9割の男はセックスレスって話。

記事
学び
ごきげんよう

オトコ磨きの教科書です。

あなたは直近でいつセックスしただろうか?

昨日?
一昨日?
半年前?
一年前?

俺が非モテだったとき、世の中の男はいつセックスしているのか
謎だった

だって、女性からモテなかった俺は、女性とセックスをできるというのが
理解できなかったから
自分にはできないと思っていたから

できたとしても半年前、一年前ぐらいの男が9割だと思っていた

実際はどうなのか

これから恐ろしい現実を話したい

8割の女性を上位20%の男性が一人占めにしている

そして上位20%の極上の美女たちを、上位5%のモテ男たちが食べつくしている

これが現実

これは嘘でもおおげさでもなんでもない

なぜそういえるのか

それは沢山のマッチングアプリで会って来た女性たちから聞いたから

女性は建前上では性欲はないという
やらないという
体は簡単にゆるさないという
初対面でやるなんてありえないという

でもな、これは真っ赤なウソだ

女性は自分のタイプな男性がいたら簡単に股をひらくし

初対面から全然エッチもする

なぜなら人間だから

そして現実にトップ20%の男性が大半の女性を食い尽くしている

実はいい男は世の中に少ない

女性から困りもんだよね

女性のほうが選びほうだいかと思いきや

実はちょっと違う

確かに女性は相手を選ばなければ選び放題、しかし彼女らの最低限レベルをクリアし、かっこいいと思える男性を見つけるのはしなんのわざ

みつけたとしても既に彼女がいるか、セフレにされて終わる
これが世の中の構造だ

トップ20%の男からしたらこんなにおいしい世界もない

簡単に勝てる世界ってわけ

俺も一時期女遊びにのめり込んでいた時期がある

そこでは沢山の女性たちを抱いた

そして彼女らと親密になると毎回必ずきいていた
最近いつやっての?

半分の女性が2週間以内にはやっていたし

昨日、三日前なんてざらだった

そうなんだ

実は女性たちのほうがやっている

そして女性たちがやっているということは相手の男性がいるということ

その男性が多くの女性たちと関係をもっているということ

これが現実だよ

あなたはいつセックスしたの?

この質問がかなり恐ろしいものに思えてこないか?

あなたが半年前といっている間に、世の女性たちは今この瞬間

モテ男に食べられているというのに

もしあなたがモテ男になりたければ、自分をかっこよくしろ

男磨きしろ

自分の外見を中身を磨け

話しはそこからだよね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す