2月4日の立春。もうまもなくですね。:+* ゚エンジェルズゲートはみずがめ座のタイミングでおこるので、みずがめ座の持つ「自由と変革」のエネルギーと強力に繋がるそう。しがらみから解放され自由になってみる、興味あることを自由に探究する、好奇心のまま動いてみる、などなど…そう、この期間は「知的活動」がキーワードなんです!今までできなかった新しいことにチャレンジするのにとってもいい時期.。:+* ゚資格の勉強や習いごとをはじめるのもいいですね(*˙˘˙*)ஐ今さら…とか、難しそうとか、ちょっとお値段が…など一歩踏み出せなかったことはありませんか?エンジェルズゲートのエネルギーを味方につけてワクワクな日常をゲットしてしまいましょう.。:+* ゚そんな今日の1枚は「ワンド3」少し高いところから、目的地を見つめる女性。ボードを手に、波も穏やか。準備は整ったことを表しているカード。夜が明けたら出発といったところでしょうか(*´˘`*)「思い描いた未来になる」思い描いた未来を手にするための方法を考えてみましょう。方向性がパキッと決まったら手段が決まります。そして応援してくれる人、協力してくれる人が現れるとカードが伝えてきてくれています。準備が整うのですね^^そこで、何より大切なのは…あなたが「思い描いた未来になる」そう信じられるかどうかということ。:+* ゚そもそも信じられなかったら「思い描く」ことすら難しいですからね。さあ、あなたはどんな素敵な未来を思い描きますか? (˘͈ᵕ ˘͈ *)タノシミデスネ このブロ
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。.໒꒱°*

2024年最初の満月、ウルフムーン。:+*皆様はどのようにお過ごしなられましたか? (ღ˘⌣˘ღ)今年の目標や決意を固めたり、自分自身に宣言しました!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。:+*そんな今日の1枚は「ワンドキング」狼ではなくライオンの登場^^情熱が次の扉を開きます内に隠し持っているユニークなあなた自身を解放する時です。あなたがアイデアを表現しビジョンを確立することで、頼もしい協力者が現れます。家族、友人などに夢や希望を話してみるもよし、学校やお勤め先でアイデアを話してみるのもよし、SNSで発信してみるなんていうのもよいですね。:+*あなたの一言が誰かのハートに火をつける。そして、ことが動き出す…  だそうです (´˘`*)タノシミデスネこのブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Light Seer's Tarot
0
カバー画像

「夜の嬢とお客様の恋愛」の本音をまさ代ちゃんと語ってみた♡

今日は仲良しのココ友でもある、男性であり女性でもある婚活女子のまさ代ちゃんと夜の嬢とお客様の恋愛について本音で語ってみました✨ご機嫌いかがかしら、あなたのまさ代です♪ えっ?誰って?月島みと♡ちゃんじゃないのかって…? 今日は違うの♪でも、安心して みとちゃんもキチンと登場するから♡そんなワケで 今回のテーマは【夜の嬢とお客様の恋愛♪】よまぁ、ほらアレよ…みとちゃんのコト、アタシよりよく知っているみんなに、婚活女子風情のアタシがとやかく言えないことは、十分熟知しているつもりよ。そ・こ・で!切り口を変えて、夜の嬢とお客様の恋愛をお話していこうと思うの。そうねぇ、まず… 男性視点、つまり…お客様からすれば魅惑的なみとちゃんみたいな嬢と恋愛状態に加速したいって、先ず思うわ♪(気持ちは分かる)お客様から→仲の良いお友達→そして…あわよくば、恋愛関係に!!(きっぱり)だって、メンズエステや風俗などの二人きりの密室空間で、話が弾んでフィーリングもマッチ♪理想の異性だったら通常の3倍で恋愛関係を望むのが男性じゃなくて?(断言)もちろん!お仕事だからこその、優しさだと知っていてもね。 毎回、お店を利用してくださるお客様だからこそ大事にしたい、大切にしたいって気持ちが、みとちゃんの様な嬢にはあるの。なんて言ったら、いいかしら…友達以上、恋人未満の程よい関係性かしら。それでも気持ちを抑えきれない男性のお客様は、無理にその関係を越えようとすると、一方的な好意になっちゃうのよねぇ。盲目になって、突っ走っちゃうから関係性が崩れちゃうの。 そうねぇ…チャトレ、チャットレディでも似たような事が言えるわ。 ほ
0
カバー画像

(346日目)「モテるでしょ?」と聞かれてどう答えるか。そんな悩みを一度でも抱えてみたい。

振り返れば10〜20代はモテたい一心で生きてきたワイ。30代もだったかな?今でもだったかな?もうわかんない。「モテるとはなにか?」そんなことを考えていたら、その勢いのままに歴史に名を残す哲学者になりそうな気配がしたのでやめときます。さてソッコー本題。モテるために必要な要素ってなんでしょうか?それは、容姿やボディラインなどが整っている性的魅力?包容力などの安心感?それとも行動力の有無?清潔感?財力?生活力?...etcいずれにも言えるのは「生存するために必要なもの」ばかりだと思うワイなのです。人が人を好きになるのって結局のところ、◆相手に生きる力が備わっているか?◆自分が生きるために有用な存在か?この2点に絞られるのんじゃないんでしょうか?そう考えると身も蓋もないんですが人間の本能なので仕方ないっスね。結論言っちゃうと、モテたいなら生存能力を高めたらいいじゃん。ってことになる。そう考えると行動すべきは何か?答えは明白です。生きる力を高めるために何をするか?に焦点を当てて自分を奮い立たせれば良いのです。いわゆる港区女子はあまり好きではありませんが、アレはアレで外見を磨くという一極集中をしているからモテるワケでしょ?内面がアレだとしても。性格が悪い男であっても、口が上手い野郎はモテちゃいます。それは相手を騙す能力があるからです。これも生きていく力だったりしますから仕方ないっスね。かたや、ニートやチー牛・隠キャと呼ばれる人たちがモテないのは生存力がないからに他なりません。なんで柄の悪いヤンキー・不良がモテるのかと言うと生存力の高さです。腕っ節が強くて周囲を威圧するチカラがあれば生きてい
0
カバー画像

女性にモテたその先の未来

本記事では女性にモテたその先の未来について僕の実際の体験談を話します。ざっくり5つくらい。①収入が増えた恋愛活動に割く時間が減り、必然的に自分の仕事や別のことに時間を費やすことが増えてきました。物理的に時間が他の仕事に当てられるので、結果的に収入が増えます。②いつでも女の子を持ち帰れるようになった恋愛活動をしていた時期は、自分から必死に女の子を追いかけていましたが今では全くそんなことはありません。いつでも好きなタイミングでマッチングアプリをインストールして、女の子とのアポを組みご飯を食べ、いつでも持ち帰ることができます。持ち帰るように誘う時、僕はついて来ても来なくても、本当にどっちでもいいので勝手に余裕感が伝わります。ちなみに一番最近抱いた子は、Gカップの会社の受付嬢でした。③可愛い彼女ができる女性にモテるようになると、いつでもお持ち帰りできるようになるし、いつでも可愛い彼女ができます。今僕は高級店のラウンジに勤務している女の子と付き合っています。ラウンジというのは隣に女の子が座って、お酒を飲みながら会話をするという場所です。簡単に言うとキャバクラです。(厳密に言うと違いますが)ラウンジで勤務するためには、外見が整っていることが絶対条件で、可愛い人しかいません。自慢です、すいません。④女の子の人脈が増える女の子はモテる男が大好きです。そのため、彼女だったり女の子友達から紹介を受けることが多くなります。可愛い子の友達は可愛い子が多いため、勝手に可愛い子の知り合いが増えます。⑤いつでもセッ◯スができる好きな時に好きな女の子を好きなタイミングで呼ぶことができます。そして、来てもらった
0
カバー画像

恋愛の悩みは1日でも早く改善するべき

恋愛の悩みは人生の根本の悩みでやると言っていいほど、根深い悩みです。根深い悩みであるにも関わらず、成功法もわからず自分一人で悩んでいる人が多いです。僕自身、この恋愛活動に500万以上の費用をかけ1000時間以上の時間をかけてきました。はっきり言って、コストがかかりすぎです。今振り返れば、もっと最短で効率よく活動できたなと思っています。そこで今回は1日でも早く恋愛の悩みを改善する必要がある、その理由や内容について触れていきます。『若さ』こそが最大の価値一番の理由は、今日が一番若いから。ご存知のように年齢、若さというのは最も価値があることであり、恋愛においても若ければ若いほど有利です。歳を重ねることによって、経験値が増えれば年齢や経験を重ねてきた深みや色気が出るかもしれませんが、若い人が有利なのは当たり前です。そのため、最も若いうちに恋愛活動を始めてその若いうちから可愛い子をゲットできるようになる。これこそが男の最大の幸せだと思っています。若い方が肌が綺麗だし、女性を口説くためのエネルギーも高いです。そして何よりも、活動を続けられる体力があります。この体力があってこそ、恋愛活動は有利に運ぶことができます。恋愛活動は1日でも早く卒業するべき僕自身は恋愛コンサルを実施していますが、その中の1つのテーマとして恋愛コンサルというのに頼らず、自分自身で結果を出せるようになってくださいと伝えています。本当にモテる男とは、『女性に求められる男になる』ことです。ただ一定期間は女性を追いかけて口説く必要がありますが、そもそも恋愛活動をしている時点で自分から追いかけてしまっています。恋愛活動を卒業して
0
カバー画像

