男磨きから男は逃げられない

記事
学び
ごきげんよう

男磨きの教科書です。

男磨きって、まじでやらないと自分の人生を大分損するようになっている

最近そう思うんだ

てか、男って自分が苦しいと思うこと

やりたいと思っているけどできないこと

怖いと思っていることに立ち向かわないと

男の人生は終わると思っている

残念ながらまじで男の人生って自分を律しないとダメなんだわ

世の中には男を男ではなくするものが沢山溢れている

簡単に、誰でも、早く

これが男を弱い男にする諸悪の根源だ

代表的なのがジャンクフード、ポルノだ

これは男が簡単に快楽を得るためにある

でもこれを継続しているようでは、弱い男になりさがる

反対に男を強くするものは地味で辛く、何年もかかる修行だ

筋トレだって、自律だって、自立、お金を稼ぐ

全ていえる

男磨きは時間とお金がまじでかかる

そして成果がみえるのは何年後か

だから大半の男が継続できない

みんなやめていく

だって、簡単に楽しめることが世の中に沢山あるんだもん

YouTube、サブスクリプション、AV

簡単にだれでも気持ちよくなれるアイテムが沢山ある

だから男は頑張れない

男は男磨きから逃げられない

これは覚えておいてほしい

とくに人と違うことを成し遂げたいと思っている人はマストで男磨きは必要だ

男磨きはだから美しい

だから遣り甲斐がある

生涯やりつづけること

それが男磨きってやつだ

俺は今日も自分を磨く、あなたはどうする?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す