つまるところ、男磨きしか勝たんのよ。

記事
学び
ごきげんよう

男磨きの教科書です。

今回のテーマは

男磨きしか勝たんのよ。

なぜ俺が男磨きをテーマにして発信しているのかについて話していきたい

俺はもともと理系非モテ陰キャコミュ障な学生だった

そんな自分に嫌気がさして、自分を変えたいなって思ったんです

もっと男としてかっこよくなりたい

もっと女性から魅力的だと思われる男になりたい

そう強く思ったんだすよ

自分を変えないと

そこからの行動はすさまじいものがあって

外見もとる行動も中身もどんどん変えていきました

YouTubeだったり色んな世の中にあふれている情報を実際に試していって自分

を変えていきました。

結果どうなったかっていうと

俺は男磨きで人生が変わった

いや180度変わった人の一人だ

世界が変わった、人からの目線が変わった

人からの扱い方が変わった

生きている世界が変わった

それくらい、男磨きは人生にインパクトがあると思っている

俺が男磨きをテーマに100本以上noteを書いている理由も

より多くの男が男磨きを通じて、自分の人生を変えていってほしいから

過去の自分のように、生きていてつまらない

カップルがうらやましい

モテ男がうらやましい

そう卑屈になっていた自分を変えたい

そんな過去の自分を助けたい気持ちでやっている

俺は男磨きに出会えてよかった

本当によかった

あなたが、現状の自分に納得がいかないのであれば

このnoteはあなたを助けることができると確信している

非モテの人生よりも、モテ男の人生を

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す