女性に恋愛相談をしてはいけない

この記事を見ている男性に心の底からハッキリと断言しますが、「女性にモテるための方法」を女性に聞いても的を得た答えは返ってきません。なぜなら、多くの女性の恋愛相談は「女性にとって都合の良い」回答でしかしないからです。(女性のことを悪く言うつもりは全くありませんし、女性も悪くはありません)これは男女の生物学的な考え方の違いによって引き起こされるものです。以下、解説します。なぜ女性に恋愛相談をしてはいけないのか?結論は女性は計算高く、気分屋であり無意識のうちに自分よりもレベルの低い男を利用する生き物だからです。女性は本来、大切にされたい、自分に尽くしてくれるような利用できる男性を求めています。行動に移すかどうかは女性の性格次第ですが、パパ活女子が一定数存在しているのは上記の理由です。そのため、女性に恋愛相談をしても女性側が男性を搾取してしまうような、そういった回答が返ってくる可能性があります。女性に恋愛相談をしたところで女性にとって都合のいい回答しか返ってこないのはこれが理由です。例えば、食事代は男性が出した方がいい、女性には一途になった方がいい、こういったような世間から見た正しい常識を言ってくる、回答してくる場合、そのほとんどは間違っています。僕は相談があったら大体は「いつでも家に呼べる女性を3人は作りましょう。その方法をお伝えします。」と回答します。実際にモテる男は、自分が都合のいい時に女の子を呼び、彼女以外は大切にすることはありません。そして大切にしない方が女性の方からどんどんどんどん食いつきが上がってくるのです。モテる男になるためには、世間の常識と反対のことをする必要がありま
0
カバー画像

桐原ゆきとの自己紹介

本記事では、私のプロフィールを初めて見た人向けに桐原ゆきとの自己紹介をします!僕の理念を書いているので、ぜひ最後まで読んでください。まずは僕の経歴から。桐原ゆきとの経歴中国地方の田舎に生まれ育ち、中学から続けたテニスでスポ薦で高校へ入学。大学は国立大学を目指し、中国地方の国立大学へ進学しました。新卒で1部上場企業に入社し、法人営業の経験を積み、今では2社の会社を経営しています。1社はキャリアコーチングの事業を経営し、もう1社では恋愛スクールの事業を展開。ココナラでも、恋愛スクールの事業を展開するべく3ヶ月の恋愛コンサルを提供します。これまで僕は、死ぬほど女遊びをし続けてきたわけで、200人以上の女性をお持ち帰りし、ナンパでは1000人以上の女性に声をかけ続けてきました。今ではラウンジで勤務している女性と付き合っています。(※ラウンジ=キャバクラのような夜のお店に出勤している女の子です。以下イメージ画像)こんなことを書くと、最初からモテてきたんでしょ?才能があったんでしょ?と言われますが、全くそんなことはありません。「重い」と言われて振られたことだってあるし、片思いをしている子にこっぴどく振られた経験だってあります。こんな経験があるからこそ、モテる男になるために試行錯誤し続けてきました。500万円以上の費用をかけ、1000時間以上の時間を使ったと言っても過言ではありません。具体的にはマッチングアプリで出会った女性とでのデートでお持ち帰りをする方法ストリートナンパでお持ち帰りをする方法街コンや相席屋でお持ち帰りをする方法超絶可愛い彼女を彼女にする方法を学び続けてきました。何回ホテル
0
カバー画像

挑戦する事柄は変えてもよい!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちの生活は急速に変化し、新しい挑戦に立ち向かうことが求められています。時には、毎回のタスクを最高の結果に導くために、挑戦する事柄を変えることが不可欠です。このコラムでは、変化を受け入れ、成長を追求することの重要性について考察します。 まず、挑戦の変化が成功への鍵となる理由を探りましょう。毎回同じアプローチをとることは、新しいアイデアや視点を取り入れることが難しくなります。変化は、物事を新鮮な視点から見る機会を提供し、クリエイティビティを引き出す助けとなります。これによって、問題に対する革新的な解決策を見つけることができるでしょう。 また、挑戦の変化は個人の成長にも密接に関連しています。新しい領域に踏み込むことは、自己超越を促進し、スキルや知識の向上をもたらします。困難な状況に直面することで、自分の強みや弱みを見つめなおし、それに対処する新たな方法を模索することができます。 しかし、変化には抵抗感もつきものです。安定感や予測可能な状況にこだわり、新しい挑戦を避けることは誰しもが経験する感情です。しかし、この抵抗感こそが成長の障害となりえます。挑戦の変化を受け入れることは、忍耐と柔軟性を養うことであり、これが未来への道を開くのです。 最後に、毎回のタスクを最高の結果に導くためには、変化を恐れずに積極的に取り組む姿勢が不可欠です。新しい挑戦に臆することなく、柔軟かつ創造的な発想で取り組むことが、成功への近道です。 挑戦する事柄は変えることで、私たちは成長し、進化します。変化を受け入れ、新しい挑戦に果敢に立ち向かうことで、私たちは毎回のタスクを最高の結果に導くことができるのです。未
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。.໒꒱°*

coconalaでブログを書かせていただくようになって3ヶ月。毎日配信でもなければ、特に曜日も決まっているわけでもなく…あいかわらず自分にあま〜くゆるゆるスケジュールで更新しております。にもかかわらず、お気に入り♥登録していただいたり、さらにはありがとうメッセージをいただくこともあり、心をぽかぽか温かくしてもらっています。この場を借りてお礼申し上げます。。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。今年最後の1枚は「THE DEVIL」え、悪魔?と思いましたよね^^背景が真っ黒ですし、裸ですし、鎖に繋がれていますしびっくりするのも無理もないこのカード、「本能」や「欲求」がキーワードです。変化や行動を起こす原動力になる「本能」、でも暴走する「本能」に溺れてしまうと現状を変えられない ( ・∇・)アララ「本能」を「悪」にするもしないも自分次第なんですね。.໒꒱°*素直な欲求が隠れているのかもあなたが繰り返してしまっていることはありませんか?例えば…、親密なお付き合いは煩わしいからと複数と浅いお付き合いを楽しんでいる方が本音では「親密になって裏切られるのが怖い」であったりします。その場合、素直な欲求=安心して結ばれたい♡なんですよね。今年の締めくくりとして、自分自身の本音に耳を傾けるのが大切であることを伝えてくれているように感じます。.໒꒱°*このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・
0
カバー画像

友人を慎重にえらぶ!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

友人を選ぶことは、私たちの人生において非常に重要な決断の一つです。賢明な友人選びは、幸福感や成長に対する鍵となります。毎回のタスクを最高の結果に導くためには、友人関係にも気を配る必要があります。 まず第一に、友人は私たちの影響を受ける重要な存在です。彼らの価値観や行動が、私たちの考え方や行動に影響を与えることは避けられません。慎重に友人を選ぶことで、ポジティブなエネルギーと共に成長する環境を築くことができます。 また、友人は困難な瞬間に支え合う存在でもあります。人生には様々な試練がありますが、信頼できる友人が傍にいれば、困難も乗り越えやすくなります。仕事やプライベートな課題に立ち向かう際に、良き相談相手がいることは非常に心強いものです。 さらに、友人は私たちの成功にも影響を与えます。彼らとの良好な関係は、仕事やプロジェクトでのチームワークを強化し、共に成し遂げた成功体験は喜びを倍増させます。毎回のタスクを最高の結果に導くためには、協力し合える友人との絆は不可欠です。 しかし、友人選びには慎重さが求められます。相性や価値観の違いが大きい友人関係は、逆にストレスの原因となることもあります。曖昧な関係を続けずに、自分自身の目標や価値観に合った友人を選ぶことが大切です。 まとめると、毎回のタスクを最高の結果に導くためには、慎重かつ賢明な友人選びが不可欠です。良い友人との関係は、ポジティブな影響と支えを提供し、共に歩む人生を豊かにします。自分の目標に共感し、成長を促進してくれる友人を見つけることが、人生をより充実させる一環と言えるでしょう。
0
カバー画像

ミスしたときに自分にやさしくする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

日常生活や仕事でミスを犯すことは避けられません。しかし、そのミスに対する自分自身へのアプローチが、その後の行動や精神状態に大きな影響を与えます。ここでは、ミスしたときに自分にやさしくすることの重要性について考えてみましょう。 まず第一に、ミスは成長の機会であると捉えることが大切です。誰もが最初から完璧な仕事をすることはできません。ミスを通じて学び、次回に活かすことができれば、それが真の成功への一歩となります。ですから、ミスをただの失敗と見なすのではなく、成長へのプロセスと捉えることがポイントです。 次に、ミスをした際に自分に厳しく接するのではなく、やさしく接することが重要です。自分を責めすぎたり、ネガティブな感情に囚われることは、逆に次のタスクやプロジェクトに影響を与える可能性があります。ミスは人間らしいものであり、誰もが経験するものです。そのため、冷静になり、冷静な視点から問題を見つめ直すことが重要です。 また、自分にやさしくすることは、自己評価を保つ上でも役立ちます。ミスによって自分を否定することで、自信を喪失することがありますが、ポジティブなアプローチを取ることで自分の強みを再確認し、自己評価を維持することができます。 最後に、ミスをしたときに他人からのフィードバックを受け入れることも大切です。他人の意見やアドバイスを通じて、自分の行動や方法を改善する手助けになります。ただし、その際にも冷静な心を持ち、建設的な意見を取り入れることがポイントです。 ミスは避けられないものですが、その後の対応が重要です。ミスをチャンスととらえ、やさしく自分に接することで、より良い結果を生む手
0
カバー画像

