社会人が出会いがないって嘆くのはただの逃げって話

記事
学び
ごきげんよう

男磨きの教科書です。

社会人が出会いがないって嘆くのはただの逃げ

今回は社会人に向けて書いている

社会人になりたての人

社会人になって数年たった人

比較的若い20代の人へ

恐らくこう感じていないだろうか。

社会人ってまじで出会いないなって

どこで相手見つけたらいいんだよって

いや、彼女がまじでできない

わかる。

友人や会社の同期をみているとみんな苦労しているよ

出会いがない

彼女が欲しい

そうやってみんな悶々といしている

そして月日だけがたっていく

最終的に妥協に妥協を重ねた格下の女性と付き合って結婚

俺はこれだけは男として人生の負けだと思っている

俺が思う社会人男性として最悪なパターン

彼女ができないから女性慣れできない

だから理想の女性がいても、まったく相手にしてもらえない

外見磨きもしてこなかった

男磨きも勿論していない

なぜなら出会いがないから、自分を磨く理由がないから

そして25歳から30歳にかけて周りが結婚していく

となると自分もやばいってなって焦る

でも出会いもないし

自分から見つけ出すことでもできない

マッチングアプリを勇気をだしてやってみたけど

外見がだめすぎて、相手にされない

かろうじて出会えた、おせじにも可愛いとは言えない女性とデートをして

なんとか付き合えることに

他の女性にいきたいけど、なかなかそんな行動力もできず

流れのまま結婚へ

女性との付き合いもわからないから、どんどん女性のほうが力関係が強くなる

気が付いたら、完全にATM扱い

お前は自分の人生という貴重なものを、どうでもいい女性の生活を維持してい

くためにまいにちを生きる

やりたくもない仕事、帰りたくもない家、情けない自分、だらしない体

残ったのはそれだけ

唯一の楽しみは、コンビニのビール

どうだろう、容易に想像できる

こんな男性が日本にどれだけ多いことか

顔と体に覇気がない男性がどれだけ多いことか

これがサラリーマンの最悪なパターンだ

なぜこうなる?

原因は、あなたの男としての強さのなさだ

出会いがないからって恋愛から逃げるな

これはまじ

自分からとりにいけよ

そして同時進行で自分を磨けよ

間違いなくこれしかない

男性のサラリーマンよ

まじで待っているのは最悪な結末だぞ

自分を磨け

マッチングアプリをいれて会いまくれ

外見を磨け

男性として強くなれ

女性慣れをしろ

理想の女性を手に入れろ

これしかサラリーマン男が生きる道はない

俺は確信している
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す