今あなたに必要なメッセージ。.໒꒱°*

記事
占い
2024年最初の満月、ウルフムーン。:+*
皆様はどのようにお過ごしなられましたか? (ღ˘⌣˘ღ)

今年の目標や決意を固めたり、自分自身に宣言しました!という方も
いらっしゃるのではないでしょうか。:+*

そんな今日の1枚は「ワンドキング」
狼ではなくライオンの登場^^



情熱が次の扉を開きます



内に隠し持っているユニークなあなた自身を解放する時です。
あなたがアイデアを表現しビジョンを確立することで、頼もしい協力者が現れます。

家族、友人などに夢や希望を話してみるもよし、
学校やお勤め先でアイデアを話してみるのもよし、
SNSで発信してみるなんていうのもよいですね。:+*

あなたの一言が誰かのハートに火をつける。
そして、ことが動き出す…  
だそうです (´˘`*)タノシミデスネ


このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚
ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*
「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?
どうぞお話を聞かせてください◡̈
          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 

「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*
          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 
カード:Light Seer's Tarot
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す