偶然が生まれるゆるさも必要!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

日常の中で、私たちは計画を立て、目標を追い求め、毎回のタスクに最高の結果を求めます。しかし、そのプロセスにおいて、偶然という要素が時折登場し、驚きや喜びをもたらすことがあります。偶然が生まれるゆるさも、時には最高の結果に導くのです。 計画通りに進むことが当然と思われる現代社会で、偶然に頼ることは時に抵抗を感じるかもしれません。しかし、そこには創造性や柔軟性が潜んでいます。タスクにおいて厳密な計画を立てることも大切ですが、同時に予測不可能な出来事や偶然に対するオープンなマインドも重要なのです。 偶然が結果に寄与する一例として、新しいアイデアが生まれる瞬間が挙げられます。思わぬ出来事が、脳内のシナプスを刺激し、新たな視点やアプローチを生み出すことがあります。こうした偶然の要素がなければ、私たちは日々の課題に対して同じ枠組みでしか考えず、革新や進歩が生まれにくいでしょう。 また、人間関係においても偶然が素晴らしい瞬間を生み出すことがあります。予定外の出会いや偶発的なコミュニケーションが、新たな友情や協力関係を築くきっかけになることがあります。こうした瞬間こそが、人生において最高の結果をもたらすことがあります。 しかし、ゆるさとは無計画なだけではありません。計画や目標を持ちつつも、柔軟性を持ち、偶然を受け入れる心がけが必要です。予測できないことに対して恐れるのではなく、それを受け入れ、臨機応変に対応することで、新たな可能性が開かれるのです。 最高の結果を求めるためには、計画と偶然、両方をうまく取り入れることが肝要です。ゆるさを忘れずに、未知の可能性に対してオープンでいられることが、成功
0
カバー画像

「AかBか」ではなく、それ以外があってもいい!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近い過去まで、私たちはよく「AかBか」という選択肢に直面してきました。しかし、世界は進化し、私たちの視野も広がりつつあります。単純な二者択一だけでなく、新しい選択肢を見つけることが、より豊かな経験や成果につながることがあります。 従来の選択の中で、私たちは自分の意思決定を行ってきました。しかし、時には「それ以外」にも注目することが重要です。新しいアイデアや方法が、私たちの期待を超えた結果をもたらす可能性があります。 例えば、仕事のプロジェクトで「AかBか」という二者択一が出てきたとき、新しい選択肢を見つけることでプロセスや結果が向上するかもしれません。他のオプションを探求することで、より創造的で効果的な解決策が見つかることがあります。 また、日常生活でも同様です。新しい趣味や活動に挑戦することで、普段とは異なる視点から新しい発見があります。「AかBか」にとらわれず、多様な選択肢を探求することが、個人の成長や満足度を高める手段となり得ます。 総じて、「それ以外」の選択肢を見つけることは、私たちにとって新たな可能性を開くことにつながります。単純な枠組みを超え、柔軟な思考と探求心を持つことで、毎回のタスクを最高の結果に導くことができるでしょう。
0
カバー画像

批判は自らを省みるチャンス!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

多くの人が成功や成果を追い求め、その過程でさまざまな評価や批判を受けることが増えています。一般的には批判はネガティブな要素と見られがちですが、実はそれは自らを省み、成長するための貴重なチャンスであると言えます。 批判を受けることで最初に感じるのは、不快や傷つき、自分の努力や成果が過小評価されているように感じるかもしれません。しかし、冷静になってその意見を受け入れ、自らを客観的に見つめ直すことができれば、そこから新たな気づきや改善点が見つかることがあります。 自己省察は個人の成長にとって不可欠なステップであり、他者の意見や批判を通して自らを客観的に見つめることで、強化すべき点や改善が必要な領域を発見できます。また、異なる視点からの批判を受けることで、自分の考え方や行動に対する偏りや盲点に気づくことができ、より広い視野を得ることができます。 成功や成果を追い求めるプロセスで批判を避けることは不可能です。むしろ、批判があるからこそ、自らを振り返り、より良い方向に進むための手がかりを得ることができるのです。批判に対して耳を傾け、冷静に受け止めることで、自らを向上させ、次なる挑戦により強く立ち向かうことができるでしょう。 総じて、批判は否定的なものだけでなく、自らを向上させ、成長させるためのポジティブな手段であると言えます。そのためには、自己省察の精神を持ち、他者の意見に対して開かれた心を持つことが大切です。批判を恐れず、むしろ歓迎し、それを前向きなエネルギーに変えることが、真の成長への一歩となるでしょう。
0
カバー画像

思い込みではなく正しい認識をする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功には様々な要素が絡み合いますが、その中でも特に重要なのが正しい認識です。何事も、誤った思い込みや曖昧な状態で進むことは避けるべきです。成功に向けて毎回最高の結果を出すためには、明確な指示と不明な点があれば積極的に質問することが欠かせません。 まず、自分のタスクや目標に対して思い込みに陥ることは避けるべきです。何かを達成する際、主観的な意見や過去の経験に基づく思い込みは、正確な判断を妨げることがあります。代わりに、客観的かつ事実に基づいた情報を求め、それを元に計画を立てることが成功への近道です。 指示が曖昧な場合、進む前にはっきりとした指針を確認することが大切です。曖昧なまま進むと、時間と労力を無駄にするだけでなく、誤った方向に進んでしまう可能性もあります。遠慮せずに質問し、確認することで、効率的にタスクを遂行することができます。 さらに、情報が不足している場合も、しつこく質問することが重要です。正確な情報が揃っていない状態で進むと、後で問題が発生する可能性が高まります。必要な情報が揃うまで確認を続け、基盤をしっかりと築くことで、成功への障害を最小限に抑えることができます。 結局のところ、成功への道は正しい認識から始まります。思い込みや曖昧な状態を排除し、明確な指示と十分な情報を得ることで、毎回最高の結果を生み出すことが可能です。成功には努力と計画が不可欠ですが、それを支えるのは正確な情報と的確な判断です。
0
カバー画像

「ジャパン・ヒット・ソング~♪」

も~、何回目かわからんよ~になって、も~た。だから~そこんところは、何とぞ~「ご容赦を~;;」・・・(^^;ということでぇ~、ボクの大好きな日本のポップス?ま、なんでもエエわい。日本の曲なら、な~んでもOKじゃ!ホホホ~♪^^では、早速、「喉頭がん」かな?「つんく」のあまりに「きびしい歌への情熱」が彼のノドを痛めてしまったのじゃ。彼らのまだ「貧乏」だった長い時代に、やっと巡り合えた名曲じゃ。この曲の後に「ズルイ女」で大ヒットじゃったと思う。でも、ボクが好きなのはこの「シングルベッド」じゃ。なんか高校生時代の「大好きだった彼女」を思い出すのじゃ・・・(;;the single bed of sha-ran-Q is favorite music.i remember the love of high school days when i listen to this music.ohhhh hehehe「シングルベッド」BY シャ乱Qお次はボクが40才くらいで、就職した会社の「忘年会?」で「歌ってください」と言われて「本屋でビデオ」を購入して、何度も練習した曲じゃ。あれは、まだ「倉木麻衣」ちゃんがデビューして間もない頃じゃ。イイ曲だな~♪っていうのが感想じゃった。^^あと「カラオケ店」で歌ったのを思い出す。「コナン」の主題歌?かな?ちがう?まあ、それよりも「マイ」ちゃんの生い立ちに、かなり興味あった当時じゃ。あれからパパとはど~なったのじゃろ~か?ま、いっか。i have sung music of mai kuraki at a year-endparty.i was inte
0
カバー画像

他人に失敗者だと思われてもいい。そう思う人は自分にとって重要な人間ではない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

自分の行動や選択に対して、他人の評価を気にされることがありますか?でも、実は他人がどう思おうと、それが重要な人であろうとなかろうと、自分自身の信念を大切にすることが、最高の結果を出すための重要な一歩かもしれません。 他人に失敗者だと思われることは、多くの人にとっては避けたい状況かもしれません。しかし、それが自分にとって本当に重要な人でなければ、その評価に縛られる必要はありません。なぜなら、他人の価値観や期待に縛られてしまうことが、自分の本当の可能性を制限することになるからです。 成功とは、他人がどう思おうと、自分の内なる目標や価値観に基づいています。もし他人の期待に応えることが、自分の信念と合わないならば、その成功は本当の成功とは言えません。失敗者だと思われても、自分が大切にする価値観に従って行動することが、結果的には最高の結果を生むことに繋がるでしょう。 人は誰でも失敗することがあります。しかし、その失敗から学び、成長することが大切です。他人の評価に振り回されず、自分の信念を持って行動することで、失敗も成長の一環となります。重要なのは、他人の目を気にせず、自分が信じる道を進むことです。 最後に、他人の評価よりも自分の内なる声に耳を傾け、自分自身に正直でいることが、本当の幸福や成功への鍵かもしれません。他人が失敗者だと思おうが、それに振り回されずに、自分の道を進んでいく勇気を持ちましょう。
0
カバー画像

