今あなたに必要なメッセージ。:+* ゚

記事
占い
今日の1枚は「カップ9」

テーブルには9つのカップが綺麗に整列しています。彼女が集めてきたカップのようです。
タロットで「9」は到達や完成を意味しますので、「全てそろった!」「思い通りのものを手に入れた!」そんな気持ちが彼女の満足そうな表情からも見てとれますね ( ´∀`)オメデト

このカードはウィッシュカードとも呼ばれていて、「成功」「満足できる状況」「自慢できる状況」を伝えてくれるカードなんです。:+* ゚


「心が満足地点に到達しています」


パートナーシップや仲間との絆に触れ、時には不満や絶望に苛まれながらも
過去を振り返ったり妄想を膨らませながらこれまで進んでこられました。
ここまでたどり着くためにあなたは様々な感情を経験されてきたのです。

色々あったけど、よくがんばりましたね!
これからあなたが手にする成功は、決して棚ぼた的なものではなく
あなたが努力して勝ち取ったものです。
だからこそ、揺らぎない満足感につながっていけるのです。:+* ゚



このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚
ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*
「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?
どうぞお話を聞かせてください◡̈

          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 

「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*
          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 
カード:Modern Witch Tarot
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す