今ある幸せを「当たり前」だと思ってはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちは日常生活の中で当たり前のように感じる幸せを見落としがちです。仕事が順調で、健康であり、家族や友人に囲まれている時、我々はその幸せが当たり前だと感じることがあります。しかし、この「当たり前」が実は非常に貴重であることを見逃しているかもしれません。 日常生活が忙しくなると、仕事やプライベートのストレスに取り込まれ、日々の小さな幸せに気付くことが難しくなります。しかし、これらの小さな瞬間こそが、実は私たちの生活に豊かさをもたらしているのです。 例えば、朝のほんの一瞬の静けさ、美味しい食事を共にする時間、家族や友人と笑い合う瞬間など、これらは当たり前の瞬間の中にこそ真の幸福が潜んでいます。これらの瞬間を当たり前だと思わずに、感謝の気持ちをもって受け入れることが大切です。 また、他の人と比較することなく、自分の人生に焦点を当てることも大切です。他者の成功や豊かさに焦点を当てすぎることで、自分の幸せを見逃してしまうことがあります。自分の人生において大切な価値観や喜びを見つけ、それに感謝することで、より豊かな日常を過ごすことができます。 最後に、人生には予測できない出来事がつきものです。その中で生じる小さな喜びや学びも、当たり前だと思わずに大切にしましょう。過去や未来に囚われず、現在の瞬間を大切にすることで、当たり前の幸せに気付き、充実した日々を送ることができるのです。
0
カバー画像

頭の中には天使と悪魔がいる。 悪魔の囁きに耳を傾けてはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くにいるかのような存在、それは内なる声。時には天使のような純粋な忠告が聞こえ、時には悪魔の囁きが心を引き寄せます。人々は日々、心の中で善悪の葛藤に直面しています。この内なる戦いにおいて、悪魔の囁きに耳を傾けることが果たして避けるべきなのでしょうか? 内なる声は、私たちが直面する決断や選択に深く関与します。天使の声は良心の呼びかけであり、善悪の基準を示してくれます。しかし、一方で悪魔の囁きは欲望や誘惑、時には不安を煽るものです。ここで問われるのは、どちらの声に従うべきかという道徳的なジレンマです。 悪魔の囁きに耳を傾けることは、誘惑に駆られて誤った道に進むことにつながりかねません。一時的な快楽や利益に惑わされ、結果として後悔することもあるでしょう。一方で、悪魔の囁きが時には冷静な分析や冷徹な決断に繋がることもあります。過去の経験や失敗から得た教訓を生かし、逆に強くなるきっかけともなるのです。 では、どちらに従うべきか?絶対に悪魔の囁きを無視すべきかと言えばそうではありません。むしろ、その囁きに耳を傾け、その背後にある動機や欲望を理解することが重要です。自らを客観的に見つめ、その声に対峙することで、真の自己を見つけ出すことができるでしょう。 内なる葛藤は避けがたいものであり、それがなければ成長もありません。しかし、その葛藤に臆せず向き合い、冷静に判断することが重要です。天使と悪魔の声が入り混じる中で、自分の価値観や信念に忠実でいることが、最終的な結論を導く鍵となるでしょう。
0
カバー画像

弱者が勝ち残る秘訣は 「一点突破」!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

ビジネスや人生において「弱者が勝ち残る」という言葉が注目されています。その中で、一つの鍵となるのが「一点突破」の戦略です。弱者が最高の結果を出すためには、他者と異なる視点から一点に集中することが重要です。 まず、「一点突破」とは、無駄な広がりを排除し、限られたリソースを最大限に活用する戦略です。このアプローチは、大きな競争の中で目立つことが難しい状況において、弱者が存在感を示す手段となります。一つの目標にフォーカスし、その目標に向けて効果的な行動を起こすことで、弱者でも勝機をつかむことができるのです。 成功の多くは、継続的な努力と集中力によって成り立っています。弱者が大手企業や競合者に対抗するためには、自身の強みや特徴を理解し、それに基づいた一点集中の計画を練ることが不可欠です。他者と同じことをするのではなく、他にはない独自性を発揮し、一点に集中して突破口を切り開くことで、弱者が勝ち残るチャンスが広がります。 また、「一点突破」の戦略は、課題に取り組む姿勢においても有効です。弱者は、大きな課題や障害に直面した際に、その一つ一つに焦点を当て、解決策を見出すことで前進します。多くの場合、一点に集中することで全体が改善され、最終的な目標に近づくことができるのです。 「一点突破」の戦略は、弱者が勝ち残るだけでなく、成長し続けるための手段でもあります。成功の鍵は、他者とは異なる一点にフォーカスし、それに向けて効果的なアクションを起こすことにあります。弱者が持つ独自性や柔軟性を最大限に発揮し、一点に集中することで、勝利への道が開けるでしょう。
0
カバー画像

「デイスコ・ソングスNO.7~♪」

ハ~イ。お待ちぃ~(^^;やっぱ「デイスコ」にきてしまうボク。なんか普通にブログを書いているほ~が、ちょい「楽?」かな~ってね。(^^;;だってね~「膨大な量のイイ音源」から~「毎回3曲だけチョイス」って、こりゃまた「選ぶのにエライ時間がかかるぅ~;;」という「うれし~悲鳴?」じゃ。「取捨選択」をなんぼほど毎回やってんねん??「良音源」があったらね~毎回「ジックリ聴く」という「ご隠居?」のよ~なボク。だってね~、昔の思い出やらを思い出しながら~「ダンス?」を自然にやってまう・・・ボク。ホホホ^^(やっぱ、前世は’アフリカン?’かしら??)では、今回の一発目じゃ。やっぱ、先に「マイケル」が「ジャステイン」とブイに出ていたので、妹の登場じゃ。そう、み~んなが知っている「ジャクソン家」の長女?次女?ま、「紅一点」のジャネットじゃ。「リズムネーション」という超有名なダンス音楽じゃ。「制服」というか、まるで、ナチスの「軍服」のようなクールな衣装での踊りじゃね。「軍隊」とダンスって、「なかなかイイコンビ~♪」じゃとボクは前から思っていたぞよ。ホホホ^^そういえば~「マイケル+ジャネット」のサインが家にあるぞよ~♪(^^;うれし~this is rhythm nation of janet jackson.the jackson family is my favorite people.and i have a signature of michael and janet.hehehe[rhythm nation] BY janet jacksonはい、おまちぃ~♪(^^「テイストオブハニー
0
カバー画像

冬至「陰」最強の日✰今あなたに必要なメッセージ

2023年も残すところ2週間を切りました^^明日12月22日は冬至。:+ 365日の中で最も夜の長い日、「陰」の最強の日です。翌日からは少しづつ明るい日が増えていくため、古代より「太陽の復活」の日として大事に扱われていたそうです。この時期、陰のエネルギーの影響を受け自分の中の「陰」が炙り出されるような出来事があるかもしれません。でもその出来事はあなたの気付きを促して、成長を加速してくれるきっかけとなるのです。「変化変容」「再生」がキーワード。:+*2023年をふりかえり、見つめなおすことによって喜びの感情に転じていく時。素敵な2024年を迎えるための大切な日にしたいですね( ´∀`)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚今日の1枚は「カップクイーン」カップは喜びや愛情の証。:+*手を広げ、天を仰ぎ目を閉じるクイーン、まるで全てを感じ取ろうとしているかのようです。半身を水中に置く姿から、全てを理解するためには太陽と影の両方が必要であることを伝えてくれています。「全ては最善でありプロセス」今起きていることには全て意味があります。あなたが気付き、成長し次のステップに進むためのきっかけに過ぎません。どうか恐れないで、宇宙を信頼してください。あなたのポジティブな直感を信じるべき時です。さあ、2024年を素敵なものにするための種まきをしましょう。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚
0
カバー画像

なぜか苦戦が続くのは あなたのレベルが高くなってきたから!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

多くの人が新たな挑戦に取り組む中で、なぜか苦戦が続くことがあります。その背後には、自身のレベルが着実に上昇してきている兆候が隠れているかもしれません。 人は学び続け、スキルを向上させることで成長します。しかし、成長とは常にスムーズなものではなく、時には挫折や苦戦が伴います。新たな課題に取り組むことは、自分の限界に挑戦し、新しい領域に進むことを意味します。その際、初めて経験する困難や複雑な状況が、苦戦の原因となることがあります。 レベルが上がると、期待されるスキルや知識の幅も広がります。これにより、以前に比べてより高度なタスクに取り組むことが求められるようになります。挑戦の難易度が上がれば、当然ながら苦戦することも増えるでしょう。しかし、この苦戦こそが、成長の証であり、新しい高みに到達するための一環と言えるでしょう。 挑戦が苦戦に変わる瞬間は、逆に喜びを感じるべき瞬間でもあります。なぜなら、それは自分が新しい地平線を切り拓き、スキルや理解を深めている証拠だからです。この苦戦を乗り越えることで、自分の能力が向上し、将来の挑戦に対してより強く、自信を持って取り組むことができるようになります。 つまり、挑戦が苦戦となるのは、あなたのレベルが高くなってきているからこそ。その苦戦を受け入れ、成長の一環として受け止めることで、より一層素晴らしい結果が待っていることでしょう。
0
カバー画像

良いところに目を向ければ 悪いところは気にならなくなる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くの美しい景色、優れた才能、他者の優しさ-私たちのまわりには数え切れないほどの素晴らしいものがあります。しかし、人はしばしば悪いところや難点に目を向けてしまいがちです。そこで提案したいのは、「良いところに目を向ければ、悪いところは気にならなくなる!」という前向きなアプローチです。 人間関係や仕事、日常の様々な状況で、問題や課題に直面することは避けられません。しかし、その中にある良い側面にフォーカスすることで、ポジティブな気持ちを保ち、より効果的に解決策を見つけることができます。 まず、周囲の美しい瞬間や感謝すべき出来事に注意を向けることが重要です。日常の中には、小さな幸せや喜びが溢れています。これらに気づくことで、全体のパースペクティブが変わり、ポジティブなエネルギーが生まれます。 また、他者の優れた点にも意識を向けましょう。人は完璧ではありませんが、良いところに焦点を当てることで、協力関係が強化され、コミュニケーションがスムーズになります。これが仕事やプライベートの関係をより良いものに変える手助けになります。 最後に、自分自身にも同じアプローチを取ることが大切です。自分の強みや成功に焦点を当て、自己肯定感を高めることで、課題に立ち向かう勇気が湧いてきます。 良いところに目を向けることは、人生のさまざまな局面でポジティブな影響をもたらします。困難な状況にあっても、良い側面に注目し、前向きな態度を持つことで、自分や周囲の人々との関係が向上し、より豊かな人生を築く手助けとなるでしょう。
0
カバー画像

リスクを取りながらも 目的を明確にする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功を収めるためには時折、リスクを冒さなければなりません。成功とは、新たな地平を切り拓く冒険心と、確固たる目的意識の融合によって生まれるものです。このコラムでは、リスクを取りながらも目的を明確にすることが、人生やビジネスにおいてどのような価値をもたらすのかに焦点を当てます。 まず第一に、リスクを冒すことは新しい可能性を切り拓く一歩と言えます。何事も変化なしには進化がありません。成功を追い求める者は、時には安定を捨て、未知の領域に足を踏み入れる覚悟が必要です。起業家が新しいビジネスを始める際、初めてのステップはリスクを取ることです。しかしその先には、新しい市場や革新的なアイディアが待ち構えている可能性があります。 また、リスクを冒しながらも目的を明確にすることは、焦点を保つ手段となります。目的が明確であれば、どんなに複雑な状況でも進むべき方向が明確になります。逆に、目的が不明確なままでリスクを冒すと、混乱や迷走が生じやすくなります。成功者たちは、自らに課した目標を見失わずに、困難に立ち向かっています。 成功への挑戦においては、冷静な計画と同時に柔軟性も欠かせません。リスクを取りながらも目的を明確にすることは、柔軟性と堅実性のバランスをとる訓練とも言えるでしょう。計画は変更されるかもしれませんが、目的が明確であれば、その変更も新しいチャンスとなり得ます。 総括すると、リスクを冒しながらも目的を明確にすることは、成功への道を拓く重要なステップです。冒険心を持ち、新しい可能性に挑戦することで、個人や組織は成長し、成功に近づくことができるのです。そして、目的を持ち、そのためにリスクを取り
0
カバー画像

仲間の成功によって 自分を鼓舞させる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

皆が成功することは、個々の力強い成果だけでなく、チーム全体の成績にも深く影響を与えます。仲間の成功は、単なる勝利の瞬間だけでなく、個人のモチベーションや集団の結束にも大きな意味を持っています。このコラムでは、仲間の成功から得る鼓舞の力に焦点を当てます。 仲間の成功がもたらす鼓舞は、個人の成長にとって重要な要素です。他のメンバーが達成した目標や克服した困難は、自分の努力と熱意が報われるという確かな証拠です。この成功体験は、自己評価を高め、新たな目標に向かって前進する原動力となります。 また、仲間の成功はチーム全体のモチベーションを押し上げます。成功は伝染力を持ち、一人の成果が他のメンバーにもポジティブな影響を与えます。共有された目標への共感や、相互のサポートが固まることで、チーム全体が力強く前進します。 仲間の成功がもたらす鼓舞は、困難な瞬間において特に効果的です。失敗や挫折に直面した時、仲間が成功を収めた経験は、自分にも可能性があると信じさせてくれます。共有された喜びや成功体験は、困難な状況を克服するための力強い支えとなります。 さらに、仲間の成功は単なる個人の栄光だけでなく、共同体の一員としての誇りも生み出します。仲間が輝くことで、自分もまたその一部として成功に貢献していると感じることができます。集団の成功は個々の力を超え、共同体全体の成果となります。 結局のところ、仲間の成功から得る鼓舞の力は、個人とチームの両方にとって不可欠なものです。これは単なる競争ではなく、協力と共感の中で生まれるものであり、成功は孤立したものではなく、共有されたものとして喜ばれるべきです。仲間の成功
0
カバー画像

いて座の新月☪ 今あなたに必要なメッセージ

12月13日いて座で新月を迎えます。皆さま、いて座のモチーフをご存知ですか?上半身が人間、下半身が馬のケンタウルスが弓を射る姿ですね ^ ^弓を射るためにはまず的が必要。:+*今は的を見つけること、的を絞ること、そして射る準備をすることが大切な時:+* ゚ 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚そんな今日の1枚は「THE STAR」8つの角がある星、八芒星が8個瞬いています。:+*八芒星は宇宙からのエネルギーの象徴。黄色の星は「到達したい夢」を表しています。数秘術で「8」は「実現性」を意味しますので、「夢が実現する」そんなワクワク期待が高まってしまうようなカード ( ´∀`)ワクワク「叶えたい夢はなんですか?」今日はど直球で問うてみました。:+*これまであなたは、幾つもの願望に向かって取り組んでこられたはずです。ここであらためて「これこそ!」というあなたの理想、集中して取り組みたいものを見つけることができるとカードが伝えてきてくれています。それを見つけることができたら…、あとは馬のごとく理想に向かって走り出していきましょう。いて座の新月にエネルギーをもらって、2024年の誓いを立ててみるのもいい時ですね。:+*このブログに出会われた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全て
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「ペンタクルキング」豪華な玉座に足を組んで余裕の表情の彼はペンタクルのキング。:+* ゚4人のキング(ワンド・カップ・ソード・ペンタクル)の中で最も多くの実りを手にしたキング。物質的な豊かさと知恵を持つ堅実で信頼できる男性の象徴なんです٩( 'ω' )و「もうブレることはない」あなたはあなた自身の力で、しっかりとした成果を手にしています。辛い思いも苦い経験も乗り越えて、あなただけの価値観を作り上げることに成功しました。その価値観はあなたを幸せな世界に連れて行ってくれるでしょう。:+* ゚これからのプランを立てるのにぴったりの時期であることをカードが伝えてくれています^ ^このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Modern Witch Tarot
0
カバー画像

「国際ロマンス詐欺に気をつけろ!」

え~、なんと言えばイイのか・・・。ボクも20年前くらいに引っかかった「ロマンス詐欺」じゃ。(^^;;;(被害総額・・・約40万円(当時))アホでしょ~?!あれは、確か、アフリカの「ガーナ」に送金したのじゃ。そうね~、銀行の窓口で銀行員にお願いしての送金じゃった。今思えば、なんでそんな知らない外国人に40万も送金せんとイカンのじゃろ~か?!・・・とは、ぜんぜん思ってなかったよ。ホンマ「アホ」でしょ~!だけど「彼女が今、困っているぜよ」・・「金を送れば彼女は助かるのじゃ!」・・「ガーナ銀行の口座番号と送金先名」・・「ヨシ!これで送金OKじゃ~♪」・・・・(それからのメールでのやりとりをする内に、何かがおかしいぞ!広島総合銀行での送金後に自分の行動に疑問をもったボク)・・・「待てよ~、一度、外務省に問い合わせしてみよう!」・・・と急ぎ外務省に問い合わせた。・・・すると・・・「はい外務省ですが」・・・「あの~、ガーナ人のパスポートってこんな感じですか?写真をメールに添付して送ります」・・・「あ、そうですか了解です」・・・「どうですか?なんか変ではないですか?」・・・・「そうですね、こういうパスポート写真はありません!パスポート自体も変ですね~、これはおそらく偽造です!!」・・・・「えっ!・・・やっぱり・・・;;」・・「今、ガーナ方面で詐欺が横行しておりますので、ご注意ください!外務省のホームページでも(注意勧告)しておりますよ」・・・「そうですか、わかりました」・・・・・・「では、よろしくお願いします」・・これにて、ボクの「国際ロマンス?」は終了したのじゃ。もう「なさけない、のと怒り」
0
カバー画像

彼氏が溺愛したくなる彼女の特徴とは?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

ポジティブなエネルギー楽観的でポジティブなエネルギーを持っている女性は、彼氏にとって引力を感じやすいです。困難な状況にも前向きな態度で取り組む姿勢は、相手を魅了します。 理解と尊重彼氏の考えや感情を理解し、尊重することは、信頼感を築く重要な要素です。相手がどんな時でも理解の手を差し伸べ、尊重する姿勢が彼氏を引きつけます。 共感力とコミュニケーション彼氏の気持ちや考えに対して共感し、良好なコミュニケーションを築くことが大切です。彼の話に耳を傾け、感情をシェアすることで絆が深まります。 自立心と趣味自分自身が充実していることも重要です。彼氏だけに依存せず、自分の趣味や興味を追求することで、より魅力的な存在となります。 サプライズや思いやり小さなサプライズや思いやりの表現が、相手に特別感を与えます。例えば、手作りの料理や予期せぬプレゼントは、彼氏を喜ばせることがあります。
0
カバー画像

まだチャンスあり?【振った後も連絡をしてくる】男性心理とは?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

未練や気になっている可能性事例:彼があなたに未練がある場合、振られてもなお、あなたに興味を持ち続けている可能性があります。これは以前の関係や特定の瞬間が彼に深い印象を与えた結果かもしれません。 プライドやエゴの問題事例:彼の自尊心やエゴが傷ついた可能性があります。振られることで、彼の中で競争心が刺激され、再びアプローチしてくることがあります。 友情の可能性事例:あなたが振った後も彼が連絡を続ける場合、友情や良好な関係を築きたいと考えている可能性もあります。恋愛関係が難しい場合でも、友情は残せると感じているかもしれません。 混乱や誤解事例:振られた理由や状況に混乱している可能性があります。彼はコミュニケーションを通じて誤解を解き、再び良好な関係を築こうとしているかもしれません。 新たなアプローチを模索している事例:彼は振られた経験を受けて、新しい方法やアプローチを模索している可能性があります。彼が変化を受け入れ、改善を試みているかもしれません。 彼の本当の気持ちや理由は、彼自身にしかわかりません。オープンで誠実なコミュニケーションを通じて、互いの気持ちを理解し合うことが重要です。
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「the Moon」大きな満月がキラキラと美しいカードですが、実はタロットで「月」は曖昧な状態を表してます。太陽とは違い、月明かりではあらゆるものがはっきりとは見えません。不安が大きくなったり、悪い妄想を膨らませては心が揺れやすい状態、まるで溺れているように感じるのではないでしょうか。  「見えないものを見ようとしないで」タロットからの応援メッセージです ('◉⌓◉’)!他者の気持ちや過去、未来など…今は、隠れて見えないものを見ようと奮闘することをやめましょう。そうすることであなたは深い解放感を経験することができるはずです。夜が明けて太陽が昇った時、全てが明らかになります。あなたは安全です、今は宇宙の意志に身を委ねてください。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*  ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Light Seer's Tarot
0
カバー画像

ビーバームーン☽。:+*今あなたに必要なメッセージ

11月27日ふたご座で満月を迎えます。ふたご座の象徴は「知的好奇心」。:+* ゚その影響を受けて美術館、博物館を訪れたり、興味のある本を読むなど知的な刺激を求める気持ちが高まる時期でもあります。人と話をしたり、情報交換したりするのもおすすめ。:+* ゚新しい発見があなたの日々を豊かにしてくれるでしょう。そんな今日の1枚は「カップナイト」(え、ビーバー?と思いましたがカワウソでした…)騎士とは思えないほどほっこり和やか雰囲気のこのカード。マグカップを満たすのはコーヒーでしょうか?ココアでしょうか?どちらにしても温かそうですね ( ´∀`)ポカポカ戦うのは一旦やめて一緒にほっこりしましょうかね。「あなたと話したい人がいます」優しさや愛情に溢れた会話ができそう。あなたが願っていた理想の世界に向かって行動する時がきたようです。イベントに参加したり、仲間と食事会を開くなど積極的に人が集まる場所に身を置くことによって思わぬ気づきや学びがありそう。うまくいかない関係、もういらない古いパターンは満月の力を借りてスッキリ手放すのが吉。:+* ゚新しい一歩を踏み出していきましょう!このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈        ⇣   ⇣   
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「カップ9」テーブルには9つのカップが綺麗に整列しています。彼女が集めてきたカップのようです。タロットで「9」は到達や完成を意味しますので、「全てそろった!」「思い通りのものを手に入れた!」そんな気持ちが彼女の満足そうな表情からも見てとれますね ( ´∀`)オメデトこのカードはウィッシュカードとも呼ばれていて、「成功」「満足できる状況」「自慢できる状況」を伝えてくれるカードなんです。:+* ゚「心が満足地点に到達しています」パートナーシップや仲間との絆に触れ、時には不満や絶望に苛まれながらも過去を振り返ったり妄想を膨らませながらこれまで進んでこられました。ここまでたどり着くためにあなたは様々な感情を経験されてきたのです。色々あったけど、よくがんばりましたね!これからあなたが手にする成功は、決して棚ぼた的なものではなくあなたが努力して勝ち取ったものです。だからこそ、揺らぎない満足感につながっていけるのです。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこ
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

すっかり寒くなりましたね。❄︎* ゚みなさん体調など崩されていませんでしょうか?そんな今日、飛び出してくれた1枚は「ペンタクル5」なんとも寒そうなこのカード、大粒の雪がしんしんと降る中コートを手でギュッと固く閉めながら背を丸めて歩く女性が2人。2人とも頭を下げて、今はもうゆっくり歩くしかないのだと諦めている様子が描かれています。すぐ横の教会の窓からは暖かな光が漏れ出ていますが…「周りを見渡してみて」あなたを助けてくれる温かさ、愛する人たちがいることに気がつける時。プレッシャーを感じ過ぎたり、恐れたりしなくて大丈夫。あなたが困難を乗り切るのを手伝ってくれるはず ٩( 'ω' )و タスケテモラッタライイジャンあなたの救いは何でしょうか?解決のヒントが見つかるようです。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Modern Witch Tarot
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「ワンド10」一つの山を越えてきた女性が描かれているカード。:+* ゚大きな荷物を持っています。共に旅する小さな牛にも手伝ってもらうほどたくさんの荷物です。歩いてきた山道はワンドで照らされています。ワンドを照らしたのはどうやらこの女性のようです。手に持った7つのワンドで続く道を照らしていくのですね。これから幾つの山を越えていくのでしょうか ٩( ᐛ )و ガンバレガンバレワンドのエレメントは「火」、情熱・理想・意思・目的などを意味します。情熱を持って、理想を掲げて、プレッシャーを抱えながらも、困難を今まさに乗り越えようとしている様子を表しています。 ^ ^「歩いてたら到着します」なんとかやり遂げることができる前向きな未来をカードが伝えてくれています。苦しい時は目的を思い出してみましょう。達成した先には何があるでしょうか?目的地まであと少し。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*                       
0
カバー画像

さそり座の新月☪ 今あなたに必要なメッセージ

11月13日さそり座の新月。皆さまいかがお過ごしでしょうか?新月、新たな始まりを象徴で、願いごとを叶えるチャンスでもあります。「破壊と再生」のエネルギーを感じるこの季節、さそり座で起こる新月は、不要なものを手放したい、深く探求したい、大切な人と深く関わりたい…、そんな気持ちが芽生えるそうですよ。:+*。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚そんな今日の1枚は「ソードクイーン」coconalaでブログをはじめてから2回目の登場になりますこのクイーン。:+* ゚あいかわらず凛々しい佇まいです。感情には流されず理知的に物事をはかり、判断していく能力に長けた女性。白か黒か、全てをキッパリ判断していきます (◍꒪꒳​꒪◍)՞キッパリ「大丈夫、まずそれやってみましょう」今は自信と誇りを持ってしっかり決断できる、はじめることができる時期であることをカードが伝えてくれています。さそり座の新月、あなたは何をはじめるのでしょう。:+*「このモヤモヤから一旦離れてみよう!」「これもう要らない、捨てちゃおう!」「これ何?もっと知りたい!!」大丈夫、それやってみましょう^ ^このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

11月11日、1111のポジティブエネルギーの中、1枚引かせていただきました。:+* ゚今日の1枚は「カップ7」目の前のカップにはロマンス、富、勝利、恐怖などが入っています。自分の心を探求した結果、夢や希望、恐れがあることに気づき考えを巡らしている様子を表すカードです。このあと、彼女はどのカップを選びとり行動していくのでしょうか。:+* ゚「いい未来」は「いい妄想」からはじまる!ワクワクできる妄想はやる気や活力を引き出してくれます。「勝てる!」「うまくいく!」「2人は大丈夫!」など前向きな妄想で自己暗示をかけてしまいましょう。あなたの思い描く理想の未来、引き寄せていきましょうね^ ^このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Modern Witch Tarot
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

今日の1枚は「Lovers」恋人たちのカードです。:+* ゚見つめ合う2人、愛おしくて仕方がないとでもいう表情… ( ´∀`)イーナーまるで2つの魂が絡み合って1つになっているようです。そうなると、どうしても恋愛を思い浮かべてしまいますが、実はこのカードが表しているのは「調和」「選択」なんです。あなたの「好き」が大事今、重要な選択をする必要があるようです。つながり始めた2人、仕事やプロジェクト、ときめきを感じるものなど…その人、もの、ことの間に巻き起こる螺旋状のエネルギー受け入れますか? それとも…?自分の感性を信じて従うことが大切であることを伝えてきてくれています。周囲の反応や他人軸での選択ではなく、自己愛こそがあらゆる関係のバランスをとる鍵であることを忘れないで。:+* ゚このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*                           ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ カード:Light Seer's Tarot
0
カバー画像

孤独との向き合い方 ~スピリチュアルな架け橋~

孤独とは何か 人生の中で誰もが一度は孤独を感じることがあります。しかし、その孤独をどのように捉え、どう向き合うかによって、その感覚の乗り越え方や影響は大きく変わります。このブログでは、占いにおける専門知識を持つ私が、孤独との上手な向き合い方をスピリチュアルな観点から解説していきます。第1章: 孤独の原因とは 1. 内的要因 心の中の不安や自己評価の低さなど、自分自身の内面から生まれる孤独。例えば、Eさんは自分の価値を見失い、孤独を感じていました。 2. 外的要因 環境や人間関係など、外部からの要因による孤独。Fさんは新しい環境での人間関係に悩み、孤独を感じるようになりました。第2章: 孤独を感じるときの心の動き 1. 自己否定 孤独を感じると、自分を責めることが増える傾向があります。このとき、心の中に自己否定の声が響きます。 2. 他者との比較 他者と自分を比較し、その差に焦りや不安を感じることが増えます。GさんはSNSでの他者の投稿を見て、自分との違いに焦りを感じました。 第3章: 孤独と上手く向き合う方法 1. 自分自身を受け入れる 自分の感情や状況をそのまま受け入れることで、孤独との距離を縮めることができます。 2. 外部のサポートを求める 信頼できる人や専門家への相談を通じて、孤独との向き合い方を学びます。Hさんは占い師とのセッションを通じて、自分の気持ちに気づくことができました。 結び: あなたの孤独との向き合い方 孤独は避けて通れない感情かもしれませんが、その向き合い方一つで、その感覚を乗り越えることができます。このブログを通じて、孤独との向き合い方を再考していただ
0
カバー画像

行動する人と行動しない人の差

序章: 行動と運命の関連性私たちの人生には数多くの選択が伴います。その選択の中で行動を起こす人と、行動しない人がいます。このブログでは、占いの深い知識を持つ者として、その差をスピリチュアルな観点で探求していきます。 第1章: 行動する人の特徴 1. インスピレーションに基づく行動 行動する人は、宇宙や高次の存在からのインスピレーションを感じ取りやすい傾向にあります。これにより、直感的に正しい選択をすることができます。 例: Aさんは、新しいビジネスのアイディアを思いつき、直感に従って実行に移した結果、大きな成功を収めました。 2. 運命の流れを感じる 運命の流れやサインを感じ取る能力が高く、それに基づいて行動することで、より良い未来を築くことができます。 例: Bさんは、夢の中でのシンボルや日常の中での出来事をサインと捉え、それに従って行動することで、人生の目的に一歩近づきました。 第2章: 行動しない人の特徴 1. 不安や恐れに基づく選択 行動しない人は、不安や恐れに基づく選択をする傾向にあり、これが行動の妨げとなります。 例: Cさんは、新しい仕事のチャンスを得たが、失敗することを恐れてそのチャンスを逃してしまいました。 2. 運命のサインを見逃す 運命のサインや流れを見逃しやすく、それに基づいて行動するチャンスを逃すことが多いです。 例: Dさんは、偶然の出会いや日常の中でのサインを見逃し、大きなチャンスを逃してしまいました。 第3章: 行動する人と行動しない人の差を埋める方法 1. 直感を養う メディテーションや瞑想を通じて、自分の直感を養い、それに従って行動することが
0
カバー画像

彼に伝えたいことがあるとき注意すべきこと【10個 徹底解説】

はじめに本ブログでは、「彼に伝えたいことがあるとき注意すべきこと」に焦点を当て、それぞれのポイントについて占いやスピリチュアルな観点から分析し、解説を行います。私は占いの知識を専門的に有する霊能者でありプロフェッショナルであり、長年の研究と実践を通じて、コミュニケーションと人間関係の深い理解を持っています。このブログを通じて、言葉の持つ力と、それが人間関係に与える影響についての認識を深め、より良いコミュニケーションを目指していただければ幸いです。 コミュニケーションのスピリチュアルな側面 コミュニケーションは単なる言葉のやり取りではなく、エネルギーの交換でもあります。私たちが発する言葉一つ一つにはエネルギーが宿り、それが相手に伝わることで、相手の感情や思考に影響を与えます。スピリチュアルな観点からは、言葉の背後にある意図や感情がエネルギーを形成し、それがコミュニケーションの質を左右すると考えられています。 彼に伝えたいことがあるとき注意すべきこと10選 以下に、彼に伝えたいことがあるときに注意すべき10のポイントを挙げ、それぞれについて占いの観点から解説していきます。 1.言葉選び言葉一つ一つにはエネルギーが宿っています。ポジティブな言葉は相手に良いエネルギーを与え、関係を深めることができますが、ネガティブな言葉は逆の効果をもたらすことがあります。占いの観点では、言葉のエネルギーを意識し、相手に対して優しさと愛情を込めた言葉を選ぶことが推奨されています。 2.タイミング言いたいことがある時、タイミングは非常に重要です。相手がリラックスしている時や、オープンな状態であれば、メッセ
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ.。:+* ゚

今日の1枚は「カップナイト」.。:+* ゚このところ、人物カード(コートカード)が続けて出てくれていますね。さて、このカップナイトはどんなメッセージを運んできてくれたのでしょう✨どうしてもこのカード、「白馬の王子さま」感が強すぎてキュンとしてしまうわたしですが… (≖ᴗ≖๑)。フフカップのエレメント「水」は感情、愛情、芸術などを表しています。今は愛や喜びに満ちていたり、信頼関係が築けそうといった心のつながりが深まっている時といえます。タロットで川は「現在」と「未来」の区切りを表していますので、このカップナイトさま、現状を変えるべく歩を進めているところであることをカードが伝えてきてくれているのです。今、あなたにも愛情たっぷりのビジョンがあるはずです。「受け取る準備はもうできてますか?」ゆっくり。ゆっくりですがちゃんと前進していることを伝えてくれています。このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ ☾チャット鑑定50名様まで!☽あんてなタロットではチャットサービスの開始に伴い、「よろしくお願いいたします」の気持ちを込めて…3,000円のところ⇨2,000円で鑑定させていただいています。お気
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ.。:+*

今日の1枚は「ソードペイジ」「ペイジ」は日本語で言うと、「小姓」「小姓」もあまり馴染みがないかもしれないですねს「年下の」「未熟な」「子供っぽい」「アシスタント」といったところでしょうか。そしてその中でもソードのペイジさんは「情報を集めるのが得意」、「柔軟な思考」、「流行に敏感」なキャラクター.。:+*このカード左手には分厚い本を広げ、右手には豆電球をいくつも持っています。何か実験中でしょうか。木枯らしの吹き荒れる中、涼しい顔でつま先立ちで綱渡り。下崖ですよ (◍꒪꒳​꒪◍)՞アブナイアブナイ軽やかな思考を持ち情報を扱うことが得意なのですが、若さ、未熟さゆえに、思考と行動が一致していないところもあることを表しています。「フットワーク軽くいきましょう」必要な情報は集まりました。一歩踏みだす準備もできています。「え、まだ勇気を持てないですか?」そんな声が聞こえてきそうです.。:+*このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈☾チャット鑑定50名様まで!☽あんてなタロットではチャットサービスの開始に伴い、「よろしくお願いいたします」の気持ちを込めて…3,000円のところ⇨2,000円で鑑定させていただいています。お気軽にお問合せくださいませ。
0
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。:+*

今日の1枚は「ワンド5」棒を持った5人が戦っているこのカード…なんだか物騒な雰囲気ですが…(>人<;)どうかご安心ください^ ^タロットでワンド(棒)は情熱、理想、意志、目的などを表します。よく見ると5人はみんな違う制服(特攻服?)を着て髪型も髪色も違いますね。外に出ると、「自分と違った価値観を持った人と出会うこと。」そして、「理想をぶつけ合い生産的な議論ができること。」を表すカードなんです。:+*わたしたちは時に他人とぶつかり合うことを避けてしまうことがあります。喧嘩になるかもしれない…嫌われたくない…めんどくさい…  そんな理由からぶつかり合うことを諦めてしまいます( ;∀;) マ、イッカ ... でも、新しい何かを生み出すためには互いの違いを擦り合わせることはとっても大切なこと!「みんな違うのが当たり前」だとしたら…あなたは誰と価値観のシェアをしたいですか?今、生産的な議論ができる時であることをカードが伝えてくれています。:+*このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈        ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣カード:Modern Witch Tarot
0
カバー画像

20歳超えて女性と真剣にお付き合いしたことがないと、その後人生が詰む理由

ごきげんよう 東カレリーマンです。 最近ちょっと痛感することを話していきたい というのも、女性とお付き合いしたことがないと 男としてその後女性との関係構築の仕方がまじでわからなくなってしまうことを伝えたい なぜこれをいうのかというと、俺が初めて長期で女性と付き合うってなったときに 自分がどう接すればよいのかわからなくなってしまってことがあること 女性とどう深いコミュニケーションをとればよいかわからなかった 好きな女性との関係構築がわからない そんな課題にばっか俺は直面した なぜこのような状況になったのか深く考えてみると 20歳までちゃんと女性と付き合ったのとがないのが原因だった 女性と深い関係になったことがない 女性と喧嘩したことがない 女性に自分の考えを正直に伝えたことがない 真剣に向き合ったことがない このような状況だったから 本当なら中学、高校とある程度お付き合いしたことがあり、女性との関わりを学んでいく でも、おれはそういったことができなかった そうした経験がなかった もしかしたら、あなたも同じ課題を思っているかもしれない 女性と数ヶ月しか付き合ったことがない 女性と付き合ってもすぐ別れてしまう 女性と上手く関係構築できない この課題は早く治したほうがいい できるだけはやくだ あなたがもし20歳以上で、女性と1年以上お付き合いしたことがなければ焦ったほうがいい まじで焦ったほうがいい 女性は22歳以上になってくると結婚を考えてお付き合いし始める となるとこいつ、男としてダメだなったなった瞬間関係が終わる これは間違いない そうなると、女性とのお付き合いをあまりしたことな
0
カバー画像

理想の女性と付き合うことから逃げるな

ごきげんよう 東カレリーマンです。 さて、今回はマッチングアプリ活と男磨きに日々頑張っている人達に伝えたいことがある それは理想の女性と付き合う目標から逃げるなってこと これを本当に伝えたい 自分が付き合う女性には妥協はするな 自分がこの人ならと思える女性と付き合ってほしい 自分が心の底から好きになれる女性と付き合ってほしい マッチングアプリでタイプではない女性はがり出会う中で このままやっていても意味があるのか 先が見えないことに不安があると思う わかる 凄いわかる その不安は凄いわかる 自分にはできないんじゃないかなって思うこともわかる でも諦めないでほしい 理想の女性と出会うためにも 男磨きとマッチングアプリ活動は続けて欲しい 俺も諦めなかったことで、今の俺がある 諦めなければきっと夢はかなう 自分の理想の女性に出会うことができる 絶対にできる 俺にもできた あなたにもできないわけがない 諦めるな
0
カバー画像

いつか運命の人が現れるから←この考え人生詰むけど大丈夫そ?

ごきげんよう 東カレリーマンです 今回はちょっとショッキングな話をしたい 今彼女がいない人で、こう思っている人いないだろうか いつか必ず運命の人と出会う、だから今は大丈夫 こうやって考えている人に伝えたい このままいくとあなた人生詰むけど大丈夫? 煽っているわけではない、むしろ本気で心配している 今童貞な人今彼女がいない人 今理想の彼女と付き合えていない人 みんな現状に満足して、現状維持のまま、都合のいいように 自分の理想の女性が手に入ると思っている 都合よく自分に惚れてくれて、自分のことを好きになってくれて 自分の付き合ってくれると思っている まてよまてよ どこまで自分勝手で理想主義者なのか ではききたい 童貞の今、去年も童貞だった思うがこの1年でなにか変化したか? 女性と出会い増えただろうか? 女性から求めれることおきただろうか 女性から告白されたことあるだろうか ないだろ おなたの生活はなにも変化していない なにも変わっていない にも拘わらず来年の今は彼女がいるって思っているのはどう考えてもないだろう そんな現実は起きない なぜここまで断言できるのか 過去の俺がそうだったから 童貞だったこそ、自分に言い聞かせていた 来年は大丈夫 きっと彼女がいる きっと童貞を卒業できている そう感じていた しかし一向に現実は変わらない 当たり前だよな今思えば 自分なにも変わってないんだもんなにもかっこよくなってないんだもん 男として価値が高くなっていないんだもん 当たり前だよ でも当時は自分は変わらなくても、現実が上手くいくと信じていた でもそんな甘くない 自分が変わらないと、世の中は変
0
カバー画像

結婚をコスパや損得勘定で考えるな!

※写真は結婚式での結婚指輪の交換💍最近、恋愛や結婚をコスパにあうかどうかで考え、コスパにあわないからと、恋愛や結婚を避ける人もいるようです。遊びの要素が強い恋愛ならまだ理解できなくもないですが、結婚をコスパや損得勘定で考える人は、結婚には向きません。 仮に金銭や労力がかかったとしても、そんなものはどうでも良いと思えるほど価値があるのがパートナー、子供などの家族です。 毒親は別として、真っ当な両親に育ててもらった人は、両親があなたをコスパや損得勘定を考えながら育てていましたか? 映画『のび太の結婚前夜』でのしずかちゃんのパパのセリフから、コスパや損得勘定を超えた家族愛を学びましょう! しずかちゃん 「パパ! あたし、およめにいくのやめる!!」 「わたしが行っちゃったらパパさびしくなるでしょ。 これまでずっと甘えたりわがままいったり…… それなのに私のほうは、パパやママになんにもしてあげられなかった」 パパ 「とんでもない。 君はぼくらに素晴らしい贈り物を残していってくれるんだよ。 数えきれないほどのね」 「最初の贈り物は君が生まれてきてくれたことだ。 午前3時ごろだったよ。 君の産声が天使のラッパみたいに聞こえた。 あんな楽しい音楽はきいたことがない」 「病院をでたとき、かすかに東の空が白んではいたが、頭の上はまだ一面の星空だった。 こんな広い宇宙の片隅に、僕の血をうけついだ生命が今、生まれたんだ。 そう思うと、むやみに感動しちゃって。涙がとまらなかったよ」 「それからの毎日、楽しかった日、満ち足りた日々の思い出こそ、君からの最高の贈り物だったんだよ。 少しぐらい淋しくても、思い
0
カバー画像

風俗まみれの人生に嫌になった方へ伝えたい

ごきげんよう 東カレリーマンですnoteで男磨きとマッチングアプリについて発信しています累計PV1.9万回 有料記事70部以上販売していますはい、その通りです でも、ちょっと今回はぶっちゃけさせてくださいこれをクリックしたってことは 風俗にお世話になっている生活をおくっているということですよね あなたの年齢が仮に20代前半であるなら 断言させてください このままいくとあなたの人生が終わる 確実に終わる なぜか説明しよう 男にとって性欲解消は、すべてのエネルギーの源だ なぜ男がカッコよくなりたいと思うのか それはカッコよくなってよりよい女性とお付き合いしたいから 出世も、学歴も、スポーツもそう 全てそうだ 性欲は男のガソリンだ でもそれを風俗で解消するとどうなるか 頑張らなくても、満たされてしまうからこそ 他のことに対して無気力 男としての魅力をあげる努力をしない 女性としっかり向き合うことから逃げるクセがつく こういった男として終わる状況に陥ってくる これは誇張でもなんでもない 事実そんな男性がどれだけ日本に多いことか 風俗はまじで男を腐される麻薬でしかない 男の頑張る力を取り除いてしまう まじめやめろ 今すぐやめろ 風俗で性欲を解消するな 一般の人で解消しろ 自分の力で勝ち取れ まじでこちらのほうが男として楽に強く生きれる 自分で獲物を仕留めれるという事実が、確固たる自信につながる そして他のところにもこの自信は派生していく そしてどんどん人生が上手くいく ではあなたはどうするべきなのか 簡単だよやることは 男としての価値をあげて 女性と触れ合う機会を増やすこと これしかない
0
カバー画像

ハーベストムーン☽。:+*今あなたに必要なメッセージ

1年で最もお月様が美しいとされる「中秋の名月」が見られる日☽。:+*。皆さまどのように過ごされていますか?。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚今日の1枚は「ソード2」「行き詰まり」「岐路に立つ」「難しい選択をする」…思い当たる言葉がありますか?どちらに進むべきか決められないのは、まだ全体像が見えていないから…「最善の方法はすでにあなたが知っています:+*」カードはそう伝えてくれています。未知への不安に一歩も動けなくなった時、分析したり考えすぎたりしてしまいがちです。たくさんの良くない想像に埋もれてしまうことなく自分の判断を信じて心の平安を見つけてくださいね*・このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚あんてなタロットでは「よろしくお願いいたします」の気持ちを込めて… 9月中は☾今だけ!はじめまして価格☽で鑑定させていただいています。どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?どうぞお話を聞かせてください◡̈        ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣カード:Light Seer's Tarot  
0
カバー画像

「俺には美女は無理」と諦めているあなたへ伝えたい。

ごきげんようnoteでマッチングアプリと男磨きについて発信している東カレリーマンです。(累計PV1.9 万、有料記事70部以上販売)私のnoteはプロフィールにURLを貼っております。さて、今回本日のテーマはこちら 「俺には美女は無理」と諦めているあなたへ伝えたい。 街行く美女をみて、俺には無理だ毎回考えてしまう 自分には美女とは不釣り合いだと無意識に考えてしまう人 こんな人沢山いると思う 過去の俺ももちろんそう 美女をみても自分なんかとは不釣り合いなんだなって思っていたし 別世界の生き物だと思い込んでいた 付き合えるなんて思ったことがなかったし 彼女になんて夢のまた夢だと そんな風に思っていた でも、実際に美女の隣であるく男をみるたび 悔しさや情けなさがでてきて このまま死ねないわって思ったらいてもたってもいられなく 男磨きに全力を尽くすようになっていった 自分の魅力をあげること これは当たり前だけど、やっている人間はまあ少ない 人間同じレベル感で付き合う 美女の横にはそれ相応の魅力をもった人間が付き合う 美女のよこに不細工は、お金持ちかパパ活しかありえない 一般人であれば同じレベル感で付き合うことになる であればだ、美女と付き合いたければあなたもイケメンでイケている男にならないとだめだ 美女はありきたりの男はいらない とびっきりかっこよくて 自信満々で 男らしくて ガタイがよくて 自分の仕事に誇りをもっている 普段は冷たいけど、ために優しいくらいの男 こんな男性を欲している あなたはそうであるか? あなたは美女の横にふさわしいのか 仮にふさわしくなければ、ふさわしい男に
0
カバー画像

結婚相手の条件は広げても、相性は妥協してはいけない!

※写真は結婚式のリハーサル婚活をしていてすぐに理想の人に会えれば良いですが、なかなかそうはいかないもの。「高望みしすぎかな?妥協したほうがいいかな?」と思うかもしれませんが、ちょっと待って下さい!・年齢・年収・外見・身長・学歴などの【スペック(条件)】は、婚活での自分の市場価値と釣り合う相手から探す必要があり、自分の当初の希望条件より広めることは大切ですが、・会話のフィーリング・一緒にいて疲れないか・金銭感覚・子供の希望有無・共働き希望か・家事育児負担などの【人としての相性】は、妥協してはいけません!より具体的に言うなら、・30歳希望→35歳OK・年収400万希望→年収350万OK・イケメン、美女希望→清潔感があればOK・身長170センチ希望→165センチOK・大卒希望→専門卒、高卒OKなどの【スペック(条件)】を広げることは積極的に行うべきですが、・会話のフィーリングがぎこちないけど、まあいいか・一緒にいて疲れるけどスペックが良いし、まあいいか・金銭感覚合わないけど、何とかなるでしょ・子供の希望有無が正反対だけど、結婚すれば気が変わるかもしれない・家事育児負担は分担したいけど、我慢して1人でやるかなどの【人としての相性】には妥協せず、こだわりましょう!【スペック(条件)】を広げても【人としての相性】がピッタリなら結婚生活はうまくいきます!しかし、いくら【スペック(条件)】が優れていても、【人としての相性】が合わなければ、結婚生活はうまくいきません。【スペック(条件)】には、婚活での客観的な市場価値が測定可能ですが、【人としての相性】には市場価値は関係なく、主観、相性の世界です
0
329